« 「みんデキ」第6弾! | トップページ | 突然ですが »

2007年1月21日 (日)

大会に参加してみましたw

こんばんは。

「許諾」という文字が一瞬「許褚」に見えたまちゃぴですww

メガネを替えた方がよいでしょうかね?www

 

さてさて、今回のコスト9大会は、皆さん参加できましたでしょうか?

 

僕も、土曜日にちょこっとやってきました~!

使ったデッキは、結局いつものメインに1枚加えた、こちら。(↓)2019_v2_4 2034_v2_7 2018_v2_5 2002_v2_11 2010_v2_1 2008_v2_3 0116_f_2

 

 

 

まぁ、ウザさ爆発の6枚柵弓流星デッキですww

 

戦績の方は、6勝2敗の玉璽18で終了。

配下が一人付いたので、あとはその人がどれだけ献上してくれたか、ですね~。

 

伏さんの情報では、土曜日の時点で玉璽19で2000位チョイ、とのこと。

うーん、ちょっと中途半端ですかね・・・(-ω-;)

まぁ、称号なんて、もらえる確率の方が低いわけですので、期待せずに待つことにしますww

 

あとは、全国戦もちょこっとやったところ、徳17のところてんモードに入ってしまったので、バージョンアップまではメインICは封印することにしました。(^-^;
結局、千葉ランキング100位以内には、入れなかったなぁ・・・

 

そんなこんなで、1月25日まで、あと4日となりましたね!

バージョンアップ後の初プレイは、行けるとしたら土曜日かなぁ・・・。
セガダイレクトで注文したDSも土曜日に届く予定なので、我が家のバージョンアップは27日から、となりそうですね。

とにかく楽しみです~^^

 

 

それでは~(^o^)ノシ

|

« 「みんデキ」第6弾! | トップページ | 突然ですが »

コメント

はじめまして。「三国志大戦2の日々」というブログの管理人HN侍と申します。今後の活動のためにも当ブログと相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: | 2007年1月22日 (月) 19時57分

>侍さん
相互リンク了解です!
これからもよろしくお願いします~^^

投稿: まちゃぴ | 2007年1月23日 (火) 12時32分

姜維の件でメールを送ろうとしたのですが送れませんでしたorz
なのでこちらに送って頂けるとありがたいです。

自分は9枚柵単をやろうと思ったんですがあれって9枚ってできたのでしょうか?
カード持って行き忘れ試せませんでした。

投稿: ラズベリー | 2007年1月23日 (火) 16時44分

>ラズベリーさん
メール送りましたyo~^^

9コストとはいえ、カードの登録上限は8枚だったみたいですww
なので、9枚悲哀とか、そもそも無理でしたね。

でも、3枚ずつ重ねた防柵デッキが実現したら・・・
やだ、相手にしたくない(^_^;

投稿: まちゃぴ | 2007年1月24日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/5026869

この記事へのトラックバック一覧です: 大会に参加してみましたw:

« 「みんデキ」第6弾! | トップページ | 突然ですが »