« 大盤振舞い? | トップページ | 10月もおしまいですね…。 »

2007年10月24日 (水)

生存報告。

こんばんは、まちゃぴです。

 

「あんた、誰?」という声が、痛いほど聞こえてきますが・・・・・・ちゃんと生きてます(^_^;

 

9月に異動して職場が変わってからというもの、仕事がメチャメチャ忙しくなってしまって、平日は全く大戦してません。

休日も、ほとんど記憶を取り戻す程度に、2~3試合やるくらいですね・・・。

各種大会にもとりあえず皆勤参加してみましたが、金3000GETするために1試合だけ、という感じです。

 

皆さんのブログ回りも、記事の更新も、まともにできずに申し訳ないですm(_ _)m

 

ところで、久々にwikiを見たら、三国志大戦3情報がかなり載ってましたね!!

基本的なカード操作の部分は変わらないのでしょうが、軍師カードの情報なんかを見ると、全く違うゲームになる予感がします。

 

同じくwiki情報では、今月末にもロケテが始まるとか・・・

武将カードは今のものを使うとして、軍師カードは貸してくれたりするんでしょうかね?

これは気になりますね~(^-^)

 

あと、引き継がれる称号ですが、個人的に一番気に入ったのが、群雄伝100%達成の「史家」です!

「史家」・・・・・・いい響きだなぁ(*´∀`*)

メインICは100%クリア済みなので、サブICも100%にしちゃおうかなぁ、なんて思ったりも。

 

それと、征覇王だと「英傑」になるらしいので、最後の追い込みで、ガンバって狙ってみますかね~

とはいえ、スキルが明らかに落ちてるので、“禁断のカード”を使わないと難しそうですが・・・

 

完全に不定期更新モードですが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは~(^o^)ノシ

非常に“今さら”