« イイもの見つけた♪ | トップページ | ペースDOWN でも テンションUP »

2007年6月29日 (金)

突然ですが、プレ企画です!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

前の記事にも書きましたが、ようやくVer.2.1のカードをコンプしました~!!( ^o^)人(^-^ )
とは言え、リアルマネーも、この数ヶ月で、半端無いくらいにすっ飛びましたが・・・orz 

今回の追加カードはLEが非常に多く、また新SRの排出率も上がったわけではなさそうでしたので、結構厳しい道のりでした。

2人がかりとはいえ、やはり自引きはなかなかできなかったですし・・・。

 

そこで、ブログなどのコミュニティを利用して、多くのカードをトレードなどで入手させてもらいました。

トレードや、プレ企画でプレゼントしていただいた方々、本当にどうもありがとうございました!!m(_ _)m

 

おかげさまで、今回は、カードショップでは1枚も買うことなく集められました。

Ver.2.01のカードは、群雄伝を早く埋めたくて、結構カードショップで買ってしまったので・・・

 

 

というわけで、皆様の御協力に感謝を込めまして、手持ちのダブっているカードの中から、ささやかながらプレ企画をさせていただきたいと思います!!

ただし、今回は参加者を少し限らせていただきたいと思いますので、喜ぶのはまだ早いですぞ。

 

 

“~カードコンプ記念~ 感謝還元プレ企画”

 

【応募資格】
以下の①~③に示した条件のいずれか一つを満たす方のみ、応募できます。

①私たちと過去に大戦のカード等をトレードしていただいたことのある方
→武将カード以外のモノ(ストラップなど)も含まれます。
→トレードの申込みをしていただいたが、こちらの都合によりトレードが成立しなかった方も含まれます。

②プレ企画等で私たちに大戦のカード等を当てていただいたことのある方
→武将カード以外のモノ(オリカ、麻雀三国志、ストラップなど)も含まれます。
→プレ企画以外のリアルプレゼント(孫権ライター、ハヤテのごとく、紅葉まんじゅうなど)も含まれます。

③雛連(ブログ連合「雛達の集い」)のメンバーの方

 

以上の応募資格を、よーくお読み下さい。

条件を満たさない方は、残念ながら今回は申し訳ありません。m(_ _)m
次回のプレ企画に御期待下さい。

条件を満たす方のみ、続きへどうぞ~!!

 

 

今回のプレ企画の賞品は、こちらです!!

↓↓↓

 

【プレゼント賞品】

①魏軍セット(SR司馬懿+LE典韋)1056_v2 Le016_v2

 

 

 

②蜀軍セット(SR武神関羽+LE馬岱)3047_v2 Le027_v2

 

 

 

③呉軍セット(SR陸遜+LE太史慈)2067_v2 Le037_v2

 

 

 

④西涼軍セット(SR一喝馬超+R成公英+R呂姫)4034_v2 4031_v2 4038_v2

 

 

 

⑤袁紹軍セット(SR文醜+LE顔良)5029_v2 Le044_v2

 

 

 

Ver.2.01のLE/SR3枚セレクト権

 

Ver.2.1のR5枚セレクト権

 

 

【応募方法(重要)】
・応募は、この記事に対するコメントでお願いします。他の記事へのコメントによる応募は、無効とさせていただきます。

・応募方法は、ポイント(p)制とさせていただきます。

・応募資格の①又は②を満たす方に「1p」、③を満たす方に「1p」差し上げます(最大で1人「2p」まで)。
 例えば、雛連メンバーでトレードしていただいたことのある方は、あわせて「2p」となります。

・2pお持ちの方は、「一つの賞に2p投票」か「二つの賞に1pずつ投票」のどちらかを選べます。

・コメントでは、お名前(HNで可)、URL(ブログをお持ちの方)とともに、必ず「△△賞に◆p」とお書き下さい。
 特にポイント数が書いてなければ、勝手ながら1ポイントとさせていただきます。

・賞品⑥と⑦は、以下のリストの中から自由に選ぶことができます(1武将につき1枚ずつ)。
 どのカードを希望されるかは、当選してからあらためてお伺いしますので、応募時点では記入不要です。

=====================================================
<賞品⑥で選べるLE/SRのリスト>
LE:横山張飛、横山趙雲、横山諸葛亮、本宮劉備、横山劉備
SR:(SR黄月英、SR周姫、SR蔡文姫、SR華陀)以外全部
=====================================================

=====================================================
<賞品⑦で選べるRのリスト>
魏:カク昭、司馬師、司馬昭、鍾会、辛憲英、曹真、張春華、杜預
蜀:王桃、夏侯覇、関興、八卦陣諸葛亮、連合諸葛亮、張苞、
   剛槍馬超、鮑三娘
呉:蒋欽、徐盛、張悌、丁奉、文鴬、李異、留賛
涼:成公英、呂姫
袁:袁術、袁紹
=====================================================

 

【抽選方法】
・1p=1口として、厳正なるくじ引きにより抽選させていただきます。

 

【応募〆切】
・7月6日(金)11時59分59秒まで

 

 

以上です!

