« 時報マッチ結果速報! | トップページ | 例の企画の結果報告。 »

2006年12月18日 (月)

時報マッチ報告。

こんばんは。夕凪です。

 

先週末の時報マッチ、おつかれさまでした。

本当は土日の二日間参加できればと思っていたのですが、先週金曜に相方が風邪でダウン、私も半屍状態だったため、土曜日は不参加。
 
で、日曜日に幕張へ出陣したのですが、シネコンの方は店舗大会開催のため使用できず、家具屋へ。連コ台ではないため、時間通りに席に着けなかったりして…

 

 

 

結局、誰ともマッチングすることなく終了しました orz

 

 

そんな私の隣で

 

 

4回ものマッチングに成功している相方って…

 

とても楽しそうでした。自分の試合を放棄して、相方の試合を観たかったです。

 

 

一応、今回用意したデッキは… 絵師で選んでみました。

①RARE ENGINEさんデッキ
 
Photo_17

 

 

 
うまいこと蜀単になりました。雷銅がポイントw
桃園は1戦目で1回使っただけで終わっちゃいました。

結果は ○○××

1戦目:UC夏侯淵 旧C陳宮 UC張飛 R馬超 趙累
 
2戦目:SR劉備 R馬超 UC張飛 夏侯月姫 趙累
 
3戦目:SR龐徳 楽進 荀攸 R姜維 王平
 
4戦目:SR呂布 張角 董荼那 金環三結 C周倉 張梁

 

②戸橋ことみさんデッキ+同盟締結
 
Photo_18

 

 

 
「ステップアップガイド」をお読みになった方はお分かりかと思いますが…
戸橋ことみさんのイラストコラムが、気に入ってしまいましてww
 
戸橋さんイラストの武将がと3勢力にわたっているため
「大体 士気が足りなくて舞えません 貂蝉どのは」
「しまった!コイツ(呂範)も火計が使えね~!」

と書いてあるので…
これは舞わせてあげなきゃ!火計も使えるようにしなきゃ!
 
…で、魯粛を入れてみましたw
士気が溜まってきたら、鼓舞→同盟締結×2→傾国
鼓舞が継続できれば、火計もすぐに使えます。

結果は ○×○×

1試合目:HE曹操 UC夏侯惇 UC司馬懿 于禁 UC蔡文姫
 
2試合目:R太史慈 R甘寧 孫桓 UC黄月英 UC馬岱
 
3試合目:R董卓 UC陳宮 閻行 李儒 馬玩
 
4試合目:SR劉備 関銀屏 R馬超 UC姜維 UC張飛

 

 
はぁ…。今年のイベントはこれで終了ですね。
 
次回の時報マッチがいつになるのか…また参加したいです。

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 時報マッチ結果速報! | トップページ | 例の企画の結果報告。 »

コメント

時報お疲れ様でした。

やっぱりこだわりがあるデッキは見てておもしろいですねw

次回の時報ではぜひマッチおねがいしますねw

投稿: ちゃぶだい | 2006年12月20日 (水) 00時35分

ちゃぶだいさま>>
時報マッチ、おつかれさまでした。

ちゃぶだいさんは3回マッチングに成功したようですね、おめでとうございます!
簡雍入りデッキ、怖そうですよww
次回は是非ともJAM軍とマッチングできることを祈っております…。

投稿: 夕凪 | 2006年12月20日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4605834

この記事へのトラックバック一覧です: 時報マッチ報告。:

« 時報マッチ結果速報! | トップページ | 例の企画の結果報告。 »