« 一喜一憂 | トップページ | プレ企画実施中!&その他 »

2006年12月24日 (日)

祝・5000HIT♪

こんにちは、まちゃぴ&夕凪です。

 

このブログを開設してから、既に約3ヶ月半経ったわけですが・・・HIT数がとうとう5000人を超えました!

パチパチパチ(^o^)

 

一応、トップページの左下にココログのカウンターを付けてるんですが、このカウンターは、ページが切り替わるたびにカウントされてしまう仕様なので、純粋な「HIT数」とはちょっと違うかなぁ、と思ってたんですよね。

で、管理者が見られるアクセス解析のページに「訪問者数」という数字があるのですが、これだと、1回訪問した人が同じ日に何度来ても、1回とカウントされるようです。

なので、皆さんからは見えませんが、こっちの数字の方が、より「HIT」の実態に近いのかなと思いまして。

 

で、その「訪問者数」が、いつの間にか5000人を突破しました~!!^^

 

考えてみると、約100日で5000人。

1日に平均して約50人の方に見ていただいてるというのは、結構すごいことですよね!

こんな中身の薄いブログをいつも見に来ていただいて、本当にありがとうございます!!

最近は更新も滞りがちですが、楽しんでもらえるよう頑張りますので、これからも来ていただけると嬉しいです~。

コメントをいただけると、さらに励みになりますので、よろしくお願いします!^^

 

さてさて、そんな皆さんの日頃の御愛玩に感謝を込めまして・・・・・・

 

どーんと?「プレ企画」を実施しちゃいます!(^o^)

 

いろんな方のブログで実施されてるので、うちも流行に乗ってやってみようかなとww

今日はクリスマス・イブですしね♪

 

気になる方は、続きからどうぞ~(↓)

 

=====================================================

~ 御苦労様です 「5000人訪問記念」プレゼント企画 ~

 

【応募資格】
・このブログを読んでいただいている方なら、どなたでもOKです!

 

【プレゼント賞品】
①A賞(夫婦セットA)
SR張春華、R司馬懿1032_v2_3 1015_v2_1

 

 

 

②B賞(夫婦セットB)
LE横山張飛、夏侯月姫C907_1 3002_v2 

 

 

 

③C賞(夫婦セットC)
LE横山劉備、甘皇后、麋夫人、穆皇后097_v2 3006_v2_1 3034_v2 3038_v2

 

 

 

④D賞(夫婦セットD)
SR周喩、R小喬2012_v2_2 2017_v2

 

 

 

⑤E賞(夫婦セットE)
SR呉夫人、R孫堅2009_v2_3 2023_v2_1

 

 

 

⑥F賞(夫婦セットF)
SR呂布(涼)、SR貂蝉4028_v2 4014_v2

 

 

 

⑦まちゃぴ賞
五虎大将軍セット(LE横山関羽、R張飛、R馬超、R黄忠、R趙雲)Le 3026_v2 3032_v2_2 3015_v2_1 3024_v2

 

 

 

⑧夕凪賞
R6枚セレクト権(選べるRカードのリストは別途掲載)

 

【応募方法(重要)】
・応募は、この記事に対するコメントでお願いします。他の記事へのコメントによる応募は、無効とさせていただきます。

・応募方法は、ポイント(p)制とさせていただきます。

・昨日までに、このブログに一度でもコメントを寄せていただいた方or相互リンクさせていただいている方には「2p」、それ以外の方には「1p」差し上げます。

・2pお持ちの方は、「一つの賞に2p投票」か「二つの賞に1pずつ投票」のどちらかを選べます。

・コメントでは、お名前(HNで可)、URL(ブログをお持ちの方)とともに、必ず「△△賞に◆p」とお書き下さい。特にポイント数が書いてなければ、勝手ながら1ポイントとさせていただきます。

 

【応募〆切】
12月30日(土)の23時59分59秒まで

 

【抽選方法】
・1p=1口として、厳正なるくじ引きにより抽選させていただきます。

=========================================================

 

こんな感じです!

