« 天下統一大会目白押し! | トップページ | オフ会、おつかれさまでした! »

2007年8月10日 (金)

やっちゃいますか。

こんにちは、まちゃぴです。

職場からのコッソリ更新ですw

  

菓子さんから、無言のプレッシャーがある気がするので・・・

リーダーの伏さんの了解も取ってないですが、勝手に告知しちゃいますw

 

 

<非公認?雛連オフ会開催のお知らせ>

日程:8月12日(日)

場所:クラブセガ幕張

 

 

お知らせが直前になってしまったので、とりあえず、集まれる人だけで集まって遊ぶ、っていう感じでいこうと思います。

なので、特に集合時間も決めませんし、事前の出欠確認や点呼もとりません。

我が家は、昼過ぎくらいからの参加になると思います~。

 

あと、特に“雛連メンバー限定”というわけではありません。

どなたでも参加OKですので、知ってるブロガーの人を見かけたら、適当に声をかけてみて下さい。

 

何をするかも決めてませんが、天下統一大会に参加したり、例の未開封パックを使って“未開封デッキ対決”なんかで遊べればと思います。

ちなみに、クラブセガ幕張には、戦場の絆も入荷されたので、“その筋”の方でも遊べると思いますよw

 

よろしくお願いします~。

 

<ここ2日間で入手した上級戦器(赤字が上級効果)>

張勲(歩兵防御UP、象兵防御UP

沙摩可(射程距離UP、騎兵防御UP、攻撃力UP

 

 

もっと使える戦器、下さい・・・orz

 

ちなみに、先日GETしたサイヨウの上級戦器効果は、あまりにも“ショボ過ぎ”でした・・・(´д`)

|

« 天下統一大会目白押し! | トップページ | オフ会、おつかれさまでした! »

コメント

オフ会ですかーー!!!行けたらいきたいのですが・・・リアル金欠というか・・・本当にどこにもいくお金がなくなっているのですorz

手に入るあてはあるので、それが間に合ったら参加させていただきたいと思います!!

孫策の上級戦器がほしいです(笑)酷いのはホントひどいですよね(笑)

投稿: 聖 | 2007年8月10日 (金) 16時45分

お、日曜ですか!
勿論参加させていただきます!!!
未開封でデッキ作るのはわくわくしますが・・・・・
大抵私はコスト合わないorz
8コスト無いんですよwww
ほんと運がないw

投稿: ブランドー | 2007年8月10日 (金) 18時20分

日曜に決まりましたか
自分も参加させていただきます。

上級戦器といえば、連合諸葛亮がやばいらしいですね。
計略時間+4cとかどれだけって感じが…。

投稿: 流鏑坂@特攻のカク | 2007年8月10日 (金) 22時16分

むむむ・・・日曜ですかぁ。
夕方頃まだ皆様がいらっしゃるようでしたら、参加させて頂きたく存じます。
宜しく御願い致します^^
会えるのをとても楽しみにしています~w

投稿: 咲夜 | 2007年8月11日 (土) 01時11分

無言のプレッシャー吹いたwwwwお茶返せwwwww
 
 
上級戦器は・・・2週間ほどやってないから分からないなぁ・・・
この3連続の大会が終わったら商人が売りに来るのかな・・・
参加賞等はそのための伏線だったりしてwww

とりあえず狙いの戦器が手に入るようになって欲しいなぁ・・・
まぁ上級戦器出すぐらいなら排出停止のカード達にも戦器つけろって話なんですけどねww

投稿: 優兎 | 2007年8月11日 (土) 10時50分

こっそり根回しした甲斐がありましたわ!

集合時間自由ですか…これは誰かが朝から来ても良いように私に朝から入り浸ってろって事ですね!わかります!

実は上級戦器が出て以降まだ一度も大戦をやってないのはナイショ

投稿: 菓子 | 2007年8月11日 (土) 13時16分

おい! 俺の筋肉ょ! 行くのかい? 行かないのかい!?  どーーーーっt(ゴンッ! ←所属事務所からの鉄槌


orz(ゲブハァ


お金がないけど帰省ついでにいってみようかなとかなんとか。 
よく分かりません(ぁ


古いネタは結構好きです。w

投稿: 鏡花 | 2007年8月11日 (土) 17時43分

ぎゃぁ~!! 今気づきました!w
…なんてこと…知ってたら絶対いったのに!!!
うう…またの機会に~…。
それでは~

投稿: 灯乃元 | 2007年8月12日 (日) 21時14分

結局行けずじまいでした~・・・
申し訳ありませんorz

投稿: 咲夜 | 2007年8月13日 (月) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天下統一大会目白押し! | トップページ | オフ会、おつかれさまでした! »