« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月27日 (金)

明日はいよいよ決勝大会!

 

…ですが、明日は『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』を観に行くので、我々は会場には行けないのでした。。。

 
明日、会場に行かれるみなさま、楽しんできてくださいね!

 

ということで、お久しぶりですw

夕凪@今月に入ってからオリカの記事しか書いてないやん。 です(^_^;

 

今月は、まちゃぴがいっぱい記事を書いてくれたおかげで、助かりましたw
私もそろそろ書かないといけません。

 

先週末、久々に秋葉原に行ってきました。

そこで…

V  

 

 

 

 

こんなものを買って、

 

 
Photo_43  

 

 

 

こんなカードをgetしました!!!

 

いきなりDQMBネタで申し訳ないですwwwww

トレカ屋さんに行ったら、見たことのないカードが売られていたので、店員さんに詳しく話を聞いたのですが…
DQMBのゲームで排出されるカード以外に、【モリーセレクション】なるカード(大戦でいうところの【EXカード】)があり、公式グッズや雑誌の付録で入手することができるそうです。スペックは通常のカードと同じで、イラスト違いなんです。
 
来月には公式カードアルバムが発売予定で、それにも「スライム」「ギガンテス」のカードが付属するとか。「ギガンテス」はほしいかもw
 
あとは、大会の参加賞として【モリーセレクション】カードがもらえるそうですが、
さすがに小学生以下対象なので、無理w
 
Vジャンプは、3号連続企画だそうです。
今回の9月号は「ドラキー」。次号10月号は「キラーパンサー」だそうですよ。
気になる方は、本屋さんへGO!

 

 

※注意

こちらは「三国志大戦2」のブログです!

 

 

 

 

…ということで、続きは大戦の話を。

カテゴリーを見れば、内容は予想つきそうですが…

続きを読む "明日はいよいよ決勝大会!"

| | コメント (5)

2007年7月26日 (木)

アップダウン

こんばんは、まちゃぴです。

 

サッカーのアジアカップは、惜しかったですね。

昨日の試合は、家でTV観戦していたのですが、応援に熱くなりすぎて、夕凪に怒られましたw

サウジアラビアには3点取られたのですが、1点目はまだしも、2点目と3点目は、「無いわ~」って感じ・・・。

日本DFの集中力が切れたところを、うまくサウジの個人技に持っていかれてしまいましたね。

 

サッカーも大戦も、やっぱり集中力って大事ですね!(^_^)

 

 

そんなわけ(?)で、まちゃぴの最近の大戦状況についてですが・・・

 

前の記事で、「覇者降格寸前!」という御報告をしましたが・・・・・・

 

 

 

ストレートで降格しました /(>o<)\

 

 

で、そこから何とか頑張って、もう一度覇王に返り咲きました\(^o^)/

 

徳9になってからの戦績が、××○×○○×○○○で、徳8リーチの崖っぷちでヒヤヒヤしてたのはナイショ

 

 

皆さんからいろいろアドバイスをいただいたので、とりあえずメインの流星デッキに戻して、何とか試合勘を取り戻しつつある気がします。

どうもありがとうございました!

何とか、スランプを抜け出すきっかけになると良いのですが・・・。

 

そういえば、宝玉の乱も、いつの間にか終わってしまいましたね~。

印象としては、「そこそこ出たかなぁ」という感じでしたが、皆さんはどうでしたか?

まぁ、商人3連続登場とかもありましたがw

とりあえず、全ての兵法がLv7以上になったので、今度はLv8以上を目指してボチボチと頑張りたいと思います。

 

あとは、凝りもせずにいろんなデッキだけは思いつくので、これもボチボチ試していきたいと思います。

最近の自分の脳内では、UC馬岱とC周旨が強そうに見えて仕方ありませんw

全国戦でもほとんど見かけたことはありませんが、実は隠れた強カードなんじゃないかなぁと。

UC馬岱は、桃園や八卦陣の奥義などと組み合わせたら面白そうです。

C周旨は、R郭嘉あたりとのタッグを組めないか、目論んでますw

まぁ、何はともあれ使って試してみるのが一番ですね!

 

 

それでは~(^o^)ノシ

続きを読む "アップダウン"

| | コメント (2)

2007年7月24日 (火)

完走!!