一応“夫婦”でやってるブログですので、今回の賞品は夫婦セットで組んでみましたww
F賞は、馴れ初めを考えると夫婦と言っていいのかどうか微妙ですが、まぁ側室なのでね。

あと、なるべく多くの方に当選してもらいたいので、小分けにしてみました。
なので、各賞品はちょっとショボくなってしまいましたが・・・ぜひ欲しいカードをピンポイントで狙って下さい!
分けすぎたせいで、希望者ゼロの賞品とかが無ければいいけど・・・。(^_^;

それから、いつも御世話になっている方々をちょっとだけ優遇するため、ポイント制を導入してみました!
プレ企画では、多分初めての試みじゃないかな??
確率を上げるために一点集中投資するか、分けて狙いに行くか、悩んじゃって下さい!
ちなみに、分けて応募すれば、運次第でW当選もありえますよ~^^

 

あと、夕凪賞で選べるRカードリストは以下のとおりです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
魏:郭嘉、楽進、夏侯惇、荀彧、徐晃、甄皇后、曹仁、曹操、典韋
蜀:関銀屏、魏延、姜維、諸葛亮、馬謖、龐統
呉:呉国太、周泰、孫権、槍孫策、大喬、太史慈、魯粛
涼:董卓、馬岱、馬超、呂布
袁:袁紹、顔良、田豊
他:于吉、献帝、兀突骨
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以上の中から、1枚ずつ計6枚まで自由に選ぶことができます。
何を選ぶかは、当選してからあらためてお聞きしますので、応募の時には不要です。

 

それでは、奮って御参加下さい!!(^o^)ノシ (^-^)ノシ

|

« 一喜一憂 | トップページ | プレ企画実施中!&その他 »

コメント

お、5000HITおめでとうございます!
毎回楽しく読ませていただいてますよ〜♪
プレ企画、の夕凪賞に2Pでよろしくお願いします。R董卓欲しいよw

新カードもこれから増え、更新ますます頑張ってください!

投稿: ひとがた | 2006年12月24日 (日) 23時15分

まちゃぴさん、夕凪さんこの度は訪問者数5000人突破おめでとうございます^^
これからももっと訪問者を増やせるように頑張って下さい~
プレ企画は夕凪賞に2Pでお願いしたします
楽進がもの凄く欲しいのでねwww

今年もあとわずかですが来年もよろしくお願いしますね^^

※今日、中山競馬場に有馬記念を見てきました。
昼くらいに行ってきたんですが人が多すぎてほんの少ししか生ディープを見れませんでしたよww
でも結果はディープが最後も圧勝で締めくくれてホントに良かったと思います。
馬券は外れましたが・・・だってポップロックが来るなんてねぇww
来年はメイショウサムソン、ドリームパスポートを先頭に競馬界が盛り上がるといいですね

長文失礼しました

投稿: 王奕 | 2006年12月24日 (日) 23時31分

もう5000HITですか!!
しかも純数字で・・・凄いですね~
おめでとうございます。
せっかくなので私も応募させて頂きますね^^
皆さん集中して応募のようなので・・・あえて分けて

A賞に1p
C賞に1p

でお願いしますw
来年はDSも出ますし、是非DSでの対戦も楽しみにしてますので。
よろしくお願いしますね^^

投稿: | 2006年12月25日 (月) 00時17分

祝・5000HIT&メリークリスマス♪

いつも楽しく読ませていただいてます。
実は相互リンクする前から読んでたりします(笑)
まちゃぴさんと夕凪さんのブログはとても読みやすいので、
RSSリーダを使って、
ブログが更新されるたびに欠かさずチェックしてます!

ぜひぜひ、私もプレ企画に参加させてくださいな♪
masakiさんの絵が好きなのとR司馬懿がほしいのと、
西涼軍が好きということで、
■A賞に1p
■F賞に1p
でお願いします(。・ω・。)ノ

お二方は幕張で大戦やることが多いみたいなので、
千葉っこの私が今度、奇襲をかけに参りますね(笑)

投稿: やきばなな | 2006年12月25日 (月) 00時31分

5000Hitおめでとうございまぁ~すww
プレ企画さんかおねがいしますおww
E賞に1p
D賞に1p で、お願いしますwwwwであノシ

投稿: 羽衣弐丁目 | 2006年12月25日 (月) 00時31分

メリークリスマス!
5000Hitおめでとうございます^^
では、私はD賞に2票投じます!

