« トレード大募集! | トップページ | 全国戦報告…のみw »

2007年4月 4日 (水)

トレード募集は4/2付の記事ですよ!

↑↑↑

こちらの記事に注目!!!

 

 
どうもです。夕凪@風邪っぴき です…。

先月年をとり、今月入って早々に風邪をひいてしまいました。。。
身体の衰え、免疫力の低下を痛感する今日この頃です。

みなさま、体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

えっと…実は、3/28に掲載した記事に書かなかったことがあるので、

ここで告白します。


先月7日に、このデッキ↓↓↓

Photo_1  

 

 
 
を使い続けてちょうど一年経って、
 
「今後もこのメンバーで戦い続ける!」と宣言しましたが、

3/28掲載の全国戦報告【4戦目(九州第36戦)から、

デ ッ キ 変 更 し て ま し た www

 

 

 

 

 

 

 

 

変 更 後 の デ ッ キ

↓↓↓

2  

 

 

<変更点>  R魏延 → LEB魏延
       

これは《変更》のうちに入りませんかね???

 
全く同じスペックで『横山三国志』のカードが存在するのなら、それも使ってみたいじゃないですか!
今のところ手元にあるのはLEB魏延のみなので、メンバーに組み込んで、戦器を獲得できたらなぁ…と。
(で、先日LEB魏延の戦器《凶刀『角夢』》をgetして最大兵力up!)
 
 
最終的には、現バージョンのカードが揃えば…

Photo_2  

 

 
 
↑↑↑

こんなデッキもできちゃうのですよ!

 
夢のようなデッキ… ( *´艸`)ウフフッ♪
 
このメンバーを揃えて、戦器も揃えて、全国を戦って、勝てたら… もうやめてもいいなぁ。

 

 
「君主夕凪」は、なんとか十州に昇格したわけですが、次の目標は…

Photo_3  

 

↑↑↑
これは【十州第1戦】のときの画面です。IC残数は50回。
第1戦は負けたので、あと49回。
ラスト1回分で運よく進軍できたとして(+2回)、最大あと51回。

IC十代目で十一州に昇格するのは…さすがに無理でしょう。
前回みたいに、砦攻略戦を1回でクリアできるとは思えないですし、今後もっと厳しい状況になるのは確実。

「三国志大戦2」になってからの全国戦(中華統一モード)の試合数は、【十州第1戦】までで213試合。
300試合目までには、十一州に昇格できたらいいなぁ… 
と思っています。

それから、試合回数を減らそうと思います。
最近、試合し過ぎです。 反省。
侵攻も進めたいし、カードもほしいのですが…
やり過ぎても、良い結果は得られませんからね。

これからも、「楽しむ」ことを第一に考えて、試合をしようと思います。

 

ではまた (^-^)ノシ

|

« トレード大募集! | トップページ | 全国戦報告…のみw »

コメント

訪問&コメントありがとうございました!
夫婦でやられてるなんて羨ましいです~^^
彼女ほしぃわぁ('A`)
トレードの件は了承しましたので後ほど携帯からメール致します♪

時に相互リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?^^

ではではw

投稿: NEZA | 2007年4月 4日 (水) 20時02分

微々たる(?)変更ッスね。
てか、劉備を桃園劉備にかえれば‥。

もはや横山単ですねw

87試合以内での昇格期待してますw

投稿: ちゃぶだい | 2007年4月 4日 (水) 21時32分

お!デッキ変更か??・・・・ってR魏延→LEB魏延に変更!?エェー?変更点少な!!でもそう言う変更ってうれしいですよね!!私も麻痺矢デッキでR甘寧→LE甘寧に変更したときはすごくうれしくてなんか強くなった解しますよね!!・・・・300試合までに十一洲に昇格がんばってください!!!ソレと風邪大丈夫ですか????早く直して元気になってください!!

投稿: 小虎 | 2007年4月 5日 (木) 08時54分

な、なんと夢のあるデッキ!

