« 飲酒プレイはほどほどに・・・ | トップページ | いたた・・・(>_<) »

2006年9月 8日 (金)

週末の恒例行事

こんばんは、まちゃぴです。まずはリンクの追加です!

~魯粛と同盟しよう~
8月の雛連オフ会で御一緒した白のワルツさんのブログです。最近は、連計デッキを模索中のようですね。「カード切れ&補充になるとSRを引く」という、何ともうらやましいジンクスをお持ちです!

 

今日は早く家に帰れたので、買い物がてら夫婦でホームに行ってきました。
毎週金曜日は、最近こんなパターンが多いです(^_^;

 

メインIC:
【全国戦】××○△(求心大水計デッキ)
【群雄伝】○×○○(董卓伝第5章~第7章)

サブIC:
【全国戦】×○○○○○○(周象デッキ)

 

メインICでは、群雄伝(易)で負けてしまいました・・・orz
第6章で横着して傾国の舞で落城させようとしたら、結局落としきれませんでした。
ちょっと甘かったナ・・・

メインICでの全国戦は、現在、荀攸入りのデッキをお試し中です。
操作にまだ不慣れで、あまり勝ててないので、もう少し形になってきたら、ご紹介しますね。^^

対戦相手にも、荀攸入りが結構増えてきた感じがありますねー。
モニターで見ていたら、カード使用率も確か11位くらいでした。
ぱちろ~3さんも現在メインで使っているようですし、なんだか大流行の予感がプンプンします!
旧カードのC陳宮を使ってる人にも当たりましたが、ただの水計も結構範囲が広いようで、注意していたつもりが「えっ、これで流されるの!?」っていう場面がありました。
うーん、やっかいですね。

ちなみに、唯一の勝ち試合は、相手方が于吉落雷デッキで、雨を降らせてくれました。(^_^;

 

サブICの周象デッキは、相変わらず絶好調です!
制圧戦もサクッとこなし、ついに14州まで来てしまいました。
とりあえず、ここらで少し息抜きをして、いろんなデッキを試してみようと思います。

 

それでは~(^o^)ノシ

|

« 飲酒プレイはほどほどに・・・ | トップページ | いたた・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/3372529

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の恒例行事:

« 飲酒プレイはほどほどに・・・ | トップページ | いたた・・・(>_<) »