« 2007年 大戦初め♪ | トップページ | 大時報マッチの結果報告!(まちゃぴ:1日目) »

2007年1月 6日 (土)

お知らせ&簡易報告

こんばんは、まちゃぴです。

今日は短め更新です。

 

まずはお知らせから。 

プレ企画の賞品は、昨日クロネコメール便で発送しました!(菓子さんとらぷさんは除く)

3,4日くらいで届くと思いますので、当選された方は、もう少しお待ちください!

もし届いたら、一言コメントで報告していただけると安心です^^

 

次は、簡易報告です。

今日は、例の大時報マッチ大会に参加してきました!

今は、バージョンアップ直前でプレイしている人も少ないせいか、結構マッチングできた気がします!!

詳しいレポは、また後日に譲るとして、とりあえず、マッチングできた(と思われる)方々のお名前だけ、列挙しときま~す。

◎まちゃぴ
シンえもんさん、リョーチョーさん(?)、鏡花さん、東風さん(2回?)、RKKさん(?)、王奕さん

◎夕凪
らぷんつぇるさん、順平侯さん、RAGさん、鏡花さん

 

さぁ、明日も進軍だ!(注:起きれたらww)

 

それでは~(^o^)ノシ

|

« 2007年 大戦初め♪ | トップページ | 大時報マッチの結果報告!(まちゃぴ:1日目) »

コメント

本日、プレ企画の司馬懿&張春華夫婦が届きましたー!
ありがとうございます!(ノ*'ω')ノ

2007年始まったばかりですが、
とてもハッピーな一年になりそうです♪

来週中に魏の軍師&恐妻デッキで出陣してブログにレビューを書きますので、
楽しみにまっててください!
ネタっぷり満載でヘンテコデッキでいってきます(笑)

貴重なカードありがとうございました!

投稿: やきばなな | 2007年1月 7日 (日) 13時09分

今日、プレ企画のR6枚セットが届きました♪
これで楽進も普通に使えます。有難うございます
何気に楽進の戦器はかなり使えますからね。あると無いでは雲泥の差ですよ
周泰も欲しかったのでこれでいろいろデッキが試せます

時報マッチお疲れ様でした。
SR周喩がいるとどうしても勝てませんよwww
知力10に封印の計してもたかが知れてますからね
途中まで何故かリードしてるのが不思議でした。
残り0カウントで撃つなんて・・・引っ張りすぎです
残り3カウントの時「あれ?撃たないの?」とか思っちゃいましたww

今年もよろしくお願いします^^

投稿: 王奕 | 2007年1月 7日 (日) 17時25分

やきばななさん>
おぉ、届きましたか!よかったです~

あの2枚でデッキを組むのは、わりと難しそうですが、大事に使ってください&報告楽しみにしてます!!(^^)


王奕さん>
これでやっとフル装備の楽進になりますねww
また大水計されないように、十分気をつけてください!

それから、マッチングありがとうございました!
フルルにも行こうかなと思ってたのですが、11月の時報で行った時は、混んでて何回かできなかったので・・
残り0カウントで撃ったのは、なんとなくです。
スミマセン(^_^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: まちゃぴ | 2007年1月 8日 (月) 16時39分

プレ企画届きましたよー!
小喬3枚もありがとうございますwww
SR周喩使ってデッキ組んで見るとします。
でも象さん使ってるとダメ計使うのためらいますけどねwww

では今年もよろしくお願いします!

投稿: 山手線 | 2007年1月 9日 (火) 01時21分

>山手線さん
無事に届きましたかー。よかったです!^^
UC小喬2枚は、隠れオマケでしたww
SR周瑜との夫婦デッキは、意外と強いと思いますよ~
相手に象さんがいなければ、ためらわずにガンガン撃っちゃってください!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~^^

投稿: まちゃぴ | 2007年1月 9日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4825667

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ&簡易報告:

« 2007年 大戦初め♪ | トップページ | 大時報マッチの結果報告!(まちゃぴ:1日目) »