« みんなのゴルフ… | トップページ | 大時報マッチ大会<1日目> ※追記有り »

2007年9月14日 (金)

今週末は<第2回大時報マッチ>

ですよ、奥さんw

 

ということで、今年1月に開催された「チームやブロガーさんたちによる大時報マッチ」第2回大会が開催されますよ!

詳しくは、伏さんのブログにて。

 

第2回 チームやブロガーさん達集まって
大時報マッチしちゃおうぜ大会w

<日時>   
    平成19年9月15日(土)
    平成19年9月16日(日)両日
   (時間は15・16とも同時間です^^)
    ①11:00
    ②11:30
    ③12:00
    ④12:30
    ⑤13:00
   おまけ
    ⑥13:30 (メインICでGO!)
 
「⑥13:30」の回は、各自メインICでマッチングしよう!という試みだそうです。

 

<参加チーム>

①冬弥さんのところの
冬甘言

とその関係者団体。

②らぷんつぇるさんのところ
ひめひめ団

とその関係者団体。

③リョーチョーさんのところの
ちーむらいぱ

とその関係者団体。

④マユラさんのところのチーム
ツンデレ飛翔

とその関係者団体

⑤伏さんのところのチーム
チーム雛連

とその関係者団体。

   
    

今回、我々も参加しよう!

…と思ったのですが、まちゃぴは出張中のため、残念ながら不参加となりました。
で、私夕凪のみが参加します。

IC名は 夕凪@雛連 (一州) です。

このIC、6月に開催された雛連の時報マッチにて、ネタに走りすぎて一州征圧戦を失敗しておりますw
兵法はいろいろ取り揃えておりますので、それを駆使しつつ、ネタでがんばっていこうと思います。

マッチングしましたら、どうぞお手柔らかにお願いいたします。

それでは、当日楽しみにしております (^-^)ノシ

|

« みんなのゴルフ… | トップページ | 大時報マッチ大会<1日目> ※追記有り »

コメント

マッチした際はお手柔らかにお願いします(笑)

投稿: アカシャチ | 2007年9月15日 (土) 14時54分

アカシャチさま>>
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.)m

投稿: 夕凪@打ちのめされてるw | 2007年9月15日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのゴルフ… | トップページ | 大時報マッチ大会<1日目> ※追記有り »