« 大会に参加してみましたw | トップページ | 全国戦報告。 »

2006年12月12日 (火)

上の記事にも書きましたが…

君主夕凪、「2」になってから全国戦を戦い続け、
 
あと6試合で100試合に到達します。

 

「2」稼動当初は、「群雄伝やって、カードが集まればいいかな」
と思って、ずーっと群雄伝ばかりしてました。対人戦は怖くて…w

徐々にカードも集まってきて、群雄伝のイベントクリア目前。
「もっと三国志を楽しみたいけど…」
若干テンション低下気味。

そんなとき、8月の雛連オフ会in幕張に参加させていただいて、
「三国志大戦」を通じていろんな出逢いがあって、
翌月には自分たちでブログも立ち上げて、雛連に加入して…

当初、「ブログのネタに」と全国戦を戦うことにしたのですが、
やってみると徐々に楽しくなってきて(負けまくってますけどねw)、
「自分がどこまで戦えるかやってみよう!」と思うようになりました。
 
相方から観たら『まだまだ青いな』と思うほどのスキルしかありませんが、
これからも上を目指して戦おうと思います。

 

 

こうやって三国志大戦を楽しめるようになったのは、
雛連のみなさんにお逢いできたからだと思っています。

なので…

 

 

 

 

 

【ぷちプレ企画みたいなことをしてみようw!】
 

…あくまでも夕凪個人でやる【ぷち企画】ですので、
内容を見て 「(#゚Д゚)シケテンナ ゴルァ!!」 とか言わないでねw

 

まず、この企画に参加できる方を限定させていただきます。

「雛達の集い」~三国志大戦ブログ連合~ に加入されている方
我がブログと相互リンクされている方
過去に我がブログに、1回以上コメントを書いてくださった方

上記の条件のうち、1つでも当てはまっていれば参加OKです。
(条件に当てはまらない方、今回はごめんなさい m(._.)m)

 

今回の企画は…ちょっとギャンブル性をもたせてみますw

君主夕凪の全国戦100試合目の勝敗を予想していただきます!
 

どちらかに投票してください(お一人様 1票まで)。

A.勝利      B.敗北

 

で、賞品は… Rカード2枚+「2」のトップローダー2枚 です。
 Rカードは、以下の4組の中から 1組をお選びください
 (なお、トップローダーは、龍・鳳凰・白虎のうち2種類。こちらで選ばせていただきます。)

川原正敏さんイラスト2枚組(張飛&関羽)

真島ヒロさんイラスト2枚組(曹操&夏侯惇)

Wolfinaさんイラスト2枚組(孫策&周瑜)

伊藤サトシさんイラスト2枚組(顔良&文醜)

勝敗予想を見事的中された方の中から、各賞品を1名様ずつにプレゼントいたします。
なお、希望者が2名以上の場合は、抽選とさせていただきます。

 

参加ご希望の方は…

この記事のコメント書き込み欄に、
氏名、URL(お持ちの方のみ)を記入してください。

また、内容を書く欄

勝敗の予想 (A.勝利  or  B.敗北
希望賞品(①~④のいずれか1つ)

必ず明記してください。

全国戦100試合目は…今週末の雛連時報マッチの日にやると思うので、
 
締め切りは 12月15日(金) 21:00まで とさせていただきます。
 
週明けには結果をお伝えできると思います。

 

…あ、もしも引き分けになったとしたら

参加者全員の中から抽選、というかたちにしますw

 

こんなしょぼい企画ですが、よかったら参加してみてくださいね。

ではまた (^-^)ノシ

|

« 大会に参加してみましたw | トップページ | 全国戦報告。 »

コメント

ようし予想しちゃいますか・・・

すいません敗北で!!ww

^^


もちろん勝って欲しいですよ^^wでも、多分4枚八卦とかにぶつかって3枚がけの2度がけとかでぎりぎり届かない・・・みたいな?w
もし当たったら④でお願いします^^;

投稿: | 2006年12月13日 (水) 00時32分

応募資格があるようなのでモチロン参加させてくださいな。www

ん~100戦目ってことで夕凪さんも気合をいれて奮戦すると思うので

A.勝利!!

で。というか折角の100戦目ですし勝利しましょう!!
希望の方は③の断金の両名でお願いします。

投稿: 順平侯 | 2006年12月13日 (水) 17時39分

折角のプレ企画だし応募しますw
じゃあ・・・
③番で、結果は勝利でw
よろしくお願いします。

投稿: たぬき | 2006年12月14日 (木) 00時30分

ぅぉープレ企画っスかw
やっぱりクリスマスが近くなるとよく起こるっすねw

同じ県で同じ君主名ww
すっげぇ・・・(゜Д゜;)
もし当たってたら本当に凄かったですねw


プレ企画・・・遠慮なく応募させていただきますw
んと。。。どうしたもんかなぁ^^;

ぇと・・・おそらく100戦目は時報マッチでするらしいですから・・・
ょし、【B】でお願いしますw

ごめんなさい(ぁ

ぇ?だって時報マッチでするんだったら自分と当たるかもしれないじゃないですかw
それで・・・ムフフッッ♪(´∀`*)(謎
んで貰うのは・・・正直トップロd(ry
自分の大好きな㌧兄がいる2番でお願いしますw

ま、まぁ企画に関係なく頑張ってください。w

もちろん自分以外と当たったら勝ってくださいね?
本当に自分と当たったら遠慮なk(ry


そうそう、話変わりますがまちゃぴさん&夕凪さんはもう時報のデッキ考えました?
自分は。。。orz っすw

まぁ時報は当たれる事を祈っております~♪(*´∀`)ノ

毎度ながら長文すいませんでしたぁ~(,,'Д')

投稿: 優兎 | 2006年12月14日 (木) 17時28分

ぬぉ!プレ企画発見!
何々…?勝ちか負けを予想???(ΦωΦ)ふふ…伊達にマーク試験を勘で乗り切ってませんよww
商品はR2枚+ロップローダ!うひょー!(壊。
こりゃもちろん蜀2枚に応募するしかないっ

ぁ、そういえば期限はと…


………


ぁ、あれ…?

………

(´;ェ;`)ウッ

投稿: 菓子 | 2006年12月15日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4519825

この記事へのトラックバック一覧です: 上の記事にも書きましたが…:

« 大会に参加してみましたw | トップページ | 全国戦報告。 »