こんばんは、まちゃぴです。

 

この間の日曜日に、久々にフットサルをやったのですが、その後遺症で、筋肉痛で苦しんでます(>_<)

階段の上り下りがつらくて、今日は遅刻しちゃいましたw

さすがに、7ヶ月半のブランクは、でかかった・・・

 

というわけで(?)、大戦はあまりやってないので、今日は違うお話しでも。

 

先日、横山三国志をようやく読破しました!!(^_^)v

読み始めてから、約半年かかりましたw

まぁ、DSのソフトで読んでいたので、最終巻(第6巻)が発売されるまでは、読みたくても待たなければいけなかったわけですが・・・

 

読み終えた感想としては、やっぱり“蜀スキー”になっちゃいますねww

蜀中心に描かれているので、ついつい蜀の統一を心の中で応援してしまう、という感じで、読みながら感情移入してしまいました。

 

個人的には、冒頭の桃園の誓いや、孔明が死ぬところは、思わず目頭が熱くなりましたね~(TT)

どこまでが創作で、どこまでが史実に即しているのか良くわかりませんが、馬謖が山頂布陣しなかったら・・・とか、あそこで司馬イを倒していれば・・・とか、魏延がロウソクを倒していなければ・・・とか、いろいろ考えてしまいますね。

 

登場人物の中では、軍師好きの自分としては、横山孔明がメチャクチャ格好いいです!

大戦では、蜀軍(というか槍兵)を扱うのが苦手で、ほとんど使ったことがありませんでしたが、マジで横山孔明を使ってみたくなりました!!

 

あと、元々三国志の話はあまり詳しくなかったので、今回横山三国志を読破したことで、大戦の群雄伝や、カードの裏に書いてあるエピソードについて、より深く知ることができました。

特に、魏延「ワシを斬れる者はおるかぁ!」→馬岱「ここにいるぞぉ!」の一連の流れの意味が、きちんとわかったときは、感動でしたww

 

第1巻から考え直してみると、三国志は、やはり壮大なスケールの物語ですね。

一代では叶わなかった夢も、残された者がしっかりと受け継いで追いかけていく、というロマンは、本当に素晴らしい・・・

大戦をやっていなかったら、読むこともなかったかもなぁ、と思うと、大戦やっててよかったです(^_^) 

 

横山三国志だと、孔明死後の時代(大戦でいうと「若き獅子の鼓動」の時代)の話が、かなり端折られているのですが、他の三国志本だと詳しく書かれているんでしょうかね?

詳しい方、教えていただければ幸いですm(_ _)m

  

短いですが、今日はこの辺で~。

次回こそは、大戦の話を書きますねw

 

それでは~(^o^)ノシ

続きを読む "完走!!"

| | コメント (6)

2007年7月20日 (金)

さふふき

こんばんは。夕凪@三戦連続落城負け です orz
こっそり戦線復帰しましたw

 

今日終業式で、明日から夏休みの学校が多いようですね。

夏休みか… バイトがますますキツくなりそうです(>_<)。

 

さて、今週もまたオリカを作ってみました。

ご興味ある方は、続きからどうぞ。

続きを読む "さふふき"

| | コメント (7)

2007年7月19日 (木)

どんだけ~

こんばんは、まちゃぴです。

自分にしては珍しく、3連続投稿ww

 

 

とりあえず、最近マジでヤバイです。

 

 

 

何がヤバイかと言いますと・・・・・・全然勝てませんorz

勝率は3割くらいでしょうか。

 

たまに勝てる試合は、相手が致命的なミスをしてくれた試合ばかり。

自分の思い通りに試合が運べたっていうのが、ほとんど無いですね。 

 

なんか、集中力も全然無くて、惰性でプレイしてる感じが続いてます。

全体の戦略や士気差も考えず、「もういいや、計略撃っちゃえ!」みたいな感じで。

スランプ、なんですかねぇ。

 

デッキをいろいろ試しすぎてる&宝玉欲しさに変な兵法を選んでる、というのもあるのですが、それ以前に、プレイング自体がグダグダですね。

  

例えば・・・

 

相手にSR賈詡がいるのに、呉単デッキで6体まとまって進軍しちゃうとか、どんだけ~

象の城内もぐりしてるのを忘れて、城に入っちゃって攻城通されるとか、どんだけ~

荀彧入りで6試合して、一度も反計できてないって、どんだけ~

騎馬のビタ止めしているつもりが、迎撃されまくって開幕落城とか、どんだけ~

騎馬単相手に、槍マウント取らずにR張コウを城門に突っ込ませるとか、どんだけ~

流星デッキ使ってて、連環の法を出し惜しみした結果、城ゲージ9割削られるとか、どんだけ~

 

もうダメじゃ~~凹o

 

とりあえず、今メインICは、徳10の赤3青6の状況です。

こっから2連勝しないと、直ちに覇者に降格!!

