« 全国戦報告などなど。 | トップページ | 旅に出ます。 »

2007年4月20日 (金)

リンク紹介&ストラップキャンペーンの話

こんにちは。夕凪@缶コーヒー飲み過ぎwww です。

ちなみに、今日は5本飲みましたw 

 

まずは、リンクのご紹介

蒼紫の夢想花
雛連に新規加入された、YK=アギトさんのブログです。
大阪で活動されている覇者さんです。
雛連関西支部のメンバーがさらに増えましたねw
社会人プレイヤーとして、お互いにがんばっていきましょう!
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)。

 

そして…ストラップキャンペーンの話

相方は会社帰りに、私はバイト先近くのゲーセンで、各々缶コーヒーを買いまして…
 
フルコンプまであと2種類!
 
となりました!
 
…って、合計22本は買い過ぎwwwww
(22本も買って、12種類揃わないのもどうかと思うが…)

 
と、ここで御提案
前回のキャンペーンの時も呼びかけしましたが…

ストラップのトレードをしませんか?

希望 :  姜維   関興

放出 :  王桃  陸遜 張悌 顔良 禰衡 馬超

前回同様、蜀軍を自引きできない私…。
 
もし「トレードしてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、御連絡をいただけると有り難いです。
よろしくお願いいたしますm(._.)m。

※みなさまのご好意により、ストラップトレードを完了いたしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。 

 
ではまた (^-^)ノシ!

|

« 全国戦報告などなど。 | トップページ | 旅に出ます。 »

コメント

関興出せます~王桃希望なのですが可能でしょうか?
自分も30本買いましたが^^:もぅ売切れてしまって・・買えません:_:よろしくお願いします。

投稿: 関銀ペィ | 2007年4月20日 (金) 22時30分

どうもです。
リンク紹介ありがとうございます^^

社会人プレイヤーでもやれるってとこ共に見せてやりましょう!!
(誰にwww)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ストラップは自分もなけなしのお金を持って買いに行きましたが
既に売り切れせした・・・(つДと)うぅ・・・


投稿: YK=アギト | 2007年4月21日 (土) 22時33分

毎日訪問させて頂いています。いつも楽しませていただきありがとうございます。早速ですが、姜維 関興だせます。希望はバチョウ・オウトウです。宜しくお願いします。

投稿: 純遜 | 2007年4月22日 (日) 03時36分

関銀ペィさま>>
前回同様、ストラップトレードにコメントをいただき、ありがとうございます!

既に売り切れですか?こちら(幕張)では、土曜日はまだありましたけど…地域によって差がありますね。

では、メールにて御連絡いたします。


YK=アギトさま>>
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(._.)m。

私の場合、社会人であり主婦でもあり…かなりのダメっぷりをこの場で晒しておりますがwww
お互いにがんばってまいりましょう!

関西でもストラップは売り切れですか。それは残念(;_;)。
無くなるの早いですね。


純遜さま>>
はじめまして!そして、コメントありがとうございます!
このブログを御覧頂いているとのこと、とても嬉しいです(^-^)。

ストラップトレードの件、後ほどメールで御連絡いたします。

これからもよろしくお願いいたします!

投稿: 夕凪 | 2007年4月23日 (月) 00時15分

こんにちわ。先日はトレードにて大変失礼をいたしまして、すみませんでした。
懲りずに遊びにきました(^^ゞ
ストラップ、コンプできたようでよかったですね~私もがんばって大人買いしました。
もうコーヒーいりません…でもおかげでフルコンプできましたvv
携帯には旧R劉備/大将軍/子守がくっついているのでどうしたものかと思案中です…w

投稿: ノリヒ | 2007年4月25日 (水) 04時25分

ノリヒさま>>
先日はトレードの件で、失礼致しましたm(._.)m。
これからもよろしくお願いいたします。

ストラップ、ノリヒさんは自引きでフルコンプしたんですね!
缶コーヒーは、コーラよりも飲みやすい(炭酸苦手w)ので、個人的には大歓迎なんですけど…禰衡がダブると、ちとへこみますねw
蜀軍武将はいくらダブってもいいのですが、自引きがなかなかできないです(^_^;。

私は、戦績をメモしている手帳に桃園劉備(ver.2)をつけてます。

投稿: 夕凪 | 2007年4月25日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国戦報告などなど。 | トップページ | 旅に出ます。 »