« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

10月もおしまいですね…。

どうもです。夕凪@よめ失格 です。

 

「三国志大戦3」のロケテが始まったとか。
関連情報も、ちらほら出てきていますね。

先週金曜発売の「ファミ通」にカード情報が出ていたりして。
太史慈が強すぎるとか、鍾会が騎兵で水計とか、
馬岱が知力6伏兵で神速とか…
「天」「地」「人」って何だろう? とか…

まちゃぴも記事に書いていましたが、
群雄伝イベント達成率100%で「史家」の称号が得られる
ということで…

夕凪 : もう全国戦は止めて、「史家」目指そうかな。
まちゃぴ : え!?ここまで着て止めちゃうの!?
        ここで止めたら女が廃る! でしょ。
夕凪 : …既に廃れてますが、何かw

 

ということで、10月分の君主夕凪全国戦報告ですw

前回までの戦績 : 十三州 侵攻 10850/10000
全38試合 ○○○×××××××××
            ××○○××)砦Ⅰ攻略
          ××××○○×××○○)砦Ⅱ攻略

       ※( )内は砦攻略戦  16勝20敗2分

 
二つ目の砦を攻略したところです。

24  

 

 

 
IC十四代目の残り回数は、あと24回。
目標達成なるか…!?

※死ぬほど試合してますので、覚悟して御覧あれw

続きを読む "10月もおしまいですね…。"

| | コメント (2)

2007年10月24日 (水)

生存報告。

こんばんは、まちゃぴです。

 

「あんた、誰?」という声が、痛いほど聞こえてきますが・・・・・・ちゃんと生きてます(^_^;

 

9月に異動して職場が変わってからというもの、仕事がメチャメチャ忙しくなってしまって、平日は全く大戦してません。

休日も、ほとんど記憶を取り戻す程度に、2~3試合やるくらいですね・・・。

各種大会にもとりあえず皆勤参加してみましたが、金3000GETするために1試合だけ、という感じです。

 

皆さんのブログ回りも、記事の更新も、まともにできずに申し訳ないですm(_ _)m

 

ところで、久々にwikiを見たら、三国志大戦3情報がかなり載ってましたね!!

基本的なカード操作の部分は変わらないのでしょうが、軍師カードの情報なんかを見ると、全く違うゲームになる予感がします。

 

同じくwiki情報では、今月末にもロケテが始まるとか・・・

武将カードは今のものを使うとして、軍師カードは貸してくれたりするんでしょうかね?

これは気になりますね~(^-^)

 

あと、引き継がれる称号ですが、個人的に一番気に入ったのが、群雄伝100%達成の「史家」です!

「史家」・・・・・・いい響きだなぁ(*´∀`*)

メインICは100%クリア済みなので、サブICも100%にしちゃおうかなぁ、なんて思ったりも。

 

それと、征覇王だと「英傑」になるらしいので、最後の追い込みで、ガンバって狙ってみますかね~

とはいえ、スキルが明らかに落ちてるので、“禁断のカード”を使わないと難しそうですが・・・

 

完全に不定期更新モードですが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは~(^o^)ノシ

続きを読む "生存報告。"

| | コメント (5)

2007年10月21日 (日)

大盤振舞い?

いきなりですが…

 

R

 

R魏延の上級戦器を

争奪戦にてget!

 

 

 

それから、

 

Lebget

 

 

 

 

 

Lebget_2  

 

 

 

  

上級戦器商人のオススメで購入♪

 

続きを読む "大盤振舞い?"

| | コメント (7)

2007年10月 9日 (火)

とほほ君主の陰謀。

 

ま ず は 奇 襲 成 功 w

 

(ウソですwww)

続きを読む "とほほ君主の陰謀。"

| | コメント (9)

2007年10月 3日 (水)

攻城兵必須戦&9月の戦績

どうもです。夕凪@m(._.)m です。

 

更新が滞っております。申し訳ありませんm(._.)m。
しかも、夕凪の記事が続いております。本当にすみません…。
相方のまちゃぴは…仕事が忙しく、記事を書く時間が無い状況です。
ちなみに、大戦もほとんどしておらず。。。
ということで、しばらくは、夕凪の記事でご勘弁ください。

 

9月末は<攻城兵必須戦>がありましたね!
みなさんは参加されましたか?

私も参加…といっても2戦だけ…してきました!
 
 
デッキは…

Photo  

  

 

 

菓子さんのデッキをそのまんま使ってしまいましたw
(菓子さん、ごめんなさい…)

以前、オフ会のとき(?)に、まちゃぴが菓子さんから直接指導を受けながら、このデッキを使って全国戦をしていたのを思い出し、「こういうときでないと使えないぞ!」ということで、戦ってみました。

まちゃぴも今回、このデッキで参加。見事勝利しておりました。
私は…初めて使うデッキということもあって、勝ち星はあげられませんでしたが、覇王相手に「時間切れ」まで戦うことができて、楽しかったです!

ということで、金3000をgetだw

 
「三国志大戦3」になるまでに、あと何回あるんでしょうね、限定戦…。

 

続きは、君主夕凪の9月の全国戦戦績です。

前回までの戦績 : 十三州 侵攻 10520/10000
全16試合 ○○○×××××××××
        ※( )内は砦攻略戦  6勝9敗1分

 
1つ目の砦にやっと辿り着き、砕け散ったところです。
再び砦を目指します…。

続きを読む "攻城兵必須戦&9月の戦績"

| | コメント (6)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »