« 今日もまた・・・ | トップページ | 久々に全国戦をしてきましたw »

2007年2月 7日 (水)

相方も書いていましたが…

2月4日(日)は、幕張にて白のワルツさんとお会いしました。
当日はありがとうございました。

それにしても…

ワルツさん、本当に引きが良すぎるwwwww

 

どうも、こんばんは。夕凪@新SR未だ引けず です(;_;)。

この日、ワルツさんがgetしたLE姜維を見せて頂きました。早速全国戦でも使っていましたね。いいなぁ(^-^)。
それから、菓子さんへの合格祝い(予定)の品であるLE龐統も拝ませて頂きました。(※下線部重要)
 
我々は途中でお店を出てしまいましたが、その後、ワルツさんはLE呂布を引いたようですね。
ワルツさんは幕張との相性、抜群ですねw

  

我々も地道に新カード集めをしています。
 
「最近、引き運が落ちてきた…」という相方・まちゃぴと、新SRを未だ引けず&verup前の光り物はR董卓1枚のみの私・夕凪の二人三脚でがんばっとりますw

続きは、新カード獲得報告です。

 

前回の記事で写真を載せなかった4枚を含む、1/30~2/4までにgetした新カードを簡単にご紹介。

 

0204 
 

 

 

 

 

 

 
 
SR
:羊祜
R:辛憲英 張春華 鍾会
UC:王濬 司馬炎 諸葛誕 曹叡
C:毌丘倹 周旨 鍾繇

♪雑誌に載っていた「めがねっ娘」・辛憲英をgetしました!【賢女の教え】が気になるところ。
魏軍の初SRは羊祜でした。okomeさんのイラスト、素敵! 

 

0204_1
 

 

 

 

 

 
 
SR
:黄忠
R:関興 張苞 馬超 諸葛亮
C:費褘 楊儀 劉禅

♪蜀軍初SRは黄忠殿!【不撓不屈】は兵力100%回復、武力+5(だったかな?)。武力9の存在感は頼もしい。すごいおじいちゃん老将ですw
関興&張苞コンビ、川原馬超&川原諸葛亮は自引きできて感激!
馬超の【獅子の剛槍】は使えると思います。
諸葛亮の【蜀呉の連合号令】もおもしろい!が…声が全突馬超とおんなじ…R周瑜っぽいのを期待していたのにw

 
 0204_2

 

 

 

 

 

 
 
SR
:陸遜
R:蒋欽 徐盛
UC:朱桓 諸葛恪
C:顧雍

♪うわさのため計【孫呉の大号令】陸遜をget!風間雷太さんのイラスト、いいですねぇ。
徐盛の【麻痺徒弓戦法】は使えそう。そうでなくても武8/知8ですからね、強い!
蒋欽の【遠弓の大号令】や、顧雍の【死地の防柵】も気になるところ。

 

0204_3 

 

 

 

 

 

 
 UC:俄何焼戈
   C:張横 程銀
 
 R:袁紹
   UC:閻象 蒋義渠
   C:辛評
 
 C:張燕

♪西涼軍の【解除戦法】が気になるところ。
袁紹軍の【大河氾濫】【時限式自爆】【封印の連計】は、敵にまわしたくないですw
 

 
LE
Leleb0204
 
 

 

 

 

 

 

 
 
LE
:諸葛亮 趙雲
LEB:魏延 馬岱 芙蓉姫 呂蒙

♪夕凪の女性武将初引きは、芙蓉姫でした!もう嬉しいのなんのってw
相方は呂蒙をgetしたあと、早速試合で使い、既にアイテムもget!早っ!
魏延・馬岱・趙雲を使ってみました。趙雲の【疾風大車輪】は楽しい!旧Rの【神速大車輪】よりも早く、効果時間も長く、使えるカードですね。

 

…という感じです。

現在、種類は60くらいでしょうか。フルコンプへの道は、長く険しい…

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 今日もまた・・・ | トップページ | 久々に全国戦をしてきましたw »

コメント

SRヨウコ羨ましいですね。
なかなかいろいろ引けているようで。
VerUPしてちょくちょくやってはいるんですが、私は引くSRはことごとく旧SRでゲンナリです。

魏武曹操、大事に使わさせていただいてます。大分前のことになりますが、本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ひとがた | 2007年2月 7日 (水) 21時09分

いいカードいっぱいですねw
自分は全然引けてませんw

たしかにワルツさん引き運いいですよねw
自分が何も引けない中、光物を普通にもってってしまいますからorz

オフとかDSとかでも対戦できるといいですね~。

投稿: たぬき | 2007年2月 7日 (水) 21時36分

ほんと、ワルツさんはまったく…けしからん!w(ェ
て、え…

>菓子さんへの品であるLE龐統

…ヽ( ´¬`)ノ わぁい(都合の悪い所はミエマセン


引きが悪いと言ってもなんだかんだ言って着々と集まってるみたいですねー
袁紹やらりっくんやらハルカ様やら…羨ましいです(´・ω・`)
私なんて新カード一枚も持って無いですよ………やってないからですけどっ

今度お会いした時はじゃんじゃん運気すいとってやってくださいねー

投稿: 菓子 | 2007年2月 8日 (木) 00時00分

引き良すぎです・・・orz
全然な私に運をください!!