 

(゚Д゚)クワッ

 

対戦に向き合う心構えとか何かを、根本的に変えないといけないかもしれないですね。

とりあえず、1試合1試合を大事にしていくことにしたいと思います。

 

なんか、ネガティブな記事でスミマセン・・・。

 

それでは~( ;ω;)ノシ

続きを読む "どんだけ~"

| | コメント (5)

2007年7月17日 (火)

ちょっと変えてみようかな。

こんばんは、まちゃぴです。

 

突然ですが、ブロガーの皆さんに、ちょっと御質問です~。

 

①記事更新には、どれくらい時間をかけますか?
 (例えばこの記事の分量だと、自分は約1時間40分を要しました)

 

②“思いつくままに書く派”or“じっくり文章を練る派”のどちらですか?
 (自分は、“じっくり文章を練る派”です)

 

 

なぜこんなことをお聞きするかというと、最近、まとまった記事を書く気力が無くなってまして(´Д`;)

別にネタが無いというわけではなく、むしろありすぎて困るくらいなんですけどねw

ただ、自分の場合、一旦記事を書き始めると、あれも書きたい、これも書きたいという感じで、ついつい長くなってしまうんですよね~。

あと、記事を載せるときには、細かい「てにをは」や改行に至るまで、かなり推敲を加えてから載せることが多いです。

 

なので、「ネタを全部文字にすることを考える」→「かなりまとまった時間が必要になる」→「書く前からモチベ低下」という悪い流れに・・・orz

 

 

というわけで、今日からは、意識して、“一記事一ネタ”の簡易更新スタイルにしてみようかなぁと思います。

これなら、気分転換にもなりますし、軽い気持ちで続けられそうかなと。

 

 

そこっ!“手抜き”とか言わないっ!!( `Д´)つ

 

というわけで、今日のお話しです。(↓)

続きを読む "ちょっと変えてみようかな。"

| | コメント (11)

2007年7月12日 (木)

もーかく!

こんばんは、まちゃぴです。

 

プレ企画の賞品は、手渡し希望の方を除き、本日クロネコメール便にて発送いたしました。

今度の土日にはお手元に届くのではないかと思いますので、今しばらくお待ち下さい!

無事に届きましたら、報告コメントを入れていただければ幸いです。

よろしくお願いします~(^^)

 

さて、昨日(11日)は、プレ企画の賞品をお渡しするために、らぷさんと錦糸町でお会いしてきましたよ!

プレ・・・といいつつも、らぷさんからは、お返しにLE孟獲をもらっちゃいましたが。
てへっ(^_^;

これで、我が家にある孟獲は、SR8枚、LE4枚となりましたw
まだまだ集めていきますよ~

 

あとは、せっかくお会いできたので、らぷさんと店内を2戦ほど。
まだ記憶があるので、久々にリプでも書いてみましょうかね。

 

◆1試合目
まちゃぴ軍:R全突馬超、R張遼、UC馬騰、侯成、蔡ヨウ
らぷ軍:SR陸遜、R馬孫策、R孫権、孫桓、韓当

序盤はお互い牽制しつつ睨み合い。
しばらくして蔡ヨウ端攻め&残り部隊で中央突破を試みるも、らぷさんの的確な槍撃により、こちら張遼以外撤退orz

ほどなくして、陸遜が溜め始める。
こちらも復活部隊でラインを上げるも、孫桓の槍に阻まれて近づけず。
そのうち孫呉大号令が発動したので、一旦全軍退却。

孫桓城門&陸遜マウントとられるも、陸遜が城に近づきすぎたところで馬超を重ね、全突発動!
これでうまく殲滅することができ、カウンターで攻城を奪う。

一旦仕切直しの後、お互い士気満タン状態から、また陸遜に溜められる。
ここで、全突→人馬で一気に叩くつもりが、侯成の強化戦法を誤爆!
しかも、それに気づかず張遼が孫桓に突っ込み、一瞬で撤退orz
非常にやばかったのですが、らぷさんも手腕発動しようとして誤爆するなど、お互いグダグダな展開にw

