« みなさまに感謝!&全国戦報告 | トップページ | 大阪オフ会参加しました! »

2007年4月29日 (日)

大阪遠征…の前に。

こんばんは。夕凪@連敗中www です(;_;)。
 
相変わらず魏に勝てないとかね… とほほ。

 

明日はいよいよ関西雛連オフ会です!
 
…って、特に準備とか心構えとかしっかりしていないのですがwww
 
関西雛連のみなさま、明日はよろしくお願い致しますm(._.)m。

 

さて、大阪遠征の前に、ご報告。

雛連リーダー・伏さん作製の《雛連ストラップ》が昨日届きました!

Photo_6  

 

 

 

 

 

 
 
一騎当千馬超です!!!
かっこよすぎますよ、伏さん!( *´艸`)ウフフッ♪
相方に自慢しちゃいましたw
 
小さいですけど、ちゃんとSR仕様になっています。
キレイに印刷されているんですね。すごい!
今度、作り方を教えていただけないでしょうか?w
  
裏には《雛達の集い》と書かれています。
なんだか、正式メンバーになった気分ですw

戦績を記録している手帳があるのですが、それに付けて持ちあるこうと思います。
伏さん、どうもありがとうございました!
゚・*:.(≧∀≦)ノ .:*・゜

 

続きは、ANCHANGの話です。

 

070428anchang  
昨日(4/28)は、
ANCHANGのソロライブ
に行ってきました!
 
この日はツアーのファイナルANCHANGの誕生日ということもあり、かなり盛り上がりましたよ!

前説で、お笑いコンビの弾丸ジャンキーがコントを披露!なかなかお笑いのライブを観る機会がないので、とても楽しかったですw

現在、SEX MACHINEGUNSは活動休止中(他のメンバーが事務所を出てしまったとかで、今はメンバー募集中らしい)なのです。なので、ANCHANG+サポートメンバーで今回のツアーをスタートさせ、合計10公演。チームワークもばっちりで、このままバンドを続けてほしい!と思うくらいでした。

歌ってくれた曲は、全部で15曲。SEX MACHINEGUNSの曲は1曲だけでした。あとは全てソロアルバムから。
テンション上がって、曲順すっかり忘れてますが…w

アルバム「Memphis」より
おかずのない食卓 / GO TO HELL / 恋愛日照り / 記憶 /
MAINTENANCE / 独身マン / コブラツイスト / カビ
 
アルバム「the maintenance」より
爆乳ダイナマイト / WIND / チャーシューメン / 米 食べろ /
FLYAWAY / 語れ!涙!
 
アルバム「HEAVY METAL THUNDER」より
パンダちゃん

…曲のタイトルだけでは、曲の良さは伝わりにくいですねw
ご興味ありましたら、是非聴いてみてください。

アンコールでは、ANCHANGのバースデーケーキ披露&メンバーよりプレゼント贈呈がありました。会場全員で「ハッピーバースデー」を大合唱しましたよ!

2度目のアンコールで、アルフィーの高見沢さんから頂いたという、ドンペリの黒(かなり高価らしい)を開け、ステージ上で乾杯!

さらに、最後のアンコールでは、酔った状態で1曲披露!本当に楽しかった!

 
次のライブはいつだろう…またメンバーが違うのかな…
これからもANCHANGを応援していこうと思います。
それにしても… かっこいいなぁ、ANCHANGは(*^-^*)!

 
ではまた (^-^)ノシ!

|

« みなさまに感謝!&全国戦報告 | トップページ | 大阪オフ会参加しました! »

コメント

心からいいなぁ~~~と思う者がここにいるぞぉ~!!
爆乳ダイナマイト、カビ等々いいですね~
特に語れ!涙!はかっこいい!!w

投稿: ブランドー | 2007年4月30日 (月) 00時24分

いいですよ^^
結構材料集めとか大変ですけど、作れるようになると結構楽しいです。
今は時間があまりないですが、時間のある時はちょっとした暇潰しになりますしねw
やる気になったら教えてくださいね^^

投稿: | 2007年5月 1日 (火) 01時09分

お疲れ様でした^^
まちゃぴさん・夕凪さんと対戦はできませんでしたが、
また時報等で対戦したいものです。
ANCHANGライブ楽しそうですね^^
MACHINEGUNSしか知らなくて、ソロ活動のほうは
よく知らないんですが、やはり面白そうですw

投稿: こまどり | 2007年5月 1日 (火) 01時46分

関羽かっこええ・・・

おいらも作り方教えてほしいなー^^;
伏さんとちっとも仲良くなってない所か
初対面だけど('A`)

マシンガンズの曲名は
ぶっとびすぎてて
それだけじゃわかんないですよね^^;;;;

ではではw

投稿: NEZA | 2007年5月 1日 (火) 22時34分

ブランドーさま>>
うふふ、いいでしょ(^-^)!
オープニングに「MAINTENANCE」、イントロが流れた時には
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!待ってました!!!」
って、鳥肌たっちゃいましたwww
「語れ!涙!」はかっこいいですよね!歌い始めは、会場全体で大合唱しましたよ!

次にライブをするのはいつになるのかなぁ…
SEX MACHINEGUNSでやってほしいですね。


伏師匠>>
是非とも私を弟子にしてください!

オリカ製作には、材料集めが大変そうですし、我が家の機材ではできなさそう…w
まずは環境を整えないとですね。
ブロガーさんでオリカを作っているのを見ると、自分でもやってみたくなっちゃうんですよね。全国戦に限界を感じる今日この頃なので、そろそろ新しい分野に手を出してみようかな…。


こまどりさま>>
関西オフ会では、大変お世話になりました!
ありがとうございました!

…そういえば、こまどりさんと試合しませんでしたね。私はもう、みなさんの試合を観ているだけでおなかいっぱいでしたがw
また時報マッチ開催のときはマッチングできますように!

ANCHANGのライブは、SEX MACHINEGUNSほどの派手さは無く、なんともアットホームなライブでしたよ。曲はANCHANGらしいものばかり!
ご興味あったら、ソロアルバム「Memphis」を聴いてみてくださいね。


NEZAさま>>
かっこいいですよね…ストラップ♪眺めてうっとりしちゃいます。
自分でも作ってみたいんですよね。不器用な自分にできるのかどうか謎ですがwww

ANCHANGの作った曲は、タイトルだけでは予想つかない歌詞だったりしますからねw

投稿: 夕凪 | 2007年5月 2日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさまに感謝!&全国戦報告 | トップページ | 大阪オフ会参加しました! »