« カード獲得報告&全国戦報告(簡易)。 | トップページ | ついにキタ! »

2007年3月14日 (水)

店内頂上w

こんばんは、まちゃぴです。

 

何はともあれ、まずはこちらを御覧下さい(↓)

 

 

Photo_49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の店内頂上、キターー!!(^o^)ノ

 

というか、写真を撮っているということは、どう考えても「土日連続のゲーセン出勤」・・・・・・

 

本当n(ry

 

土曜日の夜にプレイしたのですが、2連続で同じ人と当たったんですよね~。
で、結果は1勝1敗だったのですが、そのうちの勝ち試合(2試合目)の方が載りました。

 

よかったww

 

 

一応、簡単にリプしますと、こんな感じでした~。

 

【こちら側デッキ】
いつもの流星戒め(UC徐盛、程普、UC小喬、韓当、周姫、呉国太)

【相手側デッキ】
西涼単毒遮断(R呂布、華雄、R馬岱、董白、李儒)

【試合内容】
○地形は両端岩場。(こちら有利)
○相手は右端に馬岱を走らせ、右側の柵を重点的に破壊してくる。
○呂布のマウントが痛いが、何とか自城と戦場の出入りを繰り返して粘る。
○第一波の攻撃を追い返したところで儀式を開始し、こちらリード(写真の状態)。
○第二波の攻撃では、相手の馬岱が城に張りつき、ひたすらニンジンを食いまくる。
○それに対し、こちらは戒めでひたすら呂布を焼く。
○相手側の華雄の誤爆(?)もあり、さらにこちらリード。
○そのまま、試合終了。判定勝ち。

 

1試合目は、呂布マウント&ニンジン連発で粘られて負けたので、今回はひたすら呂布を焼くことに専念しました。

地形の有利もありましたが、何とかリベンジできて良かったです!

実は、ニンジン連発よりも退路遮断されて呂布にプチプチされる方がはるかに厳しいのですが・・・・・・1回も使われなかったのでラッキーでした(^_^;

何はともあれ、店内頂上に初めて載ったので、やっぱり嬉しいです~(^^)

ちなみに、今は徳19の赤2青2の状態。

昇格/降格条件は「赤6青4」なので、昇格するためには、これからの5試合で4勝1敗以上の戦績(=中華統一戦と同じ条件)を収めないといけない・・・・・・

 

 

 

ムリポ('A`)

 

 

ま、まぁ、何とか最後まであきらめずに頑張ってみます!

 

“征呉覇王”目指して・・・

 

 

それでは~(^o^)ノシ

|

« カード獲得報告&全国戦報告(簡易)。 | トップページ | ついにキタ! »

コメント

祝!店内頂上!&征呉覇王になるように頑張っちゃってくださいw
応援してます!
あ、あと自分のブログ見れば分かりますが、宣伝お願いしたいですwよろしくお願いしますー。

投稿: たぬき | 2007年3月14日 (水) 23時53分

凄いっすね~(^^)
もう19ですか…コチラはやっと覇王になったと思ったら既に落ちそうになってるのに(笑)
私も頑張ってせめて千葉のランキングには乗りたいですねf^_^;

投稿: 伏 | 2007年3月15日 (木) 22時01分

凄いっすね~(^^)
もう19ですか…コチラはやっと覇王になったと思ったら既に落ちそうになってるのに(笑)
私も頑張ってせめて千葉のランキングには乗りたいですねf^_^;

投稿: 伏 | 2007年3月15日 (木) 22時02分

おぉ~おめでとうございます!!
てか征覇王目前!!

第二の統一戦がんばってください!

投稿: ちゃぶだい | 2007年3月16日 (金) 01時07分

おー…おめでとうございます!
いつか私も!! のりたいですね!
征呉覇王になれるよう祈っております~。
それでは~

投稿: 灯乃元 | 2007年3月16日 (金) 19時13分

店内頂上おめでとうございますっ!
その調子で征覇王目指して頑張ってくださいw

そういえば夕凪さんのトコにもコメント残しましたけど、大阪遠征の話はどうしますか?
何か25って話を聞いたので、私は23~25くらいの日程で向こうに行こうと思うんですけど…

投稿: 菓子 | 2007年3月16日 (金) 21時23分

たぬきさん>
応援ありがとうございます!(^^)
初の征覇王挑戦ですが、がんばってみたいと思います~
オフ会の告知は、明日のっけますねw


伏さん>
とりあえずここまで来れたのは、同じデッキを5ヶ月間、ずっと使い続けているおかげだと思います。
他のデッキだと、まず間違いなく維持できませんから・・・

千葉ランキング目指してがんばってください!


ちゃぶだいさん>
応援ありがとうございます!(^^)
覇者になるときの統一戦も、だいぶ苦しんだので、今回もすんなりとはいかないと思いますが・・・ガンバリマス!


灯乃元さん>
ありがとうございます!(^^)
その祈り、しっかりと胸に刻んでガンバリマスww


菓子さん>
ありがとうございます!(^^)
大阪遠征は、優兎さんにもいろいろ聞いてるのですが、どうもあまり集まれないようですね。
24日もオフ会がありますので、今回はパスさせていただきます・・・
ご連絡が遅くなってスミマセンでした。

投稿: まちゃぴ | 2007年3月18日 (日) 01時21分

お久しぶりになってすいませんw

店内頂上おめでとうございます^^
あれは相手側からの動きがわかるので勉強になります( ̄▽ ̄)なにより嬉しい!w

あ、あと店内頂上はホーム側が勝ち確定の試合が載るのでご安心をw

投稿: 馬走 | 2007年3月18日 (日) 03時38分

おお~、すごーい!
いいなぁ・・・自分も頂上に載ってみたいです(´¬`)
こういうのに載るのってちょっとあこがれますww

もう少しで征覇王ですね!
多少壁もあるかと思いますが、まちゃぴさんならきっとなれるはず!!
頑張ってください♪
朗報待ってますよぅ(´∀`)
征覇王になったら、セガチャン頂上のチャンスも・・・!?

投稿: ぴよっぷ~ | 2007年3月18日 (日) 15時34分

馬走さん>
お久しぶりです!
ブログ更新されてないようですが、お元気ですか?

店内頂上には、そんな仕組みがあったんですね!
知りませんでした~
それなら、安心して見られますね(^^)


ぴよさん>
応援ありがとうございます!(^^)

仕事帰りは疲れてるので、征覇王の挑戦は、頭もクリアな休日にやろうと思っているのですが、なかなかプレイできません・・・
(俗に言う「丘ってる」状態ですがww)

とりあえず、ダメ元で頑張ってみたいと思います!!

投稿: まちゃぴ | 2007年3月19日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カード獲得報告&全国戦報告(簡易)。 | トップページ | ついにキタ! »