« ニアピン | トップページ | 忙しい、忙しいなぁ・・・ »

2007年2月28日 (水)

いろいろご報告。

こんばんは。夕凪@更新停滞中w です。

えっと…
更新が滞っておりまして、申し訳ありませんm(._.)m。

では、先週末のご報告を…

 

2月24日(土)

蘇我に行って、氷、さんにお会いしてきました!

氷、さんが、ブログにて
 
多分土日のどっちかは蘇我の無制限台でガスガスやる予定w
 
と書かれていたので、午後から蘇我へ行ってみたのですが…
氷、さんの君主名を把握しておらず(申し訳ありませんw)、連コ台をちょこちょこ見て回ったのですが、「それらしき名前の方がいるけれど、八州だしなぁ…」なんて思いながらも、声をかけることなく、自分たちは交代台にて大戦を。
 
しばらくして、まちゃぴに声をかける人が…氷、さんでした! 

やっぱり、「それらしき名前の方」がそうでした…声をかけるべきでしたw
ランキングの関係で(詳しくは氷、さんのブログ参照)、サブICを使って戦っておられました。

我々がお店に着いたときに八州だったのですが、お話したときには既に九州にw
 
ごあいさつをしたあと、氷、さんvsまちゃぴで店内対戦!
(…詳しい内容については、まちゃぴが記事を書いてくれるはずですw)

氷、さんは「1」の時からの屍デッキの使い手。やっぱり強いですねぇ。
 
あ、そうそう、帰る頃には十州になっていましたね…w
夕凪メインICはあっさり抜かされてますが何かwww

 
 
氷、さん、ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
また機会がありましたら、遊んでやってくださいませw

 

カードの話。
 
2月24日(土)に、rickさんとのトレードの品が届きました!

Fromrick  
SR顔良 LEB周倉

袁紹軍は、これであと3枚だ!

rickさん
ありがとうございました!

 

 

2月25日(日)、王奕さんのブログのプレ企画で当たったカードが届きました!

From  
五虎将風
  蜀軍武将5枚セット!

SR馬超がほしかったんですよ~
うれしいです(*^-^*)。

王奕さん
 ありがとうございました!

 

 

 

 
2月23日(金)・24日(土)に獲得した新カード報告
※全て、まちゃぴが引いたものですw

0224  
 

 

 

 

 

 

 

 
:R司馬昭 R曹真 
:SR関羽 
:LEB貂蝉 SR馬騰

個人的にはSR関羽が嬉しい!
西涼軍は、コンプまであと1枚(LE呂布)
 
…ちなみに、夕凪の引きは、天下無双(既存)・一騎当千(既存)・戦姫の怒り でしたw

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« ニアピン | トップページ | 忙しい、忙しいなぁ・・・ »

コメント

おぉSR関羽も引いたのですか!
うらやましいですなぁ(*´Д`*)
私はここ最近めっきり光物引いてません(;´д⊂)

投稿: 北天 | 2007年3月 1日 (木) 01時30分

R呂姫いいじゃないですか~。めっちゃ羨ましいです!!
自分はR張春華×2、R鍾会、LE文醜、LE孟獲、Rホウ三娘

やっぱり新SR引けないです(;つД`)
しかも張春華ダブりorz

投稿: アカシャチ | 2007年3月 1日 (木) 18時28分

昨日光物が全然引けて無いと書きましたが。。。
本日3枚目のSRをやっと引けました!しかも獅子猿イラスト!
来ちゃいましたよ・・・SR鄧艾ヽ(*´∀`)ノ
SR馬超と一緒にして一喝刹那神速でも作ってみようか考え中ですw

投稿: 北天 | 2007年3月 1日 (木) 21時04分

北天さま>>
ぬぉ!鄧艾getですか!!
うらやましいですよwww
一喝刹那神速は強そう!敵にしたくないかも(>ω<)!

私は、今のところ自引きSRは張飛と錦馬超の2枚だけ。
ver2.01のSRは、天下無双呂布1枚…
とことん、SRを引けません orz
こうなったら奮激劉備も相方に引いてもらうしかありませんw


アカシャチさま>>
私は、鮑三娘がうらやましいですぞ!
巷で流行っていますが、うちにいないので使いたくても使えませんよw
相方は、LE孟獲に食いつきそうですがwww

うちは、流行り物を引けないんですよね…司馬師、鄧艾、鮑三娘、王桃、などなど。

お互い、光り物をgetできますように…(^-^)。

投稿: 夕凪 | 2007年3月 2日 (金) 16時15分

なにも引けない氷、が来ましたよw
李異まだ使ってません
日曜あたり試してみようかとおもってます、
使ってみたらレポ書きますね
でわ

投稿: 氷、 | 2007年3月 2日 (金) 22時28分

奮激劉備は別に残して置きたいカードでは無いので
御希望ならトレードしますよ~w

投稿: 北天 | 2007年3月 4日 (日) 01時16分

氷、さま>>
日曜日(本日)は、中華街ツアーでしたよね?
中華街にもゲーセンがあるのですか?
私、横浜出身ですが、中華街は数えるほどしか行ったことがありませんw

レポート、楽しみにしております(^-^)!


北天さま>>
そんなことを言わず…残して置いてあげてください(;_;)。

騎兵義兄弟、揃いましたので…w

投稿: 夕凪 | 2007年3月 4日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニアピン | トップページ | 忙しい、忙しいなぁ・・・ »