« やっちゃいますか。 | トップページ | オフ会レポです!(とりあえず) »

2007年8月15日 (水)

オフ会、おつかれさまでした!

こんばんは、まちゃぴです。

 

ここ数日、パソコンに触る時間が無かったのですが、ようやく時間ができました(汗)

  

大変遅くなりましたが、12日のオフ会には、予想以上にたくさんの方に参加いただき、どうもありがとうございました!!

 

あんな、超いい加減な告知にもかかわらず、なんと12人もの方に集まっていただきました!

ホント、ビックリしました~

  

とりあえず、今回参加された方々は、以下のとおりです(順不同)。

 

<参加者>

鏡花さん

tenreiさん

特攻のカクさん

rickさん(!)

菓子さん

蒼色6号さん&彼女さん♪

ブランドーさん

聖さん

NEZAさん

まちゃぴ&夕凪

 

 

これだけの方に集まっていただいただけでも驚きなわけですが、何と言っても一番のサプライズは、rickさんでした!!

聞けば、静岡から鈍行で片道4時間(!)かけて来られたとのこと。

わざわざ足を運んでいただいたことに加えて、これまでも特にオリカ職人として尊敬していただけに、御本人にお会いできて、感激でした!!

 

詳しくレポを書きたいのですが、ちょっと時間が無いので、とりあえずお礼の更新のみで失礼します。

時間がかかると思いますが、ちゃんとレポしますので。

 

あらためまして、参加された皆さん、どうもありがとうございました!

 

とても楽しかったです!

また遊んでくださいね~

 

それでは~(^o^)ノシ

 

|

« やっちゃいますか。 | トップページ | オフ会レポです!(とりあえず) »

コメント

オフお疲れ様でした!!
まちゃぴさんの大徳がすごかったですwwww
さらに夕食まで奢っていただき、本当にありがとうございました!

また呼んでくだされば、多少の無茶しても駆けつけますよww
是非次の機会もよんでくださいな~

投稿: ブランドー | 2007年8月15日 (水) 23時27分

どうも、オフいけなくて残念です!
しかも、相方が色々とお世話になった模様
ダメだな~ブランドーはww

12名も!?
まちゃぴさん&夕凪さんの大徳ですね!
相方はまちゃぴさんだけしか書いてない・・・・
やっぱりダメな奴です!

次回、予定があけば駆けつけますんで
相方ともどもろよろしくお願いします~

投稿: 餅野郎 | 2007年8月15日 (水) 23時32分

オフ会お疲れ様です。
rickさんもきたんですか~。行けばよかったw
でもここ1ヶ月全く大戦やってないから腕の落ちっぷりがやばいかもwwwwwwww
ところでマスキングのことなのですが、確か内線が上手くできないんですよね?(ちがったらごめんなさいorz)
マスキングテープを上手く塗りたい側の反対から内線も被るように貼って塗ると上手くいくのですが・・・
説明悪ww自分でも何書いてんのかわかりませんww
近いうちに私のブログに写真でも貼るので、良かったら参考にしてくださいw

投稿: キリン | 2007年8月16日 (木) 03時26分

お祝い届きました(^^)全然予期してなかったのでサプライズでびっくり感激でしたf^_^;
本当にありがとうございましたm(_ _)m
オフは行けなくてすいません…朝早起き出来てれば夕方くらいまでは居れたのに~
大戦機会は相方が帰って来たらしばらく激減すると思いますが続けて行きますので今後ともよろしくお願いします(^^)

投稿: 伏 | 2007年8月16日 (木) 07時06分

旅先から失礼しますー!今回のオフ会ではほんっっっっとうにお世話になりました(>_<)         夕飯を奢っていただいたりなどのびっくりが(>_<) 夕凪さん、ところかまわずオリカについて質問攻めにしてすいません(>_<)  おかげで、材料は全部そろいましたっ!     しかし、インクがないという大失態(笑)土曜にがんばりますっ!      まちゃぴさん、夕凪さん、本当にありがとうございました(*^_^*)またオフ会楽しみにしてます!    ではではっ!

投稿: 聖モバイル | 2007年8月16日 (木) 08時49分

みなさん、コメントレスが遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m


ブランドーさん>
オフ会、お疲れさまでした~!
とりあえず、ブランドーさんの「アニメ・ゲーム」の知識には、本当に頭が下がりますww

僕の方はというと、あの後、速攻サイクロプス組に降格しました。
フェニックス組でしのぎを削るより、僕にはこっちの方が合ってるようですw

また一緒に遊んでくださいね~


餅野郎さん>
こんにちは~
オフ会は、とても楽しかったですよ!
12名も参加してもらえると思ってなかったので、ホントビックリでした。

餅野郎さんは、今回は参加できず残念でしたが、次回はぜひ参加してくださいね~


キリンさん>
こんにちは~
rickさんの参加は、ホントにサプライズでした!
まぁ、出欠確認を取ってなかったので、把握しようも無かったわけですが(^^;
次回は、ぜひ参加してくださいね~

マスキングの件は、夕凪に伝えておきますw


伏さん>
無事に届いたようで、良かったです(^^)
孔明は、運よくダブっていたのと、画的にも何となく今回の趣旨に合っているようでしたので、お送りさせていただきました。

子育てとの両立は、なかなか大変でしょうが、無理のない範囲で続けていってくださいね~


聖さん>
オフ会、お疲れさまでした!
それと、トーナメント優勝、おめでとうございますw
何が起こるかわからない、未開封デッキ対決ならではですね(^^;

オリカ作成の準備も着々と進んでいるようですね。
作品ができたら、ぜひブログで紹介してくださいね~
また遊びましょう!!

投稿: まちゃぴ | 2007年8月19日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃいますか。 | トップページ | オフ会レポです!(とりあえず) »