« 大時報マッチ大会<1日目> ※追記有り | トップページ | 今月末は攻城兵でGO! »

2007年9月16日 (日)

大時報マッチ大会<2日目>

どうもです。夕凪@姫恐怖症w です。

 

大時報マッチ大会、全日程終了!

 
ということで、
参加されたみなさま、おつかれさまでした!!

いい塩梅にマッチングできましたでしょうか?

 

我が軍「夕凪@雛連」の結果報告です。

 

①11:00の回

09161100  










!!!!

 

ちーむらいぱ所属・雷覇さんです。どうも初めまして♪

雷覇@らいぱ軍:SR魏武曹操 SR関羽 SR夏侯淵

夕凪@雛連軍:連合諸葛亮 敬哀皇后 R魯粛 UC徐盛 韓当 孫静
          (蜀連合デッキ)

魏武はやっぱり強いですね。こちらは【連合号令】、徐盛の【麻痺矢】、【兵法再建】で対抗したものの、敵軍の城を傷つけることもできずに敗北いたしました。

雷覇さん、ありがとうございました!

 

②11:30の回

09161130  









!!!!

 

本日も鏡花さんとマッチングです!

鏡花 @雛連軍:文鴦 朱拠 華雄 R張遼

夕凪@雛連軍:SR袁紹 R顔良 紀霊 淳于瓊 蒋義渠
          (袁単)

【守城徒弓】が強い…徒弓って、敵にまわすと厄介ですね。
こちらは、「士気12での大河氾濫の計略範囲を見てみたい」という願いが叶ったので、満足ですw

鏡花さん、ありがとうございました!

 

③12:00の回

09161200  






!!!!

 

 

再び雷覇さんとマッチング。今回は蜀単

雷覇@らいぱ軍:SR孫尚香 R黄忠 R徐庶 麋竺 李厳

夕凪@雛連軍:SR太史慈 R槍孫策 韓当 沈瑩 UC大喬
          (呉単)

本当は【遠弓乱れ撃ち】をやってみたかったのですが、一切できずに終わりましたorz
【奮激大車輪】で城門に入られたら、もう無理ですよね。

雷覇さま、ありがとうございました!

 

…と、ここで

10  

 

 

 

 

 

 
まずは10枚成功w

どこかで聞いたことのある台詞ですが、気になさらずにw

 
昨日の大時報マッチ大会開始から、排出されたカードを未開封のままにしておりました。

ネタも尽きたので、ここで「ひとり未開封デッキ対決」!(ぇ

 
で、中身がこちら(↓)。

Photo  

 

 

 

 

左から
郭嘉 費褘 蔡邕 LEB龐統 顧雍 UC徐盛 C朱桓 UC夏侯淵 夏侯覇 黄蓋

個人的に、LEB龐統を自引きできたことが嬉しい!
時報に参加してよかったぁ (´▽`)

このカードの中から、次の試合のデッキを組んでみます…

  

④12:30の回

09161230 









!!!!

 

NEZAさんと二日連続マッチング!
今回は悲哀… さすが「ひめひめ団♪」ですね。

ネザ@姫姫団軍:SR甄皇后 楽進 程昱 C陳羣 楊阜 曹沖
          
 韓当 孫桓

夕凪@雛連軍:LEB龐統 夏侯覇 黄蓋 UC徐盛 C朱桓
          (未開封デッキ)

兵法連環Lv8なんて使って、申し訳ありませんでしたm(._.)m。
【刹那の飛天】には、迎撃と【麻痺矢】と【連環】しか対処法が思いつかず…。
すみませんでした。。。

NEZAさん、ありがとうございました!

 

⑤13:00の回

09161300  








!!!!

 

 
 
ひめひめ団♪所属・馬走さんです。初めまして!
前回の大時報で、まちゃぴが対戦していたかも…?

