« 相方も書いていましたが… | トップページ | カードの報告&久々の全国戦報告。 »

2007年2月13日 (火)

久々に全国戦をしてきましたw

こんばんは。夕凪@一週間ぶりの更新w です。

 
しばらく間があいてしまって、申し訳ありません。

さて、君主夕凪、verup後初めて全国戦をしてみました。ドキドキ…

   Sapporo  

 

 
 
 

 

 

 
いつもとちょっと違う
んですけど、わかりますか?

 

 

 

画像の左半分を御覧ください。

 

Sapporo2  

 

 あ、デッキは変更無しなんですけどねw

 そこではなくて…

 

 

 

 

 

画像の上部を御覧ください。 

 

Sapporo3  
 

 

 

 

 

 

CLUBSEGAススキノ【北海道】

 

 
 

 

そうなんです。

 

週末(2/10~11)に札幌へ行ってきました!!!

目的はもちろん、札幌ゲーセン巡り札幌雪まつり

 

Yukimatsuri_1 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
すすきの会場の氷像(左上)、大通会場の雪像(右上)を観て歩きました。
氷像は、暖冬の影響か、若干溶け気味でした。大雪像は、迫力満点!
夜になると、イルミネーションがまたキレイ!(左下)
最後に辿り着いた札幌テレビ塔の展望台からは、大通会場を一望!(右下)

二日目は、さっぽろ羊ヶ丘展望台、大倉山ジャンプ競技場、札幌市時計台、北海道庁旧本庁舎(赤レンガ)を観てまわりました。

 
 
食べ物も、おいしかったですよw 

Sapporo_1  

 

 

 

 

 

 

 
 
 
二条市場で海鮮丼(左上)、大通沿いのロイズでホットチョコレート(右上)、羊ヶ丘展望台でジンギスカン(左下)と羊乳アイス(右下)、味噌ラーメンも食べましたよ。

お土産には、ロイズのポテトチップチョコレート、六花亭のマルセイバターサンド、ルタオのドゥーブルフロマージュ…
あ。お菓子ばっかりwww

二日間では、時間が足りないくらい、盛りだくさんの旅行でございました!

 

 

 

…さて、一応オプションとして、ゲーセンにも行ってみましたw

1日目は、クラブセガススキノへ。
Susukino  
筐体は4台。一人30分。
待ちが出なければ、無制限でできるらしい。

ここで、全国戦を久々にしてみたわけです。
その後、群雄伝もやって、カード10枚。

相方も全国&群雄をして13枚get。

宿に戻って開封作業して、一喜一憂w

 

2日目は、マキシムヒーローへ。
Maximhero_1  
筐体は4台、うち2台無制限、2台1時間交代制。
 
この日は、飛行機の時間もあったので、相方が1試合しておしまいでした。

残念ながら、大都督の姿はありませんでした…。

 

 

 

で、getしたカードですが…引いちゃいましたよ、私w

 

 

 

 

 

 

 

 

Le_2

 

 

 

 

 

 

受け継ぎし陣法! しかも光プロ!

 

 

札幌最高ーー!  ゚・*:.(≧∀≦)ノ .:*・゜

 

 

ということで、札幌遠征報告でした。
次回は、全国戦報告を…

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 相方も書いていましたが… | トップページ | カードの報告&久々の全国戦報告。 »

コメント

おぉ~姜維!!
うらやますぃ~w

北海道もうらやましいッス!!
本場の海鮮丼とかうまいんだろうなぁ‥
雪祭りもきれいだし


‥‥
‥‥‥北海道行きたいッス!!

投稿: ちゃぶだい | 2007年2月13日 (火) 19時03分

おー姜維ですかうらやましいですなぁw
私はまぁぼちぼちな感じでカード引いてますw

投稿: 北天 | 2007年2月14日 (水) 01時04分

ちゃぶだいさま>>
私は、北海道初上陸だったので、楽しかったですよ!
食べ物は全ておいしかったです。

雪まつりは、また来年まで待たないといけませんが、食べ物だったら、デパートでたまに開催している「北海道物産展」に行けば入手可能。
船橋とか千葉で開催しないかなぁ…。

LE姜維は…運が良かったとしか思えません。
相変わらず SRは引けませんがwww


北天さま>>
ぼちぼちですか…でも、蜀軍武将をgetしてますものね。
全国戦は蜀単で戦っているのでしょうか?
またいいカードを引いたら、教えてくださいね(^-^)

投稿: 夕凪 | 2007年2月14日 (水) 19時23分

一応、川原趙雲が手に入ってからは
川原趙雲、当千馬超、桃園劉備、関銀ペイ、月姫の
桃園デッキで2回程全国を呂布伝やってる合間にやって見ました~
結果は二戦二勝してしっくり来てる感じです^^
後Rホウ徳を引きました~2.5コス人馬一体。。。何に使えと((((゜Д゜;))))

投稿: 北天 | 2007年2月14日 (水) 23時52分

北天さま>>
桃園デッキですか…ほほぅ。
桃園は、群雄伝でしか使ったことがないですw
奮起より強いのはわかっているのですが…。
全国戦、勝ち進んでください!

ちなみに、うちもR龐徳を引きましたよ。
西涼軍は使う機会がないかも…。

投稿: 夕凪 | 2007年2月17日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151502/5324308

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に全国戦をしてきましたw:

« 相方も書いていましたが… | トップページ | カードの報告&久々の全国戦報告。 »