« そこまでっ! | トップページ | 近況報告(夕凪) »

2007年7月 8日 (日)

プレ企画、結果発表です!!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

大変長らくお待たせいたしました。

プレ企画の結果発表で~す!!(^o^)/

 

最終的な応募状況は、以下のとおりでした(敬称略)。
なお、お名前の後ろに「(2)」とあるのは、2pという意味です。

 

①魏軍セット
白のワルツ、菓子

②蜀軍セット
ちゃぶだい、ひとがた、らぷんつぇる

③呉軍セット
YK=アギト(2)、純遜、ぴよっぷ~、NEZA、らぐ

④涼軍セット
咲夜、キリン(2)、鏡花(2)、伏(2)、ひゅ~ず

⑤袁軍セット
らぷんつぇる

⑥Ver.2.0のSR3枚セレクト権
ちゃぶだい、こまどり、菓子、臨

⑦Ver.2.1のR5枚セレクト権
白のワルツ、関銀ペイ、順平侯

 

おっと!
この時点で、既にらぷんつぇるさんが⑤袁軍セットに当選確定!

おめでとうございます!!(^o^)

 

なお、そのほかの賞については、今回もおなじみの“あみだくじソフト”で、厳正に抽選させていただきました。

 

それでは、いよいよ発表です!

ドキドキの結果は、続きからどうぞ!!(↓)

 

①魏軍セット

ワルツさんと菓子さんの一騎討ち、軍配はどちらに!?

 Photo_36

 

 

 

当選者は菓子さんです!おめでとうございます!!

魏軍は使い慣れてないかもしれませんが、これで練習してくださいねw

 

 

②蜀軍セット

ひらがなHNの方々の三つ巴となりましたw 最後に残った方は・・・・・・

 Photo_37

 

 

 

ひとがたさんです!おめでとうございます!!

最近は大戦をお休み中のようですが、また戻ってきてくださいね~

 

 

③呉軍セット

2番人気の激戦区となりました!6分の1を制した方は・・・・・・

 Photo_38

 

 

 

 

純遜さんです!おめでとうございます!!

HNがカードを呼び寄せたのでしょうか?w
ぜひ使ってあげてくださいね~

 

 

④涼軍セット

今回最大の超激戦区!8分の1のイスを勝ち取った方は・・・・・・

 Photo_39  

 

 

 

 

 

鏡花さんです!おめでとうございます!!

2p一点掛けで、確実にゲットされましたねw

 

 

⑤袁軍セット

これは、先ほどもお伝えしたとおり、らぷんつぇるさんが当選です!

おめでとうございます!!

ぜひ、袁単ダブルライダーデッキで戦ってくださいね~

 

 

⑥Ver.2.0のSR3枚セレクト権

意外と人気のあったこの賞品、手にされた方は・・・・・・

 Photo_40

 

 

 

 

ちゃぶだいさんです!おめでとうございます!!

さて、どのカードを選ばれるんでしょうか?
やっぱり蜀軍なのかな??

 

 

⑦Ver.2.1のR5枚セレクト権

さぁ、ラストスパートです!勝利のゴールを決めた方は・・・・・・

 Photo_41

 

 

 

 

順平侯さんです!おめでとうございます!!

お好きなもの、選んでくださいね~w 

 

 

 

さて、コレでやっと終わり・・・・・・ではありませんねw

 

 

そうです、Wチャンス賞(LE横山馬超)の発表です!!

 

 

・・・えっ?

 

「Wチャンス賞って何?」ですって??

 

意味がわからない方は、プレ企画の記事を、PCで最後の最後までお読みくださいねww

 

 

Wチャンス賞の応募資格があるとこちらが認めた方々は、鏡花さん、関銀ペイさん、順平侯さん、ひゅ~ずさんの4人です!

中には、全然知らずに、勢いでつけちゃった方もいるかもしれませんが、OKOK!

キリンさんは、もしかしたら応募意思があったのかもしれませんが、一応こちらの意図としては“一番最後”ということでしたので・・・m(__)m

 

 

それでは早速、Wチャンス賞の当選者発表にまいります!

最後の最後に笑う方は、こちらっ!(↓)

 Photo_42  

 

 

 

 

おおっと!鏡花さんがここでも当選!!

何という強運の持ち主なんでしょうか!? 

おめでとうございます!! 

 

 

 

以上を持ちまして、結果発表は全て終了いたしました!

長々とお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました~

 

はずれてしまった方々、本当にゴメンナサイ!

