« 感謝感激雨霰!&新カード獲得報告 | トップページ | いろいろご報告。 »

2007年2月23日 (金)

ニアピン

こんばんは、まちゃぴです。

 

おとといゲーセンに行ったときに、先日参加したR2枚限定大会の結果を見ようと、筐体にメインICを差し込みました。

 

すると・・・

 

 

「あなたの順位は 3637位 でした。」

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

義兄弟、ニアミス!( ゚д゚ )

 

 

 

称号を獲得した人と、玉璽の数が同じ14個だったので、順位はわりと近かったんじゃないかと思っていたのですが・・・・・まさかこれほどとは!

 

43位違いかぁ・・・

惜しかったなぁ・・・

 

次、ガンバロ~( ´∀`)

 

 

今日は簡易更新で失礼します・・・

 

それでは~(^o^)ノシ

|

« 感謝感激雨霰!&新カード獲得報告 | トップページ | いろいろご報告。 »

コメント

うぉぉおぉ!!おしい、おしい!!
義兄弟の称号がもう少しでwww

投稿: ぴよっぷ~ | 2007年2月24日 (土) 01時56分

今日はどうもありがとうございました
ブログの方にきちんと書きますが
一旦こちらで失礼します。

投稿: 氷、 | 2007年2月25日 (日) 00時15分

ぴよさん>
いやぁ、自分でもビックリでしたw
大会なんて、これまで「記念参加」だと思ってたんですが、意外と称号も狙えそうですねww
まぁ、玉璽の数を当てても、そっから結局は運次第なのですが・・・


氷、さん>
こちらこそ、土曜日はお会いできて良かったですw
店内大戦では、まったく良いとこ無しで終わってしまいましたが、またやりましょう!!^^
次にお会いできるのは、雛連オフ会ですかね~

投稿: まちゃぴ | 2007年2月26日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感激雨霰!&新カード獲得報告 | トップページ | いろいろご報告。 »