« 今年最後の更新です | トップページ | 今年の初陣! »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます&プレ企画結果発表!

A HAPPY NEW YEAR!!

 

あけましておめでとうございます!

まちゃぴ&夕凪です。(^o^)(^-^)

 

昨年末は、いろいろバタバタしてしまって、大戦の「やり納め」らしきことはできませんでした。

今年はいつ頃「大戦初め」できるかな・・・・・・皆さんは、どのあたりから始動ですかね?

中には、今日から行っちゃう人もいたりして!?

 

今年の抱負としては、やっぱり楽しんで大戦することを心がけたいですね(^^)

もちろん、徳や州を上げたいとか、バージョンアップ後にカードコンプしたいとか、いろいろ具体的な目標はありますが、何よりもまず、楽しんでプレイをしていきたいと思います!

あと、個人的には、「みんデキ」企画をしっかりやっていきたいですね~。(まちゃぴ)

 

仕事もいろいろ忙しくなってきたので、ブログの更新もこれまで以上に「まったりペース」になると思いますが、本年も、どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

皆さんにとって、2007年が良い年になりますように!!

特に、受験生の方々は、本番まであと少しですよね。

今が一番精神的にも肉体的にも大変でしょうが、合格目指して、もうひとふん張り、ラストスパートしてください!

頑張った人には、きっと春が訪れますよ!

 

 

さてさて、昨年末に実施したプレ企画には、本当にたくさんの方にご応募いただき、どうもありがとうございました!

遅くなりましたが、昨日(大晦日)の夜に紅白を観ながら抽選しましたので、発表したいと思います!

 

ドキドキの抽選結果は、続きからどうぞっ!(↓)

 

①A賞(夫婦セットA:SR張春華、R司馬懿)
応募いただいた5人の中で、見事当選されたのは・・・・・・・・・

Photo_23

  

 

 

 
 

やきばななさんです!

おめでとうございます!!

ぜひ夫婦デッキを組んで戦ってみてください! 

 

②B賞(夫婦セットB:LE横山張飛、夏侯月姫) 
応募いただいたのは、お2人だけと、今回の賞品の中では一番人気がなかったですね・・・。
横山張飛は、LEの中ではレートが一番低いし、なかなか使いこなしにくいカードだからでしょうか?

そんな中、見事当選されたのは・・・・・・・・・

Photo_24

 

 

 
 

まさいさんです!

おめでとうございます!!

大事にしてくださいね~ 

 

③C賞(夫婦セットC:LE横山劉備、甘皇后、麋夫人、穆皇后
意外にも、6人もの方に応募いただきました!
横山劉備と義兄弟になれたのは・・・・・・・・・・

Photo_25

 

 

 

 

 
 

菓子さんです!

おめでとうございます!!

受験のお守りにしてくださいねww 

 

④D賞(夫婦セットD:SR周喩、R小喬)
何気に、今回の一番人気の賞品でした!
9人(10口)の方に応募いただいた中で、素晴らしい強運を発揮されたのは・・・・・・・・・

Photo_26

 

 

 

 

 

 

 
 

山手線さんです!

おめでとうございます!!

たまには象を休ませてあげて、代わりに業炎で焼きまくっちゃってください!

 

 

⑤E賞(夫婦セットE:SR呉夫人、R孫堅)
4人の方に応募いただきました!
見事当選されたのは・・・・・・・・・・

Photo_27

 

 

 

 
 

けいさんです!

おめでとうございます!!

賢母天啓は、夫婦デッキの中でも、特に使いやすくて強力なコンボですよね。
ぜひ使ってみてください!

 

 

⑥F賞(夫婦セットF:SR呂布(涼)、SR貂蝉)
意外と人気が高かったこの夫婦。
6人(7口)の方に応募いただきました!
見事当選されたのは・・・・・・・・・・

Photo_29

 

 

 

 

 

 

らぷんつぇるさんです!

おめでとうございます!!

そろそろ悲哀デッキから乗り換え時ですかねww(冗談です)

 

 

⑦まちゃぴ賞(五虎大将軍セット)
見た目だけは、ちょっと豪華なまちゃぴ賞には、6人(7口)もの方に応募いただきました!
見事当選されたのは・・・・・・・・・・

Photo_30

  

 

 

 

 
 
 

空さんです!

おめでとうございます!!

蜀軍使いとして、これからも頑張ってくださいね~

 

 

⑧夕凪賞(R6枚セレクト権)
意外にも、2番人気の賞は、これでした!
好きなものを選べるようにしたから、でしょうかね?
6人(8口)の方に応募いただいた中、見事当選されたのは・・・・・・・・・・

Photo_31

 

 

 

 

 

  
 

王奕さんです!

おめでとうございます!!

これで楽進も、やっと大水計からの復活でしょうか!?ww

 

 

 

結果発表は、以上で終わりです~

外れた方は、今回は申し訳ありませんでした。
いつになるかわかりませんが、次回に期待してくださいねww

 

見事当選された方は、お手数ですが、プロフィール欄にある連絡先(☆を@に替えて)に、住所とお名前をメールで御連絡ください。
王奕さんは、24日の記事にあるリストの中から、欲しいRカード(6枚)の武将名も書いてくださいね~

皆さんからの御連絡が完了したら、全部まとめてクロネコメール便にてお送りしたいと思います。

  

<プレ企画を終わってみて・・・>
いやぁ、これだけの応募をいただけるとは、正直思ってませんでした~。
抽選作業も大変でしたが、結構選ぶ側もドキドキしたりして、楽しかったです!!(^^)

W当選の人は、やはり出ませんでしたね。
さすがにこれだけの人数では、かなりの強運でないと・・・

もうちょっと資産が集まって、区切りのいいときが来たら、またやりたいですね~。
でも、その前にバージョンアップで、新カードがドカッと追加されそうなので、しばらくはカード集めですかね・・・

参加いただいた方、どうもありがとうございました!!

 

それでは~!(^o^)ノシ (^-^)ノシ

|

« 今年最後の更新です | トップページ | 今年の初陣! »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
え~と今度やるらしい時報であたったらお手柔らかに・・ですよw
それではっ!

投稿: 灯乃元 | 2007年1月 1日 (月) 00時10分

明けましておめでとうございますー

去年は優しくしていただいてありがとうございました-
今年も是非優しくしてくだs(ry

抽選は残念でしたw
A賞の画像に鏡花の名前が切れちゃってるのが残念でしたがw(そこかょ
鏡花もなにかプレ企画できたらなぁ・・・

投稿: 鏡花 | 2007年1月 1日 (月) 00時25分

あけましておめでとうございます!!

プレ企画は残念でした‥


今年もよろしくお願いします!!

投稿: ちゃぶだい | 2007年1月 1日 (月) 01時05分

むー外れましたかw
wを狙ってたのに^^;
明けましておめでとうございますですね^^
今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2007年1月 1日 (月) 01時19分

A HAPPY NEW YEAR 2007!!
年明けにいきなり運を消費してしまったようで(笑)
まさか当たるとは(,,'Д')
今から、司馬懿&張春華夫婦デッキを妄想しておきます!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: やきばなな | 2007年1月 1日 (月) 01時54分

新年明けました(笑)
はァ~2007年になってしまいました。今日も朝7時30分にバスに乗り、塾に行く・・・。眠いです。ま~塾の帰り道に三国やってきますけどね・・・。そんなこんなで今年もヨロシクお願いします!!

投稿: 虎 | 2007年1月 1日 (月) 07時18分

明けましておめでとうございます~(´∇`)
当選出来なかったか残念^^
今年は覇者目指してがんばります~w

投稿: 北天 | 2007年1月 1日 (月) 09時23分

新年おめでとうございます
外れちゃいましたか。
魔王………(/_;)
受験終わったら幕張の方にまた行かせていただきますね。その際にはリベンジマッチを!
次は負けませんよ〜♪

投稿: 某エロい人 | 2007年1月 1日 (月) 09時47分

明けましておめでとうございますw

抽選作業の方、お疲れ様でしたw
自分はハズレちゃいましたけど、待ってるドキドキ感がいいんですよねw

これからも、お二方の活躍を拝見させて頂きたいと思いますw
それでは~(・ω・)ノシ

投稿: はいとく | 2007年1月 1日 (月) 10時53分

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよいお年をお迎え下され。

プレ企画当たったんですか( ̄□ ̄;)!!

ビックリしました。これもおみくじの大吉のおかげです。

投稿: けい | 2007年1月 1日 (月) 11時47分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
自分メールが出来ないので、伏さんに聞いてもらってもいいですか?
お手数を掛けます。
ここで運使い果たしたかな・・・w

投稿: まさい | 2007年1月 1日 (月) 13時10分

今日、今年初の三国行って来ました!!『6戦3勝2敗1引』う~ん微妙。負け越ししないだけましかなァ?つ~かァ夜8時くらいに塾帰りにやっていたから補導されそうになった。。。『やべぇ!!』って思ってさっさと帰りました。店員の目が光ってました(汗)!!
あ・・・・・それから私の兄妹がここに来るらしいです。一緒に三国してるんですヨォ!!名前は兄が『大虎』妹が『子虎』らしいです。同じPCからやるので全員一緒に書き込むのは無理かな??まぁ~来たらどうにかしてやってください。企画やりたかったそうですが私が黙っていたので知らなかったらしいです。結構怒ってます(大汗)それではッ

投稿: 虎 | 2007年1月 1日 (月) 21時38分

あけおめですw
今年もよろしくお願いしますw

むー抽選外れちゃったか~、まぁしゃあないか( ´ー`)y-~~
こちらのブログでも今お年玉企画してますんでよければ参加ドウゾ~w
あと、カードとどいたかな?
多分そろそろ届くと思うので、気長にお待ちくださいなヽ(´ー`)ノ

投稿: rick | 2007年1月 1日 (月) 22時37分

明けましておめでとうございます~。
そして外れたww
まあ今年もよろしくおねがいします~

投稿: キリン | 2007年1月 1日 (月) 23時28分

あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年もよろしくおねがいしますです^^

プレ企画…はずれたorz
なんとなくそんな予感してました(ぇ
でも、楽しめたのでよかったです^^

投稿: おきしべる | 2007年1月 2日 (火) 00時45分

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくおねがいします・・・
プレ企画は残念!

というか未開封で自分で引きましたね^^;
まちゃぴさんのみんデキ、夕凪さんの全国制覇
楽しみにしておりますよ^^

私もVerUPまでに狩られない位置に辿り着きたいものです・・w

投稿: こまどり | 2007年1月 2日 (火) 01時24分

明けましておめでとうございます&遅くなりましたがオフお疲れ様でした~
・・・その前にはじめましてかな?(ぉ

なにわともあれ、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: PSO | 2007年1月 2日 (火) 02時42分

あけましておめでとうございます~v
昨年はオフに参加してくださって本当にありがとうございましたっ
やっぱり大戦していると多くのブロガーさんに会えるということもあってか、やめられないゲームになっちゃってますね。w
次回もお会いできることを楽しみにしておりますv
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

抽選は・・・おしいいいあと1マスずれてればあああwww
というわけで、残念ですがドキドキでした。w
次回はあてたいな~w

これからもブログ運営、お二人で頑張ってくださいね~♪
そいではこれにてっ

投稿: エロール | 2007年1月 2日 (火) 03時27分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

大戦初め・・・いつになるでしょうね(笑)
微妙にリダに連れて行かれそうですがww
時報にちょっと出たい気もしますが、土曜バイトってのが痛いです。
確かに楽しんでやれることが一番いいですよね(´∀`)
みんデキはほんと面白い企画だと思いますw

であであ~♪

投稿: ぴよっぷ~ | 2007年1月 2日 (火) 16時40分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^^

去年は、元旦の朝7時過ぎから大戦をしていたわけですが、
今年はまだ大戦をやっていませんねぇ。
まぁ、お金が無いのでやっていないだけですけど^^;

抽選、何か本格的ですね。
自分は、パソコンには疎いので、こういうのはできませんよ^^;

投稿: 雨道 真 | 2007年1月 2日 (火) 18時10分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅーお願いします~(*´ェ`*)

>特に、受験生の方々は、本番まであと少しですよね。
本当、受験生の方々はここからが本番ですからね!頑張って欲しいですよねー
………あれ?ww

大戦初めかぁ…土曜の時報マッチの後半三回くらいなら参加できそうなんですけどねww
でも幕張みたいに確実に場所が取れる場所には行け無そうだからなぁ…


…って、プレあたっとるやないかーっΣ(・ω・ノ)ノ!(謎ノリ
夕凪さんのプレの参加賞(w)も当たった(!?)し、ダメ元だっただけに嬉しさ倍増ですww
やたー♪
受け渡しとかは…同上でww

投稿: 菓子 | 2007年1月 2日 (火) 20時26分

あけましておめでとうございます♪

以上!(ぇ

投稿: シンえもん | 2007年1月 3日 (水) 09時55分

簡易レスでスミマセン!


灯乃元さん>
うちも大時報マッチ参加します!
当たるといいですね!^^

鏡花さん>
こちらこそ、優しくして(ry
抽選の件の詳細はメールにて・・・

ちゃぶだいさん>
こちらこそ、よろしくお願いします!
簡ヨウ研究の助手として頑張りますww

伏さん>
これだけの参加人数だと、さすがにW当選は無理でしたねww
次回をお楽しみに~!

やきばななさん>
おめでとうございます!!
これを手始めに、今年は良い年になるといいですねぇ^^

虎さん>
兄妹で大戦をやっているとは、これまたスゴイ!
皆さん好きな勢力が違っていたりしたら、楽しいですね^^
カードは共有なんでしょうかね??

北天さん>
今回は残念でしたが、次回また参加して下さい!
北天さんも、覇者目指して頑張って下さいね~

某エロい人さん>
合格したら、魔王1枚差し上げます!(あっ、言っちゃったww)
なので、まずは合格目指して頑張って下さい!!
合格したら、目一杯遊びましょう!

はいとくさん>
御参加、ありがとうございました!
次回に期待して下さいね&これからもよろしくお願いします!

けいさん>
おめでとうございます!
おみくじパワー、早速効きましたね!^^

まさいさん>
伏さんから、送り先聞きましたよ~。
これをバネに、どんどん運を呼び込みましょう!^^

rickさん>
夕凪宛てに、カード届きました!
もう、二人して喜んじゃいましたよ^^
どうもありがとうございました!

キリンさん>
今回は残念でした・・・これに懲りず、次回もぜひ御参加を!
今年もよろしくお願いします!

おきしべるさん>
ハズしちゃってスミマセンww
でも、その分、合格運をしっかりと溜め込んだはず・・・
受験、頑張って下さい!!

こまどりさん>
プレ企画に応募したり当たったりした直後に、自引きするというのは、よくありますね^^
こまどりさんも、覇者目指して頑張って下さい!

PSOさん>
こちらこそ、御挨拶が遅くなってスミマセンでした。
年末のオフ会は、本当にどうもありがとうございました!
また遊んで下さいね~^^

エロールさん>
オフ会は、こちらこそどうもありがとうございました!
仲間がいると、楽しさも倍増しますよね^^
お互い、今年も大戦にブログに、頑張りましょう!!

ぴよさん>
今年もヨロシクです~
土曜日バイトは、痛いですね(>_<)
日曜日に参加できたら、ぜひ!
あと、そろそろハヤテ&姫デッキを(ry

雨道さん>
去年は元旦7時から大戦!?よっぽどハマっちゃってたんでしょうね~w
まぁ、我が家も2日の夜に4時間もやったクチですがww
抽選ソフトは、ネットで見つけたものです。
画像をスクリーンショットで保存して、サイズ調整して貼るだけなので、ラクチンでしたよ^^

菓子さん>
ホント、受験生の方が多いですねww
「頑張って!」としか言えない自分がもどかしいですが、それでも言わずにはいられません・・・頑張って~!!!
賞品は、幕張に行くときはいつでも持ち歩いてますんで、会えるのを気長に待ってて下さい!

シンえもんさん>
おめでとうございます!
純正八卦は、面白いんですが、なかなか勝てませぬ・・・orz

投稿: まちゃぴ | 2007年1月 4日 (木) 19時04分

明けましておめでとうございますー。
コメント遅れてすいません('A`)
お・・当たりましたか!!ありがとうございます!

プレ企画のカードの受け取りの件ですが、
また次錦糸町などでお会いした時でもよろしいですか?

投稿: らぷ | 2007年1月 4日 (木) 21時13分

らぷさん>
あけましておめでとうございます!
今年も一緒に遊んでくださいね^^

カードは、もちろんお急ぎでなければ、今度錦糸町でお会いできたときにでも手渡ししますね。
忘れないようにしないとww

投稿: まちゃぴ | 2007年1月 8日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/4745292

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます&プレ企画結果発表!:

« 今年最後の更新です | トップページ | 今年の初陣! »