« DS楽しい~ | トップページ | トレード募集は4/2付の記事ですよ! »

2007年4月 2日 (月)

トレード大募集!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

バージョンアップしてから、早くも3ヶ月が経ちましたね~。

我が家も、せっせと通ってるおかげで、新カード(Ver.2.1)もボチボチ集まってきましたww

 

そこで、目標であるカードコンプを目指して、本格的に新カード(Ver.2.1)のトレードを募集したいと思います!!

新しく追加された群雄伝のイベントも、100%にしたいですし(^^)

こちらの希望するトレード内容が漠然としていて恐縮ですが、「それでもOK!」という方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いいたします!m(_ _)m

(なお、この記事は、トレードが成立次第、随時更新していきます。)
(最終更新日:6月17日)

 

【放出可能カード】(全てVer.2.1)
白LE:曹操横山馬超、本宮諸葛亮、横山孫権
黒LE:曹仁、典韋、ホウ徳、関平、魏延、馬岱、芙蓉姫、太史慈、陸遜、魯粛
 SR:夏侯淵、司馬イ、トウガイ、羊コ、武神関羽、魏延、姜維、憤激劉備、陸遜、
 
   一喝馬超、馬騰、顔良、文醜
  R:刹那賈ク、司馬師、司馬昭、辛憲英、曹真、鍾会、張春華、杜預、夏侯覇、
    関興、関平、八卦陣諸葛亮、
連合諸葛亮、疾風趙雲、張苞、剛槍馬超、
    鮑三娘、
蒋欽、徐盛、張悌、丁奉、文鴬、留賛、成公英、呂姫、袁術、袁紹

また、Ver.2.01のSRも、ほぼ全て出せます。

 

【希望カード】
白LE:本宮呂布

 

こんな感じです!

 

【皆さんへのお願い】
○レートを大体合わせる形で、上記のカードを適当に組み合わせたトレードの案を御提案ください。
○レートの目安については、こちらを参考にして下さい。
○御提案は、なるべく左の「プロフィール」欄にある連絡先(メアド)に、メールで御連絡ください(管理人のみ表示のコメントができないため)。以後は、メールで調整させていただく感じでお願いします。
○同時に多数の方から御提案をいただいた場合、資産の都合上御希望に添えないこともありえますので、あらかじめ御承知おき下さい。

なお、御希望される方には、Ver.2.01のR(何でも可)をサービスでお付けすることができますので、トレードが合意できた際にあわせてお伝え下さい。

 

以上です!!

よろしくお願いします~

|

« DS楽しい~ | トップページ | トレード募集は4/2付の記事ですよ! »

コメント

どうも、こんにちは初めまして。一応雛連ですが初コメントになってしまいますw

トレしてもらいたくて書き込みしました。

コチラの放出はSR夏侯惇です。

希望は一喝馬超+司馬昭でお願いできますか?コチラにメールください。


です。なにとぞよろしくお願いします

投稿: あとち | 2007年4月 3日 (火) 01時42分

むートレードしたいけど出せるものがLEB典韋しかない^^;
と言うことで。。。LEB典韋放出でR司馬師+R成公英とか
無理ですよね。。。(/ω\)
もし可能ならメール下さい。m(__)m

投稿: 北天 | 2007年4月 3日 (火) 09時45分

rickです。コメントありがとうございます~。
では、一応鮑とLE顔良は残しておくようにしますね。

また詳しいこと決まりましたら連絡お願いしマース。

投稿: rick | 2007年4月 3日 (火) 12時55分

御提案いただいた皆様>
御提案ありがとうございます!
予定通り、木曜日の夜までにはお返事したいと思いますので、今しばらくお待ちください~

投稿: まちゃぴ | 2007年4月 3日 (火) 23時47分

一喝ばt・・・ 姜維も放出に書いておけばよかった

杜預使いたいです
でも出せるのが関平ぐらいしかない・・・

レート会わないので
他にほしいカードなにかありましたらお願いします

投稿: カレルレン | 2007年4月 4日 (水) 01時03分

はじめまして。よく見させていただいてます。トレードの記事がありましたのでコメントさせていただきました。まだ大丈夫ですかね?

放出は黒LE横山魯粛で、希望は(成公英+文鴬)orR呂姫です。少ないですがよろしくお願いします。

投稿: 臨 | 2007年4月 6日 (金) 14時30分

はじめましてm(__)m
いつもblog読ませてもらってます★

トレードの件についてなんですが、SR大虎とSR羊コを希望したいです。
交渉中とありましたが、余地があればメール頂けたら幸ですm(__)m

短いですが、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: 緋姫 | 2007年5月24日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS楽しい~ | トップページ | トレード募集は4/2付の記事ですよ! »