またの機会にご期待くださいね~ 

 

見事当選された方は、お手数ですが、プロフィール欄にある連絡先(☆を@に替えて)に、住所とお名前をメールで御連絡下さい。
ちゃぶだいさんと順平侯さんは、6月29日の記事にあるリストの中から、欲しいカードの武将名もあわせてお知らせ下さい。

もし7月13日までに御連絡が無ければ、その賞については再抽選させていただきますので、あらかじめ御承知おき下さい。

皆さんからの御連絡が完了したら、全部まとめてクロネコメール便にてお送りしたいと思います。
なお、近場の方は、手渡しでも構いませんので、その場合には「手渡し希望」とコメントしてくださいね。

よろしくお願いします!m(__)m

 

<チラ裏>

今回も、多数の方に応募いただき、ありがとうございました!
いつもながら、選ぶ側としてもドキドキしてしまうので、とても楽しかったですw

あと、よく考えると、ケータイでこのブログを御覧になっていた方には、Wチャンス賞の記事は読めなかったかもしれませんね。
ちょっと反省・・・orz

次にやる時は、別のやり方でやりたいと思いますw

乞うご期待!(その前に、また資産集めないとw)

 

それでは~ (^o^)ノシ (^-^)ノシ

|

« そこまでっ! | トップページ | 近況報告(夕凪) »

コメント

プレ企画お疲れ様でした(・ω・)ノ

投稿: ちゃぶだい | 2007年7月 8日 (日) 20時03分

よっしゃ!
ケヘヘ・・・毎度どうもすみませんねw
無理やり弓呂布でネタをつないでよかった(ぁ

当ブログでも、只今プレ企画中でございます
まちゃぴさんはもう、欲しいのはないかもしれないけど、よかったら見てやって下さいw

投稿: 鏡花 | 2007年7月 8日 (日) 22時06分

ふむ
やっぱり千葉連合にまけました(ぇ

これは手渡しで渡せますね(^^

まさか蜀使いの菓子さんがくるとは・・・

まぁ菓子さんの前では偉く引いてますしね・・・

プレ企画お疲れ様でした

馬超伝コンプリートに向けてがんばってください!!

投稿: 白のワルツ | 2007年7月 8日 (日) 22時17分

実はWチャンスに気づかずにWチャンスの条件をクリアしていたのはここだけの話wwwww
そしてLE以外コンプリートが近い自分が当ってよかったものだろうかと・・・
ただ当たったので甘えさせていただきますよwww

鮑三娘、李異、張苞と袁術を出来れば2枚もらえないでしょうか?
(正直3枚欲しいですw)
もし無理なら蒋欽で。よければ連絡おねがいしますw
住所とメアドは前に送っているので覚えていると思いますが、もし判らないようでしたらブログのプロフのところにメアドを乗せてありますのでそこへ連絡をください。

投稿: 順平侯 | 2007年7月 9日 (月) 04時37分

やっほぉーい、当たったっw
今からワクワクしながら司馬イのデッキ考えてますね><
とりあえず手渡しと言う事で、次会う時まで預かっていただけると嬉しいです
7月8月辺りに雛連オフとかやらないのかな…

当たった嬉しさよりWチャンスに気付かなかった悔しさの方が大きい…当たる外れるの問題以前に、気付かなかった事自体が何か悔しかったですw

投稿: 菓子 | 2007年7月 9日 (月) 23時20分

わ~い!!1/3(2/6)の確立でハズレタwww

まぁこれも天命でしょうかね・・・(´・ω・)ショボーン

なんと!?Wチャンス賞なるものが∑( ̄Д ̄;)!?

最近仕事が忙しくてPCが開けなかったので、ずっと携帯から見させて頂いておりました故
さすがに気付きませんでした・・・orz

まぁこれも『運がなかったですね。』という事でしょうwww

またこういう機会がありましたら参加させて頂こうと思います^^ノ

>>夕凪さん
オリカをお作りになられたそうですね^^
記事にて拝見させて頂けるのを楽しみにしておりますね(´ω`)b

*首19個目!! ←(詳しくは自分のブログ参照です)

投稿: YK=アギト | 2007年7月11日 (水) 01時45分

当選ありがとうございました!

なんだかココ何年ぶりに…何かが当たったような気がしますっ。
過日、お送り先等ご連絡させていただきました。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

これからもお互いにご武運を!

投稿: 純遜 | 2007年7月11日 (水) 14時10分

Wチャンスは気付かなかったですw
悔しいです~!次こそは!

今回はすてきなプレ企画ありがとうございました。
では。

投稿: 臨 | 2007年7月12日 (木) 00時47分

過日よりご縁をありがとうございました。

当選品無事届いております。台風…地震と…自宅に戻れなくなりましてご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。

またこれからも大戦日記楽しみにしております。


感謝

投稿: 純遜 | 2007年7月19日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこまでっ! | トップページ | 近況報告(夕凪) »