« 赤塗象鼻刀・復活&全国戦報告。 | トップページ | ニアピン »

2007年2月22日 (木)

感謝感激雨霰!&新カード獲得報告

こんばんは。夕凪@みなさまに感謝! です(^-^)。

 
前回(2/20)の記事にいっぱいコメントをくださって、本当にありがとうございました!
諦めずに戦い続けて、よかったです…(;_;)。
 
これからもがんばりますので、あたたかく見守ってやってください(^-^)。

 
前回の記事にコメントをくださったノリヒさんより、「厳顔もイラストが変化している」との情報をいただいたので、早速チェックしてみました。

Photo_44

 

 

 

 

 
 
 
左から、 「1」のカード ・ 「2」のカード ・ 「2.1」のカード

「1」の時のイラストに戻っていますね。
色合いもそうですが、左上の旗の模様や馬の首筋なんかもはっきり違います。
カードをお持ちでしたら、見比べてみてください。

 

ご報告。

一昨日、伏さんからトレードの品が届きました!
 
Photo_41  
LEB龐徳 R文鴦

LE本宮劉備 SR孟獲

の4枚。
 
新カードが増えて嬉しいですw 

伏さん、ありがとうございました!

こちらから発送したカードは、明日・明後日くらいには届くと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

続きは、2/15(木)~2/20(火)までに自引きした新カード報告です。

…えらいことになってますw

 

 ↓↓↓

0220

 

 

 

 

 

 

 
 

:LE横山司馬懿 R郝昭

:LEB徐庶 SR張飛 SR麋夫人 C呂凱

:LE孫権 R李異 UC周泰 UC孫晧

:SR一喝馬超

:SR文醜

 
私が引いたのは、張飛・一喝馬超・郝昭・司馬懿の4枚だけ。
(今回も、私は司馬懿とご縁があるようですw)
他のカードはまちゃぴがget!鬼の引きです。

カードの方も、フルコンプ目指してがんばります!

 

ではまた~ (^-^)ノシ!

|

« 赤塗象鼻刀・復活&全国戦報告。 | トップページ | ニアピン »

コメント

なんと・・厳顔もでしたかwww
カード見つかったら比べて見ますね(´・ω・)b

引きもすごいですね・・w
自分の欲しいカードばかり(つД`)
一喝とか今自分の欲しいカードなので羨ましいですw

自分も引きたいですよ~ww

投稿: らぷんつぇる | 2007年2月22日 (木) 21時34分

一喝引いてからちょこちょこ使ってますが難しい(゜▽゜;)
でも何とかデッキのヴィジョンは見えてきたので
何とか足りないカード引けるようにがんばらねばw

投稿: 北天 | 2007年2月23日 (金) 00時53分

まぁ、厳顔じーさんそうだったんですか!w
比べてくださってありがとうございます~vまだ他にもありそうですね(^^)
うふ、まだ9州におります。群雄してたので全然進んでません。
砦を壊して道を平らにしたところですww
2.1の奮激劉備をゲットしたので、夕凪さんにならって使ってみようかとデッキを構築しておりますww

投稿: ノリヒ | 2007年2月23日 (金) 05時37分

らぷんつぇるさま>>
そうなんです、厳顔のイラストもw
「1」の時のイラストの方が好みなので、個人的には嬉しいです。

新カードは、運よくいろいろと引けましたが…
フルコンプには、まだまだですw
これから厳しくなりますよ~(-ω-)。


北天さま>>
北天さんは、既に一喝馬超をgetしていましたよね。

サブICで全国戦をしたときに、一喝馬超とあたりましたが、こちらが弓軍だったので、計略をかけられてもあまり意味が無かったような…。逆に徐盛の麻痺矢で馬超の動きを止めちゃいましたしw

騎兵スキルが必要ですね…使い方が難しそうです。


ノリヒさま>>
厳顔情報、ありがとうございました!

お、九州なんですね。でも既に砦攻略済み…さすがです。
奮激劉備をgetしたとは!うらやましいです…
私も手に入れたら使ってみたいです(^-^)。

投稿: 夕凪 | 2007年2月23日 (金) 16時54分

その引きを少しでも私に~
LE徐庶がかっこいい~~~!

はやくR引けるように運戻らないですかね(笑)

投稿: ブランドー | 2007年2月23日 (金) 23時28分

私が考えてるのは馬超の計略は私は刹那計略への時間稼ぎと
槍単デッキの高武力槍への連突時に使う感じだと思ってます。
なので弓デッキにはまず計略は使わないですねぇ

投稿: 北天 | 2007年2月24日 (土) 03時18分

ブランドーさま>>
ご無沙汰しております!&ブログ復活おめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します(^-^)。

引き運は、私よりもまちゃぴの方がすごいんですよ。
お互いに、新カードが引けますように…


北天さま>>
一喝は、弓には使わないですよね、やっぱりw

刹那系の計略が多くなっていますから、一喝で時間稼ぎにはなりますよね。一喝後の立ち回りが重要ですよね。

馬が使えない私には、難しいかもww

投稿: 夕凪 | 2007年2月27日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤塗象鼻刀・復活&全国戦報告。 | トップページ | ニアピン »