応募方法が、かなりややこしくなってしまいましたが、よろしくお願いします。

賞品も、小分けにしすぎた感もありますが、それだけ当たる確率が高いということで・・・

 

どうぞ奮って御参加下さい!!(^o^)ノシ(^-^)ノシ
おっと、見つかっちゃいました(^_^;
この記事を見つけたマニアな方にだけ、Wチャンス賞のお知らせ!
Wチャンス賞の賞品は、“LE横山馬超”です!!
上記①~⑦に応募される方が対象ですが、別抽選ですのでW当選もあり得ますよ~
Wチャンス賞にも応募される方は、必ず以下の応募方法に従って下さい(違反は無効)。
・ナイショの記事なので、応募コメントには、Wチャンス賞のことは絶対に何も書かないで下さい。
・Wチャンス賞への応募意思は、コメントの一番最後を「w」で締めくくることだけで示して下さい。

|

« イイもの見つけた♪ | トップページ | ペースDOWN でも テンションUP »

コメント

どうも、咲夜ですw
カードコンプおめでとうございます^^
大変恐縮ですが、プレ企画に参加させて頂きます。
え~と、自分は雛連ですよね?w(何
なので、1Pと考えさせて頂いて・・・

④西涼軍セット(SR一喝馬超+R成公英+R呂姫)賞に1pで御願い致します。

投稿: 咲夜 | 2007年6月29日 (金) 23時41分

プレ企画と聞いて、すっ飛んで参りました!!
(といっても携帯orPCで毎日ここへは来させて頂いてるんですがねwww)

カードコンプってスゴイですよね~^^
いったいいくらかかってるんでしょうか・・・(((゜Д゜;)))

それでは失礼ながらさっそく応募資格を拝見・・・

・・・(゜~゜)ン~?

自分は
・オリカ(っぽいもの)をプレゼントさせて頂いたことがある。
・雛連に加入させていただいている。

ので2pでよろしいでしょうかね?

希望の方は
③の呉軍セットコースに全ポイント!!でお願いします!!

(;´ー`)。゜(その中でSR陸遜以外は所持しているので一択決定なのは内緒)

自分もカードコンプしたいので、よろしくお願いします(´∀`)ノ

PS >>夕凪さん
オリカ製作の方、本腰をいれて作成開始なさるようですね^^
どんな素晴らしいものができあがるのか、もう前々から楽しみにしております!!
期待してますよ(´∀`)b

投稿: YK=アギト | 2007年6月30日 (土) 00時43分

おぉ~プレ企画ですか!!
意気揚々と参加させて頂きます!!
②と③に該当なのでの2pってことでお願いします。
てか、麻雀三国志とか完全に忘れてましたww


応募の方は②の蜀と⑥の選べるやつに1pずつの割り振りでお願いします。


これからも充実した大戦ライフを送りましょうね(・ω・)ノシ

投稿: ちゃぶだい | 2007年6月30日 (土) 00時50分

毎日楽しく拝見させて頂いております。
カードコンプおめでとうございます^^
わたくしは以前にストラップのトレードでご縁を頂きました。
ので…1pです。③の呉軍セットでお願い致します。

今後ともお互いにご武運を!


投稿: 純遜 | 2007年6月30日 (土) 03時19分

4番の西凉軍セットに2Pでお願いしますw
一喝桃園…嗚呼なんて強そうなんだww
よろしくお願いします~

投稿: キリン | 2007年6月30日 (土) 19時55分

まだ自分、雛連メンバーで大丈夫ですよねw
蜀セット希望ですよ!
なので蜀セットに1pで
武神関羽、使ってみたかったのでワクワクしてます♪
またオフ会でお会いしませう〜

投稿: ひとがた | 2007年7月 1日 (日) 14時12分

どうも、プレ企画ジャッカーこと、鏡花です(誰も言ってない

ちっ、3Pはもらえないのかw(ぇ
さて、4番西涼セットに2Pでお願いしますー

今日、弓呂布 一喝 馬岱 UC馬騰、にやられてくやしかったですw
なぜか相手に弓呂布がいると負けちゃうんですけどね
あの弓つよすぎw

投稿: 鏡花 | 2007年7月 1日 (日) 14時43分

ども~、カードコンプおめでとうございます~♪
購入なしでコンプはすごいですね(´∀`)
自分応募権ないかな~と思ったら、「ハヤテのごとく」がさりげなく入ってた(笑)
せっかくなので応募させていただきますね。
SR賞で姫を・・・!!って思ったら「以外全部」だった('A`)
ひどひ・・・(ぇ