結局泥試合になり、最後は馬騰ゲーで、リードを何とか守って勝利(^_^;

馬5体は、もう全然扱えませんね・・・

 

◆2試合目
まちゃぴ軍:LE横山趙雲、SR一喝馬超、R張遼、Rホウ統
らぷ軍:SR文醜、LE顔良、UC劉備、陳琳、ソジュ

プレ企画の賞品を、早速使っていただきました!(^-^)

ソジュ→シン洛なら、○○先生考案のデッキと同じになり、ちょっときつかったのですが、あいにくお持ちでなかったようで・・・

この試合は、終始神速戦法と一喝でかき回すことができ、勝たせていただきました。
ちなみに、趙雲は久々に使ったのですが、神速戦法はかなり効果時間が短くなった気がしますね。

 

らぷさん、テスト前の忙しい時期なのに、どうもありがとうございました!!

また遊んで下さいね~。

 

 

ところで、すごく今さらですけど、三国志大戦って、相変わらず人気がありますね。

昨日行ったゲーセンは、錦糸町駅前という好立地条件からかもしれませんが、4台の大戦台に対して、常に2、3人くらい並んでいる状態でした。

このお店には久々に行ったのですが、「さすがに新カード追加してから時間も経ってるし、もう並ばずにプレイできるかなぁ」と思っていたので、ちょっとビックリ。
仕事帰りによく行くゲーセンも、常に1~2人並んでますしね。
まぁ、行く時間帯にもよるのかもしれませんが・・・

プレイするのに並ぶ必要があるゲームなんて、あとはポップンとかギタドラくらいじゃないかな?

ちなみに、我が家から車で15分圏内にある3箇所のゲーセンにも、今年に入ってから、3月、5月、7月と、次々に大戦台が新規導入されました。

みなさんのホームがどうなのか分かりませんが、他のアーケードTCGと比べると、やはり客付きは断然良い方なのではないかと。

元々のゲーム性の高さに加えて、定期的に群雄伝を追加したり、局地大会を開催するなど、こまめにモチベーションを維持させるイベントが、うまくいってるんでしょうか。
いろんな絵師さんのカードがあることも、コレクター魂をくすぐりますよね。

個人的には、自分も含め、安定した固定客(廃人?w)が支えてる気がします。
一方、クイズマジックアカデミーなんかは、幅広いライトユーザーが中心っぽい感じ。

そろそろ大戦3だとか戦国大戦だとか、いろんなウワサが飛び交ってますが、いずれにしても、しばらくは安泰かなぁという気がしてます。

 

 

さて、SEGAにいくら貢ぐことになるのかな・・・ww

 

 

またまた話は変わりますが、うちの相方の夕凪が、初めてオリカ作成にチャレンジしました!

画像は前の記事に載ってますが、ひいき目に見ても、なかなか良くできているのではないかと思います~。

まぁ、僕自身は、聖闘士星矢のことは、ほとんど知らないのですがw

やや画質が粗いのですが、印刷方法を変えれば、もっと鮮明にできるようなので、これからの作品に期待ですねw

 

それにしても、僕は製作過程をちょこちょこと横から見ていただけですが、あの作業は、想像以上に大変ですね!!

元データの作成(←これがまず大変)から始まり、印刷の調整、白塗り、ホロ貼りなど・・・
細々とした作業が苦手な自分にとっては、ちょっと無理じゃないかと思います。(>_<)

ディテールにこだわろうとすれば、いくらでもこだわれそうですが、その分非常に手間がかかりますし。

正直、もっと簡単に作れると思っていたのですが、オリカに対する今までの自分の認識が非常に甘かったようです。反省・・・orz

クオリティの高いオリカを量産する方々は、心から尊敬いたします!&プレ企画などでいただいたオリカは、今まで以上に大切にさせていただきたいと思います!