また時報でも当たりたいですね!

投稿: こまどり | 2006年12月25日 (月) 01時17分

初めまして^^
稲毛オフに参加されてたようで、ちょっと覗いてみたらプレ企画中ということなので、応募させていただきます(コラ
↑オフ参加しようとしたら寝坊して伏兵のまま爆死した奴w

いきなりプレ企画参加とかウザイとは思うんですが・・・(汗
よろしければ
A賞に1P
ということでお願い致しますm(__)m

投稿: 千里眼 | 2006年12月25日 (月) 01時40分

5000hitおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
これからもお互いブログ頑張っていきましょw

プレ企画中ですか~。ついでなんで応募させてもらおっかなw
DとFに1ポイントずつ振らせて頂きますヽ(´ー`)ノ

あ、あとオリカについてなのですがブログのほうに説明の方書いていきましたのでそちら参考にしてください。分からないことあればメールで聞いてくださいなw

投稿: rick | 2006年12月25日 (月) 02時26分

5000HITおめでとうございます~!!
これからも二人で仲良く楽しんで&頑張っていってくださいね^^
クリスマスも楽しく過ごせましたでしょうか?♪

プレ企画だw
ん~・・・春華さまと横山劉備がちょっと欲しいけど・・・大戦いつやめるかわからない状態なので、その状態でプレ企画に参加するのはどうかと思ったので止めておきますね(^-^;)
他の誰かに幸せを分けるとします!(謎
せっかくのプレ企画なのに申し訳ないです(´・ω・`)

投稿: ぴよっぷ~ | 2006年12月25日 (月) 03時23分

  5000HITオメー&メリークリスマス♪

いいですねえ~きっと朝まで(ry

ナメンナゴルァ!! ―(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;; ウェッッスマンwww

プレ企画・・・喜んで参加させていただきますぞ!
カードまだ見付かってないって言うのに参加するってのもどうかとは思ったんですが・・・
欲望に負けてしまいました(-ω-)(マテ
とりあえず何とか年内に、最低でも年明けの一週間までにはお送りたいな、と思っておりますです・・・(つД`)
毎度迷惑をお掛けしてすいません・・・_| ̄|○

で、自分も参加させていただくわけなんですが・・・
C賞に1p
まちゃぴ賞に1p
でお願いします~♪
お年玉になるように願っていますですw


あれーまちゃぴさんと夕凪さんの写真をSR周喩とR小喬に印刷した特製オリカまだー?w(・∀・)

毎度毎度ブログ荒らしすいませんです・・・w

投稿: 優兎 | 2006年12月25日 (月) 09時33分

初めまして北天と申します。
5000Hitおめでとうございます。

夕凪さんが私と同じ位の速度で同じ州へ上がっているのを
知ってからちょくちょく拝見させて頂いております。

プレ企画との事なので是非参加させて頂きたいと思います。
私は呂布が好きなので(他呂布が一番好きですが)
F賞に1Pで応募したいと思います。
これからもブログ楽しみにしております~。

投稿: 北天 | 2006年12月25日 (月) 11時25分

初めましてm(_ _)m
5000HITおめでとうございます!!
まちゃぴさんと夕凪さんのブログをいつも楽しく拝見しております。
まだ始めて3ヵ月ぐらいですが、1戦1戦楽しんでいます。

初コメントがプレ企画というのはおこがましいですが、豪華&どうしても欲しいので是非参加させて頂きます。
希望は⑦のまちゃぴ賞に1Pでお願いします!
現在蜀単を使っているんですが、勝てない毎日で挫折中なので是非当たって欲しいです。また、三国志の中でも五虎将が得に好きで、絶対に欲しいです。どうか私に救いの手を!!!

投稿: 空 | 2006年12月25日 (月) 12時15分

5000ヒットおめでとうございます。初コメントがプレ企画でちょっと申し訳ないですが、どうしても欲しいのでF賞に1P応募します。
後、相互リンクしていただけないでしょうか?これからもブログ頑張ってください。

投稿: テスト | 2006年12月25日 (月) 17時49分

5000HITおめでとうございます。

初めまして。白虎と言います。
呉が大好きで呉単を使っているんですが、なかなか勝てません…。
なので蜀単にしたいと思い、プレ企画の⑦まちゃぴ賞に1p~!

