« 近況報告です。 | トップページ | 相方も書いていましたが… »

2007年2月 5日 (月)

今日もまた・・・

ワルツさんに、運を吸い取られましたorz

 

 

今日は、プレ企画のプレゼント(孟獲と祝融)を手渡しでいただくため、ワルツさんと幕張でお会いしました。

ワルツさん、どうもありがとうございました~!! 

 

その後、一緒に並んでプレイしていたわけですが・・・

ワルツさんとクラブセガ幕張に行くと、いつも運をアスピルされている気がしますorz

 

詳しくは、ワルツさんのブログにて・・・・・・

 

全国戦の方は、徳16まで降格しました。 凹o

明らかに魏軍や悲哀が増えてきた感じで、弓デッキには結構辛いですね・・・

やっぱり、新しいデッキを模索すべきかな・・・

 

 

短くてスミマセンが、今日はこの辺で(^_^;

さぁ、今週も大戦がんばるぞ!(仕事もねw)

 

それでは~(^o^)ノシ

|

« 近況報告です。 | トップページ | 相方も書いていましたが… »

コメント

菓子さんや伏さんにもアスピルしてると言われてます><

でも幕張行くのに往復900円かかっているので見返りと思ってください

ちなみに11州砦制圧4連続失敗ですOrz

投稿: 白のワルツ | 2007年2月 5日 (月) 08時28分

ワルツさんは第一種危険指定生物に認定するべきだと思います!!

いつも目の前でSRとかLEポコポコ引かれたら殺意が沸き起こる可能性があるからです!

是非お願いします。
(意味不明w)

投稿: 伏 | 2007年2月 7日 (水) 12時29分

同情。+同上ですっ!
ワルツさんに運気吸い取られてくのが実感できますよっww

今欲しいSRは少ないんですけど、もし次目の前でそれらのSR引いたりしたら………(ΦωΦ)ふふふ

ワルツさんは夜道に気をつけてくださいね(*^-^)

そういえば私はまちゃぴさん達に遊んでもらった後はセンター前にちょっと行ったきりなんですけど、その時なんとかSR引くことができました(;´▽`A``
ようやく運気が戻って来たかな………引けたのはシン洛(しかも2枚目)だったけど(´・ω・`)

投稿: 菓子 | 2007年2月 7日 (水) 23時49分

ワルツさん>
アスピルされた分の引き運をエーテルで回復できればいいのですが、どうやら持ってないようです(><)

それにしても、900円にしては、見返りが大きすぎるような気がするのは、気のせいでしょうかww


伏さん>
殺意は起きませんが、見てるこちらの方が、かなり凹みますね(^_^;
かたやLE姜維で、かたや牛輔って・・・orz

なので、ワルツさんを「黒気功師」に認定したいと思います!
触れずに相手を倒す、恐るべき引き運・・・・・・

やめてぇ!!(><)


菓子さん>
ですよね~^^
もう、何度見せつければ、気が済むのかww

引き運が戻ってきたようで、何よりです。
というか、まずは受験を頑張って下さい!!(>ω<)b
運はそっちで使いましょう!!

投稿: まちゃぴ | 2007年2月 8日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/5211523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた・・・:

« 近況報告です。 | トップページ | 相方も書いていましたが… »