« 大時報マッチの結果報告!(まちゃぴ:2日目) | トップページ | 週末は【武将コスト9決戦】 &全国戦報告。 »

2007年1月15日 (月)

Xデーまであと10日!

こんばんは、まちゃぴです。

今日の夜は、新年会という飲み会があったので、ちょっとだけ簡易更新です。

 

いよいよ、バージョンアップ&大戦DS発売の日まで、あと10日となりました!!

ワクワクしますね~(^-^)

 

バージョンアップの方は、やはり新カードが欲しいので、しばらくは群雄伝なんかでまったりしつつ、カード集めを頑張ろうかなぁと思ってます。

まぁ、追加される群雄伝も、結局は1日か2日くらいでクリアしてしまいそうですがww

 

Wikiによれば、150枚以上のカードが追加されるみたいですね。
もちろん、コンプ目指して頑張るつもりですが、道のりは遠そう・・・

このブログでも、トレード募集したりするかもしれませんので、その節は皆さん、よろしくお願いしますね^^

 

新しい強デッキが開発されるまでは、しばらくは混沌状態が続くんでしょうかね~。
自分にはデッキ構築力は無いので、とりあえずは引き続き今のメインデッキを使っていきながら、少しずつデッキを調整していきたいと思います。

でも、新しい特技の「覚醒」とか、新しい計略なんかは、一通り使ってみたいなぁ^^

 

ところで、メインICの方は、実は戦器コンプまであと6つなんですが、残りは全部LE用なので、全然商人が売りに来ないんですよね・・・・・・
おかげで、金は、今7000近く貯まってますww
なので、新しく追加される戦器も、しばらくは買うのに困らなさそうです^^ 

 

それと、バージョンアップすると、どうやら赤玉・青玉がリセットされるらしいですね。
今、徳16の赤3/青1の状態なので、何とかバージョンアップまでに、頑張って徳17まで上げておきたいな・・・
でも、徳15に落ちそうになったら、たぶん丘ると思いますがww

 

大戦DSの方は、とりあえずDS本体は2台確保できたので、あとはソフトを2つGETするだけです。

一応、東京ゲームショウや全国決勝大会で、お試し版をプレイした感じでは、僕的には結構期待してます!
人によって評価は分かれるでしょうが、大戦の雰囲気を手の中で味わえるのであれば、十分なスペックだと思いますね~

一応、我が家にもWi-Fi環境を整備しましたので、もしお持ちの方がいらっしゃったら、ブロガーの方とも、ぜひ通信対戦してみたいです!^^

あとは、バージョンアップで、しばらくはゲーセンも混むでしょうから、待ち時間の間にDSをやる、というのが基本スタイルになりそうですねw

 

あぁ、素晴らしきかな、大戦ライフww

 

廃人だって?
アーアー、聞こえませんww (∩^o^)

 

  

今日はこの辺で。

それでは~(^o^)ノシ

 

次回の記事は、久々の「みんデキ」の予定です^^

|

« 大時報マッチの結果報告!(まちゃぴ:2日目) | トップページ | 週末は【武将コスト9決戦】 &全国戦報告。 »

コメント

みんデキですか・・・。
僕のデッキは誰でも使うようなデッキだからなぁww
神速特攻(マテ
自分も企画パクろうかなとかおもっちゃったりw(資産ないですが

投稿: たぬき | 2007年1月16日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4937063

この記事へのトラックバック一覧です: Xデーまであと10日!:

« 大時報マッチの結果報告!(まちゃぴ:2日目) | トップページ | 週末は【武将コスト9決戦】 &全国戦報告。 »