これからも拝見させて頂くので、頑張ってください!
出来れば、呉単&蜀単のデッキで立ち回り方なども期待しています。

投稿: 白虎 | 2006年12月25日 (月) 19時00分

5000hitおめでとうございます。
まちゃぴさんには時報でもお世話になりました。

プレ企画、応募させていただきます。 A賞と夕凪賞に1pずつで御願い致します。
これからも夫婦仲良く頑張ってくださいね

投稿: ラズベリー | 2006年12月25日 (月) 19時03分

多分前にコメントしたと思います。ww
5万ヒットおめでとうございます。みんデッキはいつも楽しみにしていますので、これからもどんどんやっていってください
自分は、B賞に1p D賞に1pということでお願いします。

投稿: まさい | 2006年12月25日 (月) 19時43分

まちゃぴ賞に2Pでおねがいします!!
R黄忠ゲットしてやる!!

順番がかなり前後しましたが5000ヒットおめでとうございます!!

コメントをたくさんいただくわりにはこちらがコメントをする回数が少なくて反省してますorz

これからもがんばってください!

投稿: ちゃぶだい | 2006年12月25日 (月) 22時11分

5000HITおめです
初カキコですがよろ
ブログの方もこれからも見ていきますので、これらもがんばってください。
希望はD賞でおねがいします。

投稿: TAK | 2006年12月25日 (月) 23時16分

はじめまして。バリバリの受験真っ只中の中学三年生!!受験完全無視で三国志をバリッバリにやっているものです~。現在6州(虎ってのは君主名)の雑魚野郎↓↓。まだ駆け出しなのでここのようなブログはデッキ参考において、おおいに助かっています。本当にアリガトウゴザイマス。
5000HITおめでとうございます。9月下旬位から拝見させていただいてました。でもなかなか書く機会がなかったのですが、今回は書ける!!と思ったので書かせてもらいました。まちゃぴ&夕凪さんは、涼:袁:他をあまり使わなそうなので、ここで私が連勝かいどうまっしぐらのデッキ(混合あり)を勝手に書きたいと思います。(←勝手に書いてろ)
呉他:U公孫瓚.U盧植.U孫権.R太史慈.U呂蒙
解説:はい、師の教え&呉下デッキです。前半柵をハの字に配置、R太史慈 U孫権 U呂蒙を柵の中それ以外は外、これで前半をやり過ごす・・・士気が8溜まったら(出来れば限界まで)師の教え&呉下発動!!最高武力45!!相手に号令or妨害があれば20~24位まで待って突撃!!これ一つで3武将はいける!!後はR太史慈その他で撃破!!落城ってのがパターン落城しなくとも2/3は削れます。
西涼開幕: U高順.U閻行.R張遼.C臧覇.C胡車児  
解説:中心に臧・胡・閻ので配置、両サイドに高・張を置く。後は進むのみ!!え?伏兵?そんなの気にしてたら女がすたる!!女の意地の見せ所ヨォ!!上手すれば落城。相性に超左右されます
他ケニア:SR呂布SR孟獲R兀突骨  
解説:非常に強力、油断しているとあっという間に相手のペースを崩しちゃいます。とにかく純正ケニアと違って槍に非常に強い、孟獲の4c復活でダメ計に強い、兀突骨の計略&戦器で連環や麻痺矢にも強い、とりあえず周瑜入り呉バラと陸遜入り流星と神速に遊びながら3連勝、やばい、極めてみようと思いました。
まず天啓を含む全ての号令に無双呂布がメタっている、多少相手にしにくいのが反計入りだが、程昱を兀突骨でふっとばしてから無双でいける、象の硬さがいまだ健在で、兀突骨は戦器ない状態でも硬いのに(武力3と1の横弓くらいながら兵力MAX周泰と乱戦で周泰落とす)戦器取った後はオーラ出しながら歩けば馬オーラと同じくらい弓ダメージを減らせる。ドリブルしたらもう圧巻
総知力4とか普通に無理だろwwとか言ってるそこの人、無理じゃない全然、伏兵は孟獲、最悪兀突骨で踏む、孟獲の場合は兀突骨攻城させて呂布で援護、この時点で一発入る、兀突骨が踏んだ場合は急いで自城へ、士気無しの序盤は呂布が場内突撃するだけで十分守りきれる、中盤以降ダメ計は3人バラバラで出るのが基本なのでまったく怖くない、呂布狙って来たら象2体でガン守りするだけ、弱体化は呂布は戻って兀突骨と孟獲は攻城させて殺させる、連環は1体がけなんてして来ない、してきても猛進で殺させるか強引に進む、毒は孟獲切捨てで対処、兵法は再起一択だがあまりあるパワーでなんとかなる、英傑号令?こっちだってあるんだよ(´・ω・`) <進めー by孟獲意外とこのデッキ、相手に士気貯めさせない、理由はやはり繰り出され続ける孟獲、硬くて士気使いたく無い・・・と思って乱戦させる人がほとんどだが、すでにそこが罠、他2体をその間に柵壊しさせるなり帰城させるなり、武力6と言っても象なので半端無く時間がかかる、そこに付け入る、孟獲が落ちたら他2体が攻城しに行き、そいつらが帰る時には孟獲が、と出し続ける、そのうち孟獲落としてライン上げて号令なり弱体なりしてくるので無双か再起で対応、士気12まで貯めるような状況はまず無い、そこまで普通のデッキは耐えられないからだ。
袁魏:SR袁紹R田豊 R楽進C曹植SR張春華U程昱U於夫羅 解説:隙無き攻勢→大兵力の大爆進→攻城→終わり
さて、ここまでみてくださってありがとうございました。え~私も応募させていただきます。『夕凪賞に2p』を入れされていただきます。受験のお守りに」なることを期待しています。


