« ハロウィン♪ | トップページ | 時報マッチング速報!(11月3日) »

2006年11月 2日 (木)

いよいよ時報マッチ!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

さぁ、いよいよ明日から2日連続で、待ちに待った「雛連時報マッチ」イベントですね!!(^-^)

僕らは初めての時報マッチ参加となりますので、とっても楽しみ&ドキドキです!!

参加するIC名はこちら(↓)ですので、ぜひ覚えておいて下さいっ!

 まちゃぴ:まちゃ@雛連

 夕凪:蜜柑@雛連

 

一応、3日はクラブセガ幕張、4日はフルルで出陣する予定。
マッチングした方は、どうぞお手柔らかにお願いします~^^

あ、伏さんと王奕さんは、4日に会えますかね??

 

ちなみに、まちゃぴ軍は、今のところ2つのデッキで参戦します!
1つは完全にネタ、もう1つは一見ガチのようで実はネタ、という仕様になっておりますww
どんなネタなのかは、マッチングした方だけのお楽しみ・・・
画面の前でニヤリとしていただけたなら、それだけで満足ッス!!
(あんまり期待されても困りますがww)
 
3日の様子を見て、4日はデッキを変えるかもしれませんけど。

 
一方の夕凪軍は…
全国戦で使ったことのない武将をいっぱい使ってみたいと思っています。
…てか、あの5武将以外で戦ったこと無いですからね(^_^;。
蜀以外も使っちゃいますよ。初めて使う武将ばかりなので、カードの動きも中途半端だと思います。
とにかく「マッチングすること」を楽しみたいと思いますww

 

それでは~(^o^)ノシ (^-^)ノシ

|

« ハロウィン♪ | トップページ | 時報マッチング速報!(11月3日) »

コメント

ぇと・・・お久しぶりです、yuuですw

まずは・・・長々と発送を遅らせてスミマセンでした!!
順平さんから届いたのがばれたりして色々と・・・
昨日の午後に発送しましたんで、明日には届くはずなんですが・・・
中身は期待しないでください、【本当に使えないカードばっかり】ですからw
本当にすいませんでしたm(_ _)m

時報当たるといいですね~
でも当たったとしたら伏さんとかに俺のスキルを見られてしまう罠w
槍はあまり入れないでくださいね?w
まぁ当たったら初参加同士仲良く行きましょう~w(ぁ

投稿: yuu | 2006年11月 2日 (木) 20時48分

時報楽しみッスね!!
4日のみの参加になりますけどマッチしたらよろしくお願いします!!
しかしネタデッキきになるなぁ‥w

投稿: ちゃぶだい | 2006年11月 3日 (金) 01時16分

俺も時報参加します!!
・・・のでマッチしたらお二方ともお手柔らかにお願いしますw
でも今だにデッキが決まってなかったりします・・・orz

ってもうこんな時間だ!・・・起きれるかなぁ?w

投稿: かゆうま天国 | 2006年11月 3日 (金) 02時40分

yuuさん>
いろいろと大変でしたねww
とりあえず、ブログも復活されたようで、一安心です。
カードは、まだ届いてませんが、来週月曜には届くと思いますー。
楽しみにしてます!!^^


こまどりさん>
時報マッチ、おつかれさまでした~!!
めでたく、夕凪の方がマッチングできたみたいですね!!
デッキ相性的には夕凪の方が有利だったと思いますが、さすがは超復活デッキ!
ネタの詳細は、僕の記事で御披露しますヨ^^


かゆうま天国さん>
時報マッチ、おつかれさまでした~!!
これまた、夕凪とマッチングできたみたいで!!
僕も当たりたかったなぁ・・・

投稿: まちゃぴ | 2006年11月 5日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4028155

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ時報マッチ!:

« ハロウィン♪ | トップページ | 時報マッチング速報!(11月3日) »