« プレ企画実施中!&全国戦報告w | トップページ | あけましておめでとうございます&プレ企画結果発表! »

2006年12月31日 (日)

今年最後の更新です

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

今年ももうあと1日になってしまいましたね。

みなさんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか?

 

僕らとしては、終わってみると、ホントに早かった気がします~

そんな中でも、やはり大きかった出来事の一つが、このブログを立ち上げたことですかね。

それまでは、二人で細々と大戦してたわけですが、ブログを始めてからは、いろんな方とお知り合いになれて、大戦をする楽しみが格段に増えました!

特に、知り合いの方との時報マッチやオフ会は、本当に楽しいですよね!!(^-^)

 

来年も、できる限り大戦は続けていきたいと思うので、ぜひ一緒に遊んでやってください!

よろしくお願いします~m(_ _)m

 

さてさて、プレ企画には、たくさんの方に御応募いただき、どうもありがとうございました!

これをもちまして、応募は締め切らせていただきます。

 

とりあえず、みなさんからの応募状況を整理しておきます(↓)。

お名前の後ろに「(2)」とあるのは、「2p=2口」という意味です。

 

①A賞
伏さん、やきばななさん、千里眼さん、ラズベリーさん、鏡花さん

②B賞
まさいさん、関銀ペイさん

③C賞
伏さん、優兎さん、オキシベルさん、らぷんつぇるさん、ブランドーさん、菓子さん

④D賞
羽衣弐丁目さん、こまどりさん(2)、rickさん、まさいさん、TAKさん、エロールさん、菓子さん、山手線さん、はいとくさん

⑤E賞
羽衣弐丁目さん、ブランドーさん、山手線さん、けいさん

⑥F賞
rickさん、北天さん、テストさん、キリンさん(2)、らぷんつぇるさん、鏡花さん

⑦まちゃぴ賞
優兎さん、空さん、白虎さん、ちゃぶだいさん(2)、アカシャチさん、やきばななさん

⑧夕凪賞
ひとがたさん(2)、王奕さん(2)、ラズベリーさん、虎さん、アカシャチさん、アーセンさん

 

 

 

肝心の抽選は今日の夜に、当選発表は元日になる予定です。

お年玉になるといいですねww

 

それでは、みなさん、よいお年を!!(^o^)ノシ (^-^)ノシ

|

« プレ企画実施中!&全国戦報告w | トップページ | あけましておめでとうございます&プレ企画結果発表! »

コメント

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~(叫)!!カードがほすぃ(当たりますように)!!!今、紅白見ながらやってます。大塚愛&アンジェラ・アキ大大大好き!!まちゃぴ&夕凪サン達は好きな歌手いますか??そして私の今年は年末年始は激動!!!今日から3日間、1日10時間猛勉強の日々(塾の冬季講習)!!それ以外先週今週来週は3日~普通に戻るんですけど1日の授業時間は7時間(泣)!!受験生はつらい!!つらすぎる!!そして、カードが当たる確率は・・・・・1/8・・・・・。当たる確率低!!・・・そんなわけで今年最後のコメントでした!!!!!!!

投稿: 虎 | 2006年12月31日 (日) 20時50分

やはり一人でやるよりいろんな人といろいろ話したりしながらってのは楽しいですよねw

よいお年を~(´∀`)
そして来年もお二人にとっていい年でありますようにw

投稿: ぴよっぷ~ | 2006年12月31日 (日) 23時26分

今年は色々とお世話になりました。www
そして来年も色々とお世話になる予定ですのでww

フザケンナ!!! ―(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;; うはっテラゴメスwww

本当に夫婦の仲に嫉妬させられました(*´∀`)テヘッ
来年もずっと仲良し夫婦でいてくださいね♪

ま、まぁ来年もよろしくお願いしますです~♪(*´∀`)ノ

投稿: 優兎 | 2006年12月31日 (日) 23時49分

>虎さん
紅白は、途中まで見てたんですけど、そのあと「ガキ使」に移動しちゃって、最後まで見ませんでした(^_^;
2人とも好きな歌手は、ヤイコと岡本真夜さんですね!
特に真夜さんの方は、2人でファンクラブに入ってますし、コンサートは必ず行くようにしてます。
あとは、僕(まちゃぴ)は結構いろいろな歌を聴きますね~。
それこそ、さだまさしからレミオロメンまで(^_^;
夕凪の方は、SEX MACHINGUNSというヘビメタバンドのファンクラブにも入ってます。
まぁ、音楽の好みは、無国籍風ってところでしょうか。

受験、大変ですね・・・
僕も十数年前のことを思い出します。
ホント、不安や焦りを打ち消すために勉強していたようなところもありますね。
とにかく、今が頑張りどころ!!
大変だと思いますが、ここを頑張った人には必ず春が来ますよ!!


ぴよさん>
ぴよさんにとって、2007年は人生の大きな転機になりますね。
大学を卒業し、新しい生活を迎えるというのは、期待と不安が大きいでしょうね。
そんな時に支えてくれるのは、やっぱり家族や友だちだと思います。
僕も、なかなか直接お会いする機会はありませんが、遠い空から応援してます!


優兎さん>
こちらこそ、いろいろトレードしてもらったりして、ありがとうございました~。
考えてみると、まだ中学生なんですよね。
三国志大戦というゲームがなかったら、きっと優兎さんと出会うことは無かったでしょう。
年齢も、住むところも全然違いますから・・・

それでも、出会えたのは事実。
そのことに感謝しつつ、2007年も楽しくいきましょう!
あ、勉強もしっかりねww

投稿: まちゃぴ | 2007年1月 1日 (月) 00時17分

新年明けました(笑)
はァ~2007年になってしまいました。今日も朝7時30分にバスに乗り、塾に行く・・・。眠いです。ま~塾の帰り道に三国やってきますけどね・・・。そんなこんなで今年もヨロシクお願いします!!

投稿: 虎 | 2007年1月 1日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4677421

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新です:

« プレ企画実施中!&全国戦報告w | トップページ | あけましておめでとうございます&プレ企画結果発表! »