馬走@ひめ団軍:R曹操 R張郃 UC蔡文姫 於夫羅 逢紀 許攸

夕凪@雛連軍:SR諸葛亮 夏侯覇 R魏延 R黄忠 夏侯月姫
          (八卦)

八卦なのに、八卦使うことなく終了w
飛天を舞い始めたら最後、太刀打ちできませんでした。逢紀が城門決めて、乙でした。

馬走さま、ありがとうございました!

 

⑥13:30の回

…は、満席のため不参加でした。

 

全 日 禾呈 糸冬 了 。

 

ということで、
 
マッチングしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!

とても楽しい時間を過ごせました ヽ(゚∀゚)ノ!
 
今回、残念ながらマッチングできなかったみなさま、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 

ではまた (^-^)ノシ! 

|

« 大時報マッチ大会<1日目> ※追記有り | トップページ | 今月末は攻城兵でGO! »

コメント

本日はありがとうございました~

飛天だったので姜維がいなかったのが助かりました。いたら大惨事w
また時報の機会がありましたら、マッチした際にはよろしくです^^

ちなみに、まちゃぴさんには前回の時報でフルボッコにされましたw業炎コワーイ(ノД`)ウエーン

投稿: 馬走 | 2007年9月17日 (月) 02時06分

ずいぶん沢山当たりましたね~(^^)
うらやましい限りです。未開封は是非連環連計を使って欲しかった(笑)
土曜にレンコ出来る店に行ってしまい、八千代で会えずスイマセン…^^;(その日のここの記事の写真見ていらしてたのを知りました…)
日曜は午前だけ八千代に行ったんですがさすがに会えなかったですねf^_^;

投稿: 伏 | 2007年9月17日 (月) 12時00分

どうも、こっそり時報に参加してた嘉秦ですw
それにしてもずいぶん沢山当たりましたねー羨ましい。
同じ人にも当たってるようでスゴイ偶然ですね!

今回は残念ながらマッチングできませんでしたが
また機会が有ればよろしくお願いします^^

投稿: 嘉秦 | 2007年9月17日 (月) 22時18分

コメントありがとうございます!


馬走さま>>
マッチング、ありがとうございました!

飛天はもう…前日にもNEZAさんにボコボコにされまして、姫恐怖症です orz

前回の大時報マッチでは、まちゃぴとマッチングしていましたよね。確か「たまや~!」のデッキだったような。

またこのような機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


伏さま>>
大時報マッチ、おつかれさまでした!

今回は両日共に、11時の回から13時の回まで必ず一戦マッチングできました!奇蹟ですよ!
…って、たぶん、まちゃぴが居なかったからだと思います。いつもまちゃぴの方がマッチング運が良いのでw

>未開封は是非連環連計を使って欲しかった(笑)
それもちょっと考えたのですが…
試合後に10枚開封して、写真を撮って…と作業をしていたら、次の時間が近づいてきてしまったので、ちゃちゃっと組んでしまいましたw

土曜は八千代かな…と思って2軒はしごしてみたのですが、姿が無く…伏さんのブログを拝見して「違ったか…」と(^_^;。
日曜は、自宅から徒歩で行けるお店に行ってしまったため、お会いできずでした。すみませんでした。

今回、雛連でマッチングできたのは鏡花さんのみでした…また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!


嘉秦さま>>
今回の大時報マッチに参加されていたのですね!伏さんのブログで知りました。

私は運よく、両日5回とも参加チームのみなさんとマッチングできましたが、残念ながら嘉秦さんとはマッチングできずでしたね…。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

投稿: 夕凪 | 2007年9月18日 (火) 17時16分

遅れましたが
時報ありでした(^^)
二回む当たってびっくりしましたよ(^^;)
しかし連環には本当驚きましたが気にしないで下さい(^^;)

ではではー

投稿: ねざ | 2007年9月20日 (木) 10時29分

ねざさま>>
こちらこそ、ありがとうございましたm(._.)m。

二日連続マッチングでしたね。
また飛天で来られたらどうしようかと思いました(^_^;。
兵法を育てるのが趣味なもので…すみませんでした。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿: 夕凪 | 2007年9月22日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大時報マッチ大会<1日目> ※追記有り | トップページ | 今月末は攻城兵でGO! »