« 時報マッチ報告。 | トップページ | キャンペーン実施中&全国戦報告。 »

2006年12月20日 (水)

例の企画の結果報告。

12/12の夕凪の記事にコメントをくださった

伏さん・順平侯さん・たぬきさん・優兎さん・菓子さん へ

 

結果報告です。

↓↓↓

 

全国戦100試合目の勝敗は…(赤字の部分です)

 

×△○○【×××】○【×】        

 

ということで、「B.敗北」と予想された
 
伏さん 優兎さん おめでとうございます!

お二人にはご希望の賞品(Rカード2枚+トップローダー2枚)

伏さん…④顔良&文醜   優兎さん…②曹操&夏侯惇
 
をプレゼントいたします。
 
お二人とも住所が判明しているので、昨日クロネコメール便にて発送いたしました。
伏さんは同県なので今日か明日には届くと思います。
優兎さんはちと遠いので、今週金曜か土曜に届くと思います。

 

 

それから…順平侯さん、たぬきさん、
 
せっかく「勝利」と予想してくださったのに、申し訳ありませんでした。
もともとプレゼント用に用意した賞品なので、参加賞としてプレゼントいたします。
(③孫策&周瑜は、ちゃんとお二人分ありますので、ご心配なく) 
お手数ですが、プロフィール欄にある連絡先(☆を@に替えて)に住所を送ってください。
クロネコメール便にてお送りいたします。

 

 

それから…菓子さん、
 
締め切りを過ぎていましたが、①張飛&関羽 を希望したのは菓子さんだけでしたので、プレゼントしますよ
プロフィール欄にある連絡先に住所を送ってくださいませ。

あ、 「負け癖のついた人からもらっても、受験生には縁起が悪い」ということであれば、拒否していただいても構いませんよw

 

 

最後に…

相方が、プレ企画を計画中ですので(そっちの方が豪華です)、お楽しみに!

 

ありがとうございました。

|

« 時報マッチ報告。 | トップページ | キャンペーン実施中&全国戦報告。 »

コメント

わーい当たった~・・・って負けちゃったことを喜んじゃダメですね^^;
予想を裏切ってくれることを期待してたのに・・・
でもプレはありがとうございますw

夕凪さんもテンションダウンですか・・・最近多いですよね、そういう方(前ほどではないですが、まだ行きたい~って思いますけど^^)・・・バージョンアップでまた盛り上がるといいんですけど・・・。
DSで出たら行かなくなるかもw

投稿: | 2006年12月21日 (木) 00時56分

わーい。参加賞だ(マテ
じゃ、あとで送りますねw

投稿: たぬき | 2006年12月21日 (木) 14時40分

ん・・・

負けちゃってるよ夕凪さんwww

ま、まぁ喜んでお受け取りさせてもらいますが・・・

どう反応したら分からないwww

ってか・・・親にばれないようにポストに張り付いておかなければΣ(゜Д゜;)

届いたらまたご連絡させていただきます~。


自分もメインICなくしてモチベ低下中です・・・
カード管理ぐらいしっかりやれよ、俺_| ̄|○

また新規ICから作り直さないと・・・です^^;


9代目・・・?
かなりやりこんでるんですねw
すげぇ・・・自分のICでも5代目ぐらいだったかな?
まぁ何回もICを無くしているからなんですが(w

投稿: 優兎 | 2006年12月21日 (木) 23時01分

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(._.)m。


伏さま>>
勝敗予想が当たったわけですので、喜んでいただいてOKですよw

さすがに負け続けると(山を越せないと)、辛いものがありますね。ま、自分が下手なだけなんですけどね。
verupしたら…ウワサではR馬超の【一騎当千】が下方修正らしく…うちのデッキをどこまで弱らせれば気が済むのか、SE○Aよ orz

年明けにはDSでますね!私もやりたい!…けどDSが無い (泣)


たぬきさま>>
今回は辞退ということですね…
次のプレ企画(12/24掲載記事参照)には是非参加してくださいね!お待ちしています♪


優兎さま>>
すみません、無事に届いた(受け取れた)でしょうか…心配。

メインIC紛失って…覇者のICですよね!?ダメですよ、きちっと管理しないと!
たまにいますよね、試合後席を立つときにICそのまんまで帰っちゃう人。私、「あのー!忘れてますよー!」って、店の出入り口まで追っかけたことありますしw
「三国志.NET」に登録していれば再発行可能なんですよね?あ、携帯没収でしたっけ?
…とにかく、管理には気をつけてくださいね。

9代目なのは、群雄伝ばっかりやっていたからですよw
イベント達成して萌えボイスをgetしたかったの…
全国戦の回数だけだと、やっとIC1枚分。まだまだ修行がたりません。

投稿: 夕凪 | 2006年12月24日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4563738

この記事へのトラックバック一覧です: 例の企画の結果報告。:

« 時報マッチ報告。 | トップページ | キャンペーン実施中&全国戦報告。 »