私のデッキは基本的に他軍なんでLEが少ないです・・・・
しかも呂布が横山じゃない・・・
ついてないです・・・・

十一州昇格頑張ってください!
それでは

投稿: ブランドー | 2007年4月 5日 (木) 12時35分

rickです。自分のブログの4月4日の記事にトレードの返信書いておいたのでチェックお願いしまーす。

投稿: rick | 2007年4月 5日 (木) 20時47分

どもでも!最近大徳休んで桃園にはまっている虎です(*゜∀゜)ノ(笑)!!いや~最近桃園で逆転がすっかり板についてきました!!今のメインはR関銀屏SR趙雲UC張飛R龐統R劉備デやってます(*o>∀<)o!!今日もやってきました!!収穫はSR司馬懿R張春華R杜預(ほかは1のC&UCでした↓)でした!!今回はけっこうな団体で7人で2つの台を回して各自1700円くらい使って全員収穫がありました(2人がLE疾風趙雲当ててましたウラヤマ)!!私明日7日に入学式があります!!なんか高校生の実感がありません(笑)

投稿: 虎 | 2007年4月 6日 (金) 18時52分

NEZAさま>>
はじめまして!&コメントありがとうございます(^-^)!

トレードの件、ありがとうございます。
昨日メール便にて発送いたしましたので、届くまでしばらくお待ちくださいませ。

相互リンクの件、了解です!
千葉県君主として、お互いがんばりましょう!


ちゃぶだいさま>>
えぇ… 微々ですw
好きな言葉は【現状維持】w
この「微々たる変更」でも、「戦器未所持」だったので、変更しようかどうしようか、かなり悩んだんですよw

LE桃園劉備にすると【横山デッキ】になるのですが、桃園は使いこなせないので、私が使うと【ネタデッキ】になってしまう… orz
時報マッチで使ってみたいですねw

昇格目指して、精進します!


小虎さま>>
ちょっとした変化ですが、結構嬉しかったりするんですよ(^-^)。

LE甘寧を使っているんですか?攻城のときは「一番乗りぃ!」と言うのでしょうか??
相方は、LEB呂蒙をgetしてきたとき、早速使って戦器もgetしてきて、嬉しそうでしたw

体調は徐々に回復しております。ご心配をおかけしました。
十一州目指して、がんばります!


ブランドーさま>>
自分が使っているデッキが、スペック変更一切無しで、ここまで豪華になるんですよね!でも、さすがに入手し難いものなので、揃うのがいつになるやら…。

LE本宮呂布も入手し難いカードですね。台詞、カッコイイんだろうなぁ…。

昇格目指してがんばります!


rickさま>>
トレードの件、ありがとうございました!
昨日メール便にて発送いたしました。届くまでしばらくお待ちくださいませ。

またも、プレ企画に参加させていただきました。
当たるといいなぁ…(*^-^*)。


虎さま>>
明日は入学式ですか…いよいよ高校生活スタートですね。
これからの三年間、充実した時間を過ごしてくださいね!

桃園を使っているのですか?強いんですよね、桃園…私には使いこなせませんけどねw
友だち同士でわいわいやると楽しいですよね。いいなぁ。
大戦、これからもがんばってくださいね!応援してます!

投稿: 夕凪 | 2007年4月 6日 (金) 21時41分

(゜∀゜*≡*゜∀゜)NO!NO!甘寧の攻城は『攻め手を休めるな/攻め上げ、追い詰めるのだ』ですぜ(*゜∀゜)ニヤリ…(笑)!!そのセリフは落城時です!!でも甘寧は攻城に回さずにもっぱら後ろでひたすら弓撃ってますけど(笑)

投稿: 小虎 | 2007年4月 6日 (金) 22時59分

小虎さま>>
攻略勝ちしたときの台詞なのですね…なるほど。

LE武将の台詞を聞くのも、ひとつの楽しみですよね(^-^)。
地元に、筐体にヘッドホンを設置しているお店があって、LE武将で群雄伝をしたときは、そのお店で台詞をじっくり聞いて楽しんでましたよ。

投稿: 夕凪 | 2007年4月 6日 (金) 23時10分

え~ヘットホンがあるんですか??いいですねぇ~~~!!私が行ってるところは超ウルサクテセリフなんて聴こうとしないと聞こえませんよぉ(汗)あ!この頃私なんだか槍中心デッキとしか当たらないんですよ(笑)蜀と4戦連続の後槍中心猿軍と当たって連戦連勝!!この頃波に乗って勝率64%前後にまでのせました!!ヤタ-!!!!

投稿: 小虎 | 2007年4月 7日 (土) 20時52分

小虎さま>>
ヘッドホンは、試合に集中できて、いいですよ!他のお店でも設置してくれないかなぁ…と密かに願う今日この頃ですw

勝率64%ですか…すごっ!(@_@)
私はぎりぎり40ですw
サブICは30未満ですし… orz

投稿: 夕凪 | 2007年4月10日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレード大募集! | トップページ | 全国戦報告…のみw »