 

 

それでは~(^o^)ノシ

続きを読む "もーかく!"

| | コメント (4)

2007年7月11日 (水)

近況報告(夕凪)

どうもです。夕凪@対人戦恐怖症復活!? です。

 

先日のプレ企画には、多くの方々にご参加頂き、ありがとうございました。
当選されたみなさまへの発送の準備をしております。もうしばらくお待ちくださいませ。
残念ながら今回外れてしまったみなさま…また企画することがあったら是非とも参加してくださいね。

 

 
さて…

君主夕凪は、先月「戦線離脱」宣言をして以来、どうしているかといいますと。。。
 
「ver.2.1限定大会」に記念参加し、その後「参加賞」の確認と「馬超伝」を少しやっただけで、今月に入ってから全国戦を一切しておりません
 
ゲーセンには相方と一緒に行くんですけどね。相方の試合を観て楽しむ、くらいで満足しています。
逆に、自分でちゃんとまともな試合ができるかどうか、不安なんです。
 
このままだと、対人戦恐怖症が再発しそうですw

 

 
試合をしなくても、「三国志大戦」を楽しむ方法を見つけましたw

以前に、こんなものを作ったことがありました。
その後、アクセサリー系の戦器を獲得できず、何も作れず…。
(董白の戦器を未だに獲得できずにいますw)

 
久々に手作業したいな…

と思い、見つけたのが

 
オ リ カ
 

雛連メンバーにもオリカ職人さんたちがいらっしゃいます。
その職人のみなさまにいろいろと教えていただいて、自分なりに作ってみたんです。
で、作るんだったら、好きなキャラで作ってみよう!と…

自分のオリカ 第1号  ( *´艸`)ウフフッ♪

  
ご興味ある方は、続きを御覧ください。

(後悔するかもよwww)

続きを読む "近況報告(夕凪)"

| | コメント (8)

2007年7月 8日 (日)

プレ企画、結果発表です!!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

大変長らくお待たせいたしました。

プレ企画の結果発表で~す!!(^o^)/

 

最終的な応募状況は、以下のとおりでした(敬称略)。
なお、お名前の後ろに「(2)」とあるのは、2pという意味です。

 

①魏軍セット
白のワルツ、菓子

②蜀軍セット
ちゃぶだい、ひとがた、らぷんつぇる

③呉軍セット
YK=アギト(2)、純遜、ぴよっぷ~、NEZA、らぐ

④涼軍セット
咲夜、キリン(2)、鏡花(2)、伏(2)、ひゅ~ず

⑤袁軍セット
らぷんつぇる

⑥Ver.2.0のSR3枚セレクト権
ちゃぶだい、こまどり、菓子、臨

⑦Ver.2.1のR5枚セレクト権
白のワルツ、関銀ペイ、順平侯

 

おっと!
この時点で、既にらぷんつぇるさんが⑤袁軍セットに当選確定!

おめでとうございます!!(^o^)

 

なお、そのほかの賞については、今回もおなじみの“あみだくじソフト”で、厳正に抽選させていただきました。

 

それでは、いよいよ発表です!

ドキドキの結果は、続きからどうぞ!!(↓)

続きを読む "プレ企画、結果発表です!!"

| | コメント (9)

2007年7月 7日 (土)

そこまでっ!

ただいまをもちまして、6月29日付け記事でのプレ企画への応募を、終了させていただきます。

たくさんの御応募をいただき、ありがとうございました!m(_ _)m

抽選作業は、この土日にやりたいと思いますので、結果発表までもう少しお待ち下さい!!

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

ぐはっ!(>o<)

こんばんは、まちゃぴです。

 

まずは、お知らせから。

 

( ^o^)<6月29日(金)の記事で“プレ企画”やってますよ~

 

これまでも、多くの方に御応募いただいており、ありがとうございます!m(_ _)m

参加者限定のプレ企画ですが、〆切は7月6日(金)ですので、該当する方の参加をお待ちしております。

(「菓子さんへの私信」→以前トレードしていただいたことがあるので、2pありますよ~)

 

 

さてさて、先週末は、新カード限定大会でしたね!
皆さんは、参加されたでしょうか?

