« 大阪オフ会参加しました! | トップページ | 大阪オフ会参加しました!(本編) »

2007年5月 2日 (水)

大阪オフ会参加しました!(おまけ)

どうもです。夕凪@返事が無い、ただの屍のようだ… ですw

 

このたびは、関西オフ会に参加させていただき、ありがとうございました!
私は、大阪初上陸でドキドキでしたが、みんさまのおかげで楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

さてさて…オフ会報告の本編はまちゃぴが書いてくれたので、この記事はおまけですw

 

オフ会でのトーナメント戦の話。

参加者で持参した未開封カード2枚を選び、そのカードをデッキに組み込んで試合をする、というのをやりました。
 
私が何を引き当てたかというと… 
 

UC龐徳 と 張勲

 
…私にどうしろと!?  orz

 
 
で、一回戦のお相手は氷、さん

Photo_7

 

 

 

 

 

 

 
 

夕凪軍 : UC龐徳 張勲 + R袁術 麹義 UC田豊 許攸
氷、軍 : 張燕 張勲 + SR孫堅 程普 韓当

(※下線は引き当てた未開封カード)

 
70カウントで落城しましたよw

関西オフで関東勢に迎撃されるとは… orz

その分、まちゃぴがR袁術を使ったデッキで優勝。
氷、さんは、その後このICで全国戦をし覇王昇格!おめでとうございます!

 
記念戦の話。

せっかく大阪にきたので、記念に全国戦を。
結果は…
大軍師甘皇后デッキに落城負けしました… orz

もう勝てないて。。。

ぴよっぷ~さんが、私のデッキを使って、全国戦をしてくださいました。
(サブIC、しかも統一戦で!勇気のある方ですね…)

結果は、魏武に勝利!呉バラに敗北。
「まだまだいけますよ!」とおっしゃってました。
でも、私は思いました…
 
いけるかどうかは君主(プレイヤー)による!
 
と。どうやら私には扱えないようです。(気づくの遅いわっ!)
大変勉強になりました。ありがとうございましたm(._.)m。

 

翌日(5/1)の話。
あいにくの雨の中、観光してきました。

特に海遊館が楽しかったです!
 
Photo_8

ジンベイザメの
  遊ちゃん!

優雅に泳ぐ姿に
  惚れました~♪

水族館好きにはたまりませんね!

 

同じ水槽にマンタもいるのですが…

Photo_10
マンタ「遊ちゃん、待て~!」

遊「うふふ、捕まえてごらんなさ~い♪」

(※勝手に台詞つけましたw)

時間を忘れるくらい、見ていて飽きないですね。
 
しあわせ気分でした。

 

 
 
他にも、念願のたこ焼きを食べ、イカ焼きも食べ、自由軒の名物カレーを食べ、串カツを食べ…
って、食べてばかりで体重増ですよwww

オフ会で頂いたお土産も食べましたし…(ハーバーって懐かしいw)。

 
…ということで、あっという間の大阪遠征でございました。
 
また機会があったら、大阪に行きたいです!

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 大阪オフ会参加しました! | トップページ | 大阪オフ会参加しました!(本編) »

コメント

遠征お疲れさまです^^

海遊館に行かれたんですね~。
あそこはたまに自分も行きますが見てて和みますよね~^^
ちなみに自分オススメは『ジンベイザメ』と『ラッコ』かなw

え?水族館に?もちろん彼女と・・・といいたいところですが
悲しいことにそんな人はいないので一人でですが何か?www

いや、それは置いといて・・・。

またこういうオフ会とかで集まる機会がありましたら
その際もぜひお邪魔させてくださいね。
今度こそは店内対戦挑みますんでよろしくお願いします(´∀`)ノ

投稿: YK=アギト | 2007年5月 2日 (水) 23時23分

どーもお疲れ様でした♪
とても楽しかったです♪

まあ私は多分変な人と思われたでしょうが(ぁ
まあ変な奴ですので
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです♪

また機会があれば是非…♪


…失礼

投稿: シンえもん | 2007年5月 3日 (木) 01時05分

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(._.)m。

YK=アギトさま>>
オフ会では大変お世話になりました。とても楽しかったです!
また機会があったら、よろしくお願いいたします!

店内対戦ですか?まちゃぴと対戦すると楽しいですよwww
私が相手では…試合としての面白みが感じられないと思いますよ(即落城ですしw)。

伏さんのブログで時報マッチの日程調整をしています。
雛連メンバーとして、是非とも参加してください!

水族館は癒されますよね~。
ジンベイザメの、ゆったりと泳ぐ姿が、見ていて飽きないです。
ラッコも、動きが可愛らしいですよね。
海遊館には、また行ってみたいです!


シンえもんさま>>
オフ会では大変お世話になりました。
楽しませていただきましたw

アクエリアンエイジは、その後も続けてますか?
あのゲームしている人を見るのは初めてだったので…気がついたら、大戦そっちのけで、見入ってしまいましたw

夕食時も、リダさんとのかけ合い(?)が楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

投稿: 夕凪 | 2007年5月 8日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪オフ会参加しました! | トップページ | 大阪オフ会参加しました!(本編) »