ならりっさん欲しいので③の呉軍セットに1pで♪
ありがとうございます(早い

投稿: ぴよっぷ~ | 2007年7月 1日 (日) 20時36分

ははは‥落ち着け自分orz 
呉と袁に1Pづつお願いします。 
あえて票の多い呉にアタックチャ〜ンス(何

よろしくお願いします&コンプおめでとうございます〜(*´∀`)

投稿: らぷ | 2007年7月 2日 (月) 07時36分

カードコンプおめでとうございます

①トレードは何回もしており

②誕生日プレゼントでケースその他+カード渡した気がします
+プレ企画で当たっていました

③雛連です

ってことで3Pですかね

スペシバマンを所望

ってことで①の魏軍に2P ⑦に1P

スペシバマン当たりましたら使ってプログに乗せます

っまちゃぴさんへこれからも
周姫の溜め計略外しで勝利(死語)をみさしてください
夕凪さんも目指せ覇者!!ってことでお互いがんばりましょー

投稿: 白のワルツ | 2007年7月 2日 (月) 16時23分

お恥ずかしいながら
最大2Pだと言うことを指摘されて気づきました(爆死

ってことで①の魏軍に1P ⑦に1Pでお願いします

投稿: 白のワルツ | 2007年7月 2日 (月) 17時57分

携帯から頑張って応募しますよ(^O^)」
昨日はどうもでした~店内申し込もうかとかも思ったんですがボコられるのが怖くて逃げました(笑)
多分私はMaxの2だと思うので最近頑張ってる涼セットに全掛けでお願いします(・o・)ノ

投稿: 伏 | 2007年7月 2日 (月) 21時34分

俺もトレードした事があるから
応募できるのかな?^^;

それはともかく
コンプおめでとうございます^^

凄いですね~はやい^^

俺は2.1コンプできる日は来るのかなwww

とりあえず
③の呉軍セットでおながいします^^

多分1ptでいいんですよね?^^;

トレードの量とかは関係なくて
純粋にしたことのあるなしでいいんですよね?

頭わるい・・・orz

ではでは~

投稿: NEZA | 2007年7月 2日 (月) 23時16分

コンプおめでとうございます^^
私などには遠い遠いお話・・・

はいはい雛連です!w
賞品⑥に1pでお願いいたします!

投稿: こまどり | 2007年7月 3日 (火) 00時11分

コンプおめです~
以前ストラップでお世話になりました^^
プレ参加しますw
⑦Ver.2.1のR5枚セレクト権に1Pお願いします。
よろしくお願いします~王桃ほしいのでw

投稿: 関銀ペィ | 2007年7月 3日 (火) 01時27分

コンプリートおめでとうございますw
自分はSRやRはあと少しでコンプできそうなんですけど、LEはまだまだ先になりそうです・・・orz

雛連ということで何とか1Pゲットできてるので、甘んじて参加させていただきますよwww
いろいろ魅力的なチャンスですが、正直使いたいRがたくさんあるので⑦に応募させていただきますw

投稿: 順平侯 | 2007年7月 3日 (火) 04時42分

お久しぶりですー。
プレ企画と聞いてハイエナの如く飛んできましたっ><

コンプおめでとうございます!
私は引きがあまり良く無い事もあってあんまりコンプは目指して無いんですが…やっぱり羨ましい。。。ww
せめて使いたいカードは手に入れたいです(;´▽`A``

プレ企画なんですが、①か②って該当してるか分からないんですがどうしましょw
何かトレしたような気もするし、しないような気もするし。プレしたようnry
とりあえず応募は①の魏軍、もし2Pいただけるようであれば⑥に応募でお願いします!

また幕張ででも遊びましょうね(*´ェ`*)

投稿: 菓子 | 2007年7月 3日 (火) 22時09分

前日も述べましたが、フルコンプおめでとうございます。

景品が…眩しすぎます!
確か、トレもしたことなかったし、景品も差し上げたことなかったハズ(失礼)なので、1Pですね。

の呉軍セットで…お願いします
りっさん紛失したんで(´;ω;`)ウッ

投稿: らぐ | 2007年7月 4日 (水) 12時17分

諸事情により希望を変更させていただきます~。
何度も申し訳ないです。

②の蜀軍と⑤の袁紹軍に1ポイントづつの応募でお願いします。

投稿: らぷんつぇる | 2007年7月 6日 (金) 18時25分

さっそくなので参加します~

4の西涼でお願いします。

一喝と甘皇后混ぜたらきっと強いと思うんでw

投稿: ひゅ~ず | 2007年7月 6日 (金) 21時03分

コンプリートおめでとうございます!
以前はトレードでお世話になりました~。

折角のプレ企画ですので参加させていただきます。
私はver2.01のコンプを目指し、⑥に1Pでお願いします。

結果楽しみにしてますよ~。では。

投稿: 臨 | 2007年7月 6日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイもの見つけた♪ | トップページ | ペースDOWN でも テンションUP »