« 全国戦報告。 | トップページ | 時報マッチ報告。 »

2006年12月17日 (日)

時報マッチ結果速報!

こんばんは、まちゃぴです。

最近のブログの放置度は、ちょっといただけないですね・・・。
楽しみに来ていただいてる方、本当に申し訳ありませんm(__)m

簡単更新でも、何とか続けるようにがんばりますので!!

 

さてさて、この土日は、雛連の時報マッチでしたね!

皆さんいかがだったでしょうか?

 

僕はというと・・・

 

土曜日は風邪で寝込んで出陣できませんでしたorz

 

先週の木曜日の夜から体調がおかしかったので、何とか回復して土曜日には出陣できるよう、金曜日は仕事を休んだのですが・・・(いま僕、何か変なこと言いましたっけ?ww)

 

土曜の夜に、皆さんのブログやチャットをのぞいたら、今回は結構マッチングできていたようで。

それを見ていたら、うらやましくなって、どうしても行きたくなってしまいましたww

 

で、日曜日は、病み上がりもそこそこに、夕凪と二人で幕張まで出陣してきました!

 

肝心のマッチングはといいますと・・・

 P1010448 P1010450 P1010454 P1010457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回もマッチングできました!!(^-^)v

 

順に、

①ラグさん
②羽衣さん
③らぷんつぇるさん
④ラズベリーさん

ですね。

最初の2試合は弓単麻痺矢デッキで、次の2試合はSR大喬入りの封印デッキで挑みました!

 

ラグさんとの試合は、デッキ相性でこちら有利だったこともあり、勝たせてもらいました~

羽衣さんとの試合は、甄皇后に舞われ続けてやばかったのですが、士気12溜めて賢母→麻痺矢号令に持っていくことができ、荀攸に流されるも何とか耐えて勝利しました。

らぷさんとの試合は、こちら超絶グダグダの立ち回りでした。
悲哀を舞われた後、推挙双弓麻痺矢を雲散され、さらに双弓麻痺矢を反計され・・・・orz
しかし、なぜか勝利ww

ラズベリーさんとの試合は、大喬を舞う直前にラインを上げられ、天啓でも教え阿蒙を抑えきれず、負け。
カウンターのチャンスもあったのですが、迎撃もらいすぎて×。
封印デッキは、封印を狙いに行っちゃあいけないみたいですねww

 

とりあえず、マッチングした皆さん、どうもありがとうございました~!

やっぱり、時報マッチは楽しいですね!

今回は、大会後ということもあって、店も比較的空いていたせいか、マッチング率も高かった気が。

バージョンアップの話もちらほら聞えてきますが、また混むのヤダなぁ・・・(>_<)
新カードは欲しいですけどね!^^

 

あ、あと、ご報告が遅れましたが、先週の水曜日に、らぷさんと錦糸町でプチオフ会してきました~
らぷさんのブログで詳しくレポされているので、詳細はそちらを御覧ください(マテ

ウワサの魏他悲哀デッキと店内対戦したのですが、ガチデッキで1勝1敗。
これはかなりの強デッキですよ~

皆さんも、狩られないように御注意をww

 

 

さて、そろそろ年末も押し迫り、慌ただしくなってきましたね。

皆さんも、風邪ひいたりしないように気をつけてください!!

 

それでは~(^o^)ノシ

|

« 全国戦報告。 | トップページ | 時報マッチ報告。 »

コメント

昨日はマッチありがとうございました。
大喬に対してあんなガチみたいなデッキですいませんorz
教え阿蒙は武力20を越えた辺りから手が付けられなくなります。
運が悪いと武力46の城門食らうのでお気をつけてw(半分減ります
また当たることを望んでいます〜w

投稿: ラズベリー | 2006年12月18日 (月) 04時46分

時報おつかれでした!
おいらは土曜のみの参戦‥

マッチするはずないッスねorz


次の時報ではぜひマッチしてください!!

投稿: ちゃぶだい | 2006年12月18日 (月) 23時10分

まぁ、体調を崩されては、仕事を休むのも仕方無いですよね。
例えそれが時報マッチの為でもw

沢山マッチング出来て良かったですね^^
戦績を見る限り、連戦でマッチングをされたんですね。
SR大喬・・・
相手にいると、プレッシャーは相当感じたりします^^;

それと、VS羽衣さんの対戦画面を見たとき、
"夜露死苦"的な感じに見えちゃいましたよw

投稿: 雨道 真 | 2006年12月19日 (火) 00時58分

先日はありがとうございました。
私も時報マッチに参加したかったのですが、出来ませんでしたorz
次こそは・・・

投稿: キリン | 2006年12月19日 (火) 01時43分

ラズベリーさん>
マッチングしたときは、一瞬「知らない人かな?」と思ったのですが、よくよく考えてみると・・・「あっ!」
武力46の城門攻城は何とか阻止しましたが、まぁこちらの立ち回りがグダグダ過ぎでしたね~

秋田は遠いですが、こういう形でマッチングできると嬉しいですね^^
今度は、大喬よりもっとネタデッキで行きたいと思いますので、マッチングしたらよろしくお願いしますww


ちゃぶだいさん>
土曜日のみの参加だったんですね~。
残念・・・。

というか、せっかく同じ千葉県&隣の市なんですから、時報マッチじゃなくて、ぜひ千葉プチオフ会でもしましょう!!
通勤経路上、ゲームフジ船橋なら、たまに行きますヨ^^


雨道さん>
体調は、仕事を休んだおかげで、何とか回復しましたww

SR大喬は、確かにプレッシャーがありますね。
でも、使ってみた立場からすると、舞うタイミングがバレバレなので、その前に一気にたたみかけられると、為すすべがありませんww

逆に、相手の攻めるタイミングがわかるので、舞うと見せかけて士気を使わせ、そのカウンターを狙うというのが、SR大喬デッキの正しい運用方法なのかもしれませんね。
舞っても士気がカラッポなので、すぐには攻められないですしね~

時報マッチ用ICの名前も、同じだと何だか芸がないので、いろいろ当て字で遊んでますww


キリンさん>
キリンさんは不参加でしたか~。
今回の時報マッチは、皆さん結構当たれたみたいで、盛況でしたよ。
次回はぜひ!!

投稿: まちゃぴ | 2006年12月19日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4584219

この記事へのトラックバック一覧です: 時報マッチ結果速報!:

« 全国戦報告。 | トップページ | 時報マッチ報告。 »