僕も、金2000“称号”目当てで参加してきました!!
(諸事情により、金・土・日の3日間で皆勤賞だったのはナイショw)

実は、事前に10個くらい大会用デッキの案を考えていたのですが、実際に使ったのは、結局2種類のみ・・・

どうも、“とっかえひっかえ”というのができない性格でして(^^;

 

一応、ひたすら使い続けたデッキは、こちらでした(↓)Le034_v2_1 2051_v2 2054_v2 2066_v2 2052_v2

 

 

 

鐘離牧なんて、初めて使いましたよw
馬が欲しいなら、普通はR馬孫策とかR孫堅ですからね。
まさに、新カード限定大会ならではのチョイスww

号令などの攻め手がないので、序盤に決死の攻城で一発入れて、あとはひたすら守るコンセプトのデッキです。
なので、序盤に大幅リードを取られると、相手がミスしない限り、無理ゲーww
業炎でうまく相手の足並みを乱せれば、結構攻め続けることができるデッキなんですけどね。

 

このほか、1回だけ使ったデッキはこちら(↓)Le047_v2 4034_v2_1 4036_v2

 

 

 

まぁ、良くある形ですね(^^)
ひたすら人馬一体を使って勝った気がしますが・・・

 

 

で、肝心の結果はと言いますと。

 

メインIC:玉璽9個&配下武将6人&順位21464位

 

まぁ、玉璽9個なら、こんなもんでしょね・・・(-ω-)

そして・・・

 

 

サブIC:玉璽19個&配下武将2人

 

おっ!こちらは、なかなか良い感じ(^_^)。

そして順位が・・・

 Pichon_3

 

 

 

 

 

 

  

(・ω・)?

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

( ;゚д゚)

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

(( ;゚д゚))

 

 

 

一般兵、超絶ニアミス!!!orz

 

 

いやぁ、まさかこんなに惜しいとは思いませんでした~。(*´д`*)
わずか2番違いとは・・・

まぁ、そう簡単に称号が獲れるわけではないですが、こんなチャンス、二度と無いかもなぁ・・・。

 

一応簡単にレポしますと、金・土曜日はわりと調子が良く、サブICは目標玉璽数に達したので打ち止め。

ところが、メインICに切り替えた途端、征覇王クラスに当たる当たる・・・orz

特に、日曜日になると、大会に参加している人も上位陣ばかりで、玉璽も全然増やせませんでした。
大会の仕様も、完全なフリーマッチングではなく、ある程度同じレベルor同じ玉璽の人と当たるような感じがしたのですが、実際はどうなんでしょうか??

自分みたいな凡人は、やっぱりスタートダッシュしてすぐに止めるのが一番ですね!
(^。^)

有名どころで当たったのは、長谷川京子♀軍(16連勝中!)、ゴウ義勇将軍あたりかな。
もう一人、有名人に当たったのですが、落城寸前での空打ちなどの舐めプレイをされたので、記憶から抹殺w
とはいえ、やっぱり上位陣は、立ち回りが上手かったですね~。
動きに隙が無いですし・・・

 

大会で相手にしたデッキは、ほとんど蜀か魏でしたね。

蜀だとSR姜維、SR憤激劉備、R八卦陣諸葛亮の号令入りが中心。
あとは、SR関羽、SR張飛、SR魏延、R剛槍馬超、R疾風趙雲あたりに呂凱を組ませるパターンもちらほら。
わりといろいろなパターンのデッキに当たりましたね。

一方の魏は、ほとんどデッキバリエーションが無く、カク昭、Rカク、曹皇后入り騎馬単のオンパレードでした。
こちらは、さすがに“もう勘弁”って感じでしたが・・・。

 

さて、お金も貯まったことだし、新しい戦器をガッツリ買うぞ!!(^^)

・・・といいながら、昨日は商人が一度も来ませんでしたがorz

宝玉とかも、買えるといいのになぁ。

  

 

それでは~(^o^)ノシ

 

(続きは、お蔵入りになった大会用デッキ案の個人メモ)

続きを読む "ぐはっ!(>o<)"

| | コメント (4)

2007年7月 1日 (日)

ペースDOWN でも テンションUP

どうもです。夕凪@大会で覇王を配下に… です。

 

<情報・その1>

6/29(金)付けの記事にて、プレ企画開催中です!
 
締め切りは7/6(金)23:59までです。

 

<情報・その2>

群雄伝のイベント100%達成されたみなさまへ…

今月中旬から「馬超伝」が追加されるそうですよ!
一喝馬超がメインらしいです。

…再び、イベント達成率100%を目指しましょう!

 

<情報・その3>

AAAプレイヤーのみなさまへ…

『電撃アーケード vol.3』にAAAのカードが付録としてついてますよ!
あ、でも巫女さんではないようですが。

カード一覧も掲載されていて、眺めているだけでも楽しいですよ。

 

 

さて、タイトルの話ですが…

続きを読む "ペースDOWN でも テンションUP"

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »