« とほほ君主の陰謀。 | トップページ | 生存報告。 »

2007年10月21日 (日)

大盤振舞い?

いきなりですが…

 

R

 

R魏延の上級戦器を

争奪戦にてget!

 

 

 

それから、

 

Lebget

 

 

 

 

 

Lebget_2  

 

 

 

  

上級戦器商人のオススメで購入♪

 

 

上記は全て

サブICの成果ですがねwww

 

ということで、どうもです。夕凪@司隷の住人 です。

久々の投稿で申し訳ありません m(._.)m。

 

今月に入って「南蛮伝」が追加され、やってみようと思ったのですが、
メインICには

「IC十四代目で十四州昇格を目指す!」

と目標をたてていたため、サブICにて「南蛮伝」体験!

象兵、なかなかおもしろいんですね! (今更w)
まちゃぴが「周象デッキ」を使っていた頃に試合を見学していたので、象の動かし方は何となくわかるのですが、実際盤面で動かすのは初めて。
昔はもっと強かったんですよね、象兵。復活も早いし、自分がわたわたしてしまいますw

「3」でも象兵はいるのでしょうかね…?

 

そして、今週はついに…

 

Photo  

 
 

横 山 三 国 志 伝

登 場 ! ! ! !

 

 

 

 

いっぱい名台詞が聴けるんですね~♪
楽しみだわ~!

 

目指せ!イベント達成率100%!!!

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« とほほ君主の陰謀。 | トップページ | 生存報告。 »

コメント

横山三国志伝!!

群雄伝よりも全国派ですが、これはやらないわけにはいかないですよね!!
横山資産にかなりの不安はありますが(w)今からかなり楽しみです!!

投稿: ちゃぶだい | 2007年10月21日 (日) 18時40分

群雄伝を根気強く続けられる人は尊敬に値しますw
自分の場合は・・・イベントを起こしたりするのが難しそうでf^_^;
でも、ストーリーだけは気になるという救えない奴ですw

投稿: 咲夜 | 2007年10月21日 (日) 19時31分

コメントありがとうございます!


ちゃぶだいさま>>
「群雄伝」全12伝…
最後にいよいよ「横山三国志伝」登場ですね!
私も楽しみなんですよ。蜀軍がメインですよね~。
名台詞をしっかりと聴きながら、クリアしていきたいです。


咲夜さま>>
咲夜さんは群雄伝しない派ですか?

私は…「大戦2」開始当初、全国戦をするのが怖くて、カード集めを兼ねて群雄伝ばかりしていました。
イベントに必要な武将等、ネットでも出ているので、難しくないですよ。私でもできますから。
イベントクリアで兵種カラーをgetできたり…萌えボイス兵とかw
「大戦3」になっても兵種カラーは引き継いでほしいと思う今日この頃ですw

投稿: 夕凪 | 2007年10月23日 (火) 16時38分

徐庶と魯粛あわせて5000オーバーって所に泣きましたorz

高すぎっすよLE戦器…。ただ上級戦器もあと2ヶ月たったらおじゃんなの?ってところでなんか悲しくなりますよね…。それでも自分のメインのデッキの上級は欲しいんですが。ピンポイントでそれはでないし。なんちゅうジレンマなんでしょ。

オリカ完成いたしました。
受け渡しどうしましょうか?郵送にします?
28日の聖さんのオフに参加されればそれで渡しちゃえばいいかななどと甘っちょろい考えを抱いてたりもしているのですが。

投稿: 流鏑坂@特攻のカク | 2007年10月23日 (火) 21時39分

流鏑坂@特攻のカクさま>>
コメントありがとうございます!

LE武将の上級戦器、かなり高価なんですよね。局地戦の参加賞のおかげでなんとか買えてますが…。
今週は【上級戦器争奪戦・再来!】イベントをやっていますよね。試合に勝ってgetできたとしても、「大戦3」になったら意味無くなっちゃいますし…微妙w

オリカの件…
既に完成ですか!?早い!!
というか、私の作業が遅すぎるだけですね。こちら、まだ作業中でして…申し訳ありませんm(._.)m。
28日の聖さんオフには、残念ながら参加できません(/_;)。
なので、郵送でもよろしいでしょうか?
こちらが完成しましたら、また御連絡いたします。

投稿: 夕凪@作業遅すぎorz | 2007年10月24日 (水) 19時08分

遅れましたが、大阪の順平侯は自分ではありませんw
そして自分はR太史慈の上級戦器をゲットできましたよ~
騎馬兵防御UPなので騎馬が苦手な自分にはもってこいですw

光輝伝は早速やり始めてますが、カードが足りなくて・・・orz
ゆっくりコンプリートして行こうと思いますw

投稿: 順平侯 | 2007年10月30日 (火) 05時26分

順平侯さま>>
そうでしたか…大変失礼いたしましたm(._.)m。

私は最近、やっとR龐統の上級戦器をgetしました!
やっと獲得できましたが…使えるのもあと1ヶ月ほど。
嬉しいような、かなしいような。。。

横山三国志伝、私もクリア目指してがんばっています!
目指すは「史家」です!

投稿: 夕凪 | 2007年10月30日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ君主の陰謀。 | トップページ | 生存報告。 »