« 大阪オフ会参加しました!(本編) | トップページ | 幕張プチオフ~♪ »

2007年5月 7日 (月)

幕張プチオフ~♪(おまけ)

こんばんは。夕凪@対知人戦恐怖症気味 ですw

…私の周りには強い人が多すぎるwww
てか、私が弱すぎるwwwww

 
先週末(5/5)は、幕張プチオフ、おつかれさまでした~!
みなさんの試合を観戦していて、楽しかったです。
ありがとうございました!

相方が本編レポートをしてくれているので、ここでは夕凪サイドでご報告を。

 

店内対戦しました。

…といっても、一戦だけw 

Photo_12   

 

 

 

  
 
夕凪軍:全武将が横山
桃園劉備魏延黄忠馬超龐統
ブランドー軍:教え阿蒙UC呂蒙孫桓盧植R甘寧R孫堅

自分が横山デッキなんて使うと、ネタになっちゃう、この哀しさw

結果は、こちらの落城負けでした。教え阿蒙を止めることができず。
手ごたえのない相手で、本当に申し訳ありませんでした。。。
 
ブランドーさん、ありがとうございましたm(._.)m

 
その後、飲み物を買いに行ったら…

ストラップキャンペーンをまだやっていた!!!

で、偶然、一喝馬超をgetしたので、ブランドーさんにプレゼント。
(以前コメントに「馬超ほしい!」と書いてくださっていたので)
あ、既にお持ちだったら、ごめんなさいw

 

解散後の話。

菓子さん、ブランドーさんを見送ったあと、二人で夕飯inてんや。

そこで相方が
「さっき、硬いの(カード)引いたんだよ」
と、未開封のカードを1枚出しました。

そーっと開けてみると…

 

 

 

 

 Σ( Д )゚ ゚!!

 

 

 

 

 

 

Photo_13  

 

 

 

 

 
 
もうびっくりこきまくりですわ!

 
ワルツさんより先にgetした! …かな?

 
たぶん、ワルツさんが今回のプチオフに参加していたら、間違いなくワルツさんが引き当てていたと思われますwww

ということで、

ありがとう、ワルツさん! (ぇ

相方が早速デッキに組み込んで遊んでましたw

 

おまけのおまけ。

5/6の騎馬限定戦に記念参加しました。

いつも全国戦で司馬懿やら鄧艾にやられまくっているので、今回使ってみたんですが…
全然騎馬が扱えない!あっさり落城しましたよw
騎馬は難しいです。スキルの差が出ますよね。

…とりあえず、金380 をget。
あとは商人が売りに来るのを待つだけさ!

ついでに、LE横山馬超を引きました!
自引きすると思ってなかった!うれしぃ~ 

 

あ、次回は全国戦報告します。
といっても、メモ程度ですが。
GW前からの試合なので、記憶が完全に無いですw
しかも15試合って… orz

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 大阪オフ会参加しました!(本編) | トップページ | 幕張プチオフ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪オフ会参加しました!(本編) | トップページ | 幕張プチオフ~♪ »