投稿: 虎 | 2006年12月25日 (月) 23時31分

すいません忘れてました
D賞に1Pで

投稿: TAK | 2006年12月25日 (月) 23時35分

報告遅くなってすいません(;・∀・)
相互の件は了解しました。
ありがたく貼らせていただきますです(´ω`)

そして、50000HITおめですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
プレ企画も参加させていただきます。
でも、相互リンクのタイミングが微妙なんですよねww
まだこちらではリンク貼ってませんしorz
とりあえず、ここは潔く1Pということでwww
一応初コメなんでずうずうしいのもあれですしねww
では、③番のC賞に1Pで(`・ω・´)
もう甘皇后がいるだけで…(*´Д`)ハァハァ(ぁ

これからもお互いがんばりましょ(´∀`*)

投稿: オキシベル | 2006年12月25日 (月) 23時41分

Σ( ̄□ ̄;)
初訪問にて5000HITおめでとうございます・・・!
なんていうかタイミングがいいというのか・・・w
あ、稲毛オフ参加ありがとうございました! そして店内2回もさせてもらってありがとうございました~♪ 象単強いですわー(´∀`;)
次回もお会い出来たら是非店内させてくださいねーvv

と、せっかく来たのでプレ企画参加します。w
D賞の夫婦セットに1p、ということで♪

これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくおねがいしまーす(^-^)
こんな時間に失礼いたしましたw

投稿: エロール | 2006年12月26日 (火) 04時29分

すいませんでした。。。1と2のキーを間違いで押してそれに気づきませんでした。本当にすいませんでした。本当になんて謝罪すればいいのやら・・・・。本当にすいませんでした。PCの前で土下座20回やらせていただきました。今後このような間違いは二度といたしません。本当に本当に本当に本当ォ~~~~~~~にすいませんでした。どうかこの無礼お許しください。

投稿: 虎 | 2006年12月26日 (火) 18時33分

クリスマスプレゼントキタ――――(゜∀゜)――――!!!!

相互リンクさせていただいているので2pですね。
F賞に2pお願いします。
ちょうど両方もっていないカードなのでw
よろしくお願いします。

投稿: キリン | 2006年12月26日 (火) 19時18分

初コメです~
いつもブログは見てました^^
ストラップ董白ホシイッス><
プレ企画参加します。
②のB賞でお願いします~月姫大好きなので~
ブログもしてますので~みてくださいね^^

投稿: 関銀ペィ | 2006年12月27日 (水) 05時19分

お久しぶりですw
期間内にPCを使えるか微妙なのでPSPから失礼します(汗

前にコメントした(はず)なので2Pですね・・・

まちゃぴ賞、夕凪しょうそれぞれに1Pずつでお願いします!


ではではお年玉お待ちしておりm(マテ

投稿: アカシャチ | 2006年12月28日 (木) 00時03分

どもですー。
5000HITおめでとうございます!

③C賞(夫婦セットC)
⑥F賞(夫婦セットF)
に1Pづつお願いしますw

これからもお互いにブログ頑張りましょう(´∀`)

投稿: らぷんつぇる | 2006年12月28日 (木) 01時44分

え~締め切りまであとわずか・・・。前回は間違えていたので今回は正確に応募したいと思います。『夕凪賞に1p』でお願いします。

投稿: 虎 | 2006年12月28日 (木) 10時51分

友人のケータイからの応募です!
C賞に1ポイント
B賞に1ポイントでお願いします!

投稿: ブランドー | 2006年12月28日 (木) 21時04分

すいませんm(_ _)m間違えました…
B賞ではなくE賞に1ポイントです
ホントにすいません

投稿: ブランドー | 2006年12月28日 (木) 21時08分

こんばんは。何とか締め切りまでに書き込みできたのに一安心な菓子ですw
改めて…夕凪さんへのメールが遅れてすみませんでした<(_ _)>
しかもそのメール後、まだメールボックスを見て無…………(;´▽`A``アハハハハ(ぉぃ。

応募は③番のハーレm…劉備夫婦セットと、④番の小喬(と、業炎の人(笑)に1ポイントずつでお願いします!
両方当たらないかなーw

P.S.お年玉、受け付けております(ェw

投稿: 菓子 | 2006年12月29日 (金) 00時31分

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
一番大事な用件を忘れてました…べ、別に強欲なわけじゃないんですよ?ww


改めてー…5000HITおめでとうございます!
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

投稿: 菓子 | 2006年12月29日 (金) 00時33分

おひさしぶりですー
いつの間にか5000ヒットおめでとうございます!
D賞とE賞に1pずつでお願いします!


あと気づいちゃいけないところに気づいたんですが・・・

諸葛亮と黄月英の夫婦コンビが(略

投稿: 山手線 | 2006年12月29日 (金) 00時56分

はじめまして。
5000ヒットおめでとうございます。
初コメントがプレ企画でもうしわけないです。
でも、どしても欲しい物があるので、参加させていただきます!

⑧の「夕凪賞」に、1pでおねがいします!!1!
どうか、あたりますよう2。

投稿: アーセン | 2006年12月29日 (金) 23時22分

プレ企画なのですが、
今日の大戦で、両方ともでてきちゃったので、
申し訳ないのですが、
応募する賞かえてもいいですか?(´・ω・`)

■A賞に1p
■F賞に1p→まちゃぴ賞に1p

R馬超がとってもほしいので、
おねがいします(ノω<。

投稿: やきばなな | 2006年12月29日 (金) 23時54分

締め切りまで、24時間きりました!!!夕凪賞、当たりますように!!!

投稿: 虎 | 2006年12月30日 (土) 01時00分

おぉ
おめでとうございますー
それもこれもお互い大戦を楽しんでる証拠ですなw

でゎ
A賞とF賞でおねがいしますー

投稿: 鏡花 | 2006年12月30日 (土) 20時04分

初めまして、「はいとく」と申します。
夫婦でおやりになっているとのことなので、毎回楽しみにさせてもらっております。
初コメとギリギリの時間ということなのですが、プレ企画に参加させてもらいたいと思います。
ズバリ「④番の周喩・小喬夫婦」でおねがいします。
呉使いなのに、軍師様がいないのです(ノД`)

遅れましたが、夕凪様、ご昇格おめでとうございますm(__)m
自分も現在8州制圧戦㊥なので、がんばりたいと思います~。

投稿: はいとく | 2006年12月30日 (土) 20時13分

初めましてけいと申します。クリスマスプレ企画に参加させて頂きます。

E賞に1P

突然ですが相互リンクお願いしますm(__)m

投稿: けい | 2006年12月30日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4530778

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・5000HIT♪:

« 一喜一憂 | トップページ | プレ企画実施中!&その他 »