ていうか、菓子さん合格したんですね^^
おめでとう~w
ってここで言う奴w

川原と本宮が羨ましすぎです^^;

投稿: | 2007年2月 8日 (木) 00時22分

引きいいですね~自分はwヨウコがほしいので・・オクかなと・・
ヨウコとソウヒがw手に入ればwもぅノンビリプレイできるのでw
ヨウコwほすぃw

投稿: 関銀ペィ | 2007年2月 8日 (木) 00時25分

一気に良い引きしてますなぁw
私には無理な引きだ。。。本宮趙雲が少し羨ましいです^^

投稿: 北天 | 2007年2月 8日 (木) 00時30分

あ、ちなみにまだどこにも受かってマセン…書き方が悪かったかな(´・ω・`)

投稿: 菓子 | 2007年2月 8日 (木) 09時28分

は!
前払い用、もしくは受かったとき用って意味でしたか?
先走ってすいません・・・ていうか、まちゃぴさんのブログなのにコメント欄でやりとしてすいませんw(ならやるな!って?^^;)

投稿: 伏 | 2007年2月 8日 (木) 10時22分

ひとがたさま>>
いやぁ、私なんて、前verのSRすら引けていませんよw
写真に載せたSRは、全て相方が引いたもの。いいよなぁ。
羊祜は、本人も喜んでおりました。

現在は魏武曹操で戦っているようですね。使っていただけて、こちらも嬉しいです。
受験が無事に終わったら、またオフ会でもしたいですね(^-^)。


たぬきさま>>
ワルツさんは、本当に引きがいいんですよ。うらやましい。

DSでは、相方がいつもお世話になっております。
私は、今日久々にDSやって、周姫getしました!でも蜀武将はひけない… orz
まだまだ、本戦は無理そうです。


菓子さま>>
すみません、菓子さんへの贈呈用「LE龐統」を、先に拝ませていただきましたよ。
是非とも手にして、使っていただきたいですよ。

そのためにも…受験突破!!!
みんなで応援してますよ(^-^)/!


伏さま>>
こちらの書き方が悪くて、誤解を招いてしまい、申し訳ありませんでした。(相方が訂正済みです)
自分の願いをこめて、書いてしまいました。

…ちなみに、川原馬超&川原諸葛亮がダブっていますw
新カードでトレしますか?


関銀ペィさま>>
フルコンプを目指しているので、曹丕も狙いますよ!
でも、私はSRを自引きできない体質なのでw、相方に引いていただくしかありません。
旧カードのC曹丕が「カード使用率ランキング」に入るくらいですから、SR曹丕は使えるカードなんでしょうね。


北天さま>>
私には、川原趙雲がうらやましい…ですw

引きが良さそうに見えますが…相方と二人して集めているので、時間もお金もかなりかかってますよwww

投稿: 夕凪 | 2007年2月 9日 (金) 18時44分

すいません。報告遅れました・・・(汗)結果は二校受けて・・・・・両方合格!!!!!!やりました~~~。これで三国志に行ける~~!!・・・ってそっちかい(大汗)私立校は合格!公立高校は3月にあるんですぅ~。とりあえず浪人は逃れました。そいで昨日行ってきたら賈詡&SR貂蝉があたりました。新カードがあたりません↓↓。それと小虎が小虎を当てるのに燃えてます!!すでに○万も使ってます(おそるべし(汗))それと呂布伝コンプを目指してます!!

投稿: 虎 | 2007年2月 9日 (金) 19時24分

昨日LE周倉&R曹真が当たりました。下級LEでした↓↓。新魏Rの曹真は結構うれしかったョ~!!いまだに小虎は当たりません。私の周りは結構当たってます(新カード)SR魏延等々うらやましいぞぉ~~!!!

投稿: 小虎 | 2007年2月11日 (日) 10時35分

3枚目の新SRゲットしました( ´ー`)y-~~
今回は西涼の一喝馬超でした。
獅子猿カード1枚目ゲットですよヽ(*´∀`)ノ
後はLE典韋も引きましたw

投稿: 北天 | 2007年2月12日 (月) 11時12分

虎さま>>
おぉ!私立合格おめでとうございます!一安心ですね(^-^)。
来月の公立の試験に向けて、もうひとがんばり!
我々も応援しておりますよ(o^-')b!

久々の大戦で、賈詡とSR貂蝉をgetですか。いいなぁ、SR。
私は、未だに(2/13現在)SRを引くことができませんよ(;_;)。
ちなみにこちら、呂布伝は既にイベントクリア済みですw


小虎さま>>
新カードgetおめでとうございます!
いいですねぇ、LE周倉!蜀好きなので、蜀軍武将はなんとしてでも揃えたいんですよ。
曹真は、未だお目にかかっておりませんね。「虎豹騎の指揮」とは何なんでしょう???

SR小虎をgetできるよう、祈っておりますよ!


北天さま>>
SR西涼馬超ですか、いいですねぇ!
獅子猿さんの新カードは、今のところ成公英のみです。
魏軍のLEは未だ引けませぬ。うらやましい限りですw

投稿: 夕凪 | 2007年2月13日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/5250338

この記事へのトラックバック一覧です: 相方も書いていましたが…:

« 今日もまた・・・ | トップページ | 久々に全国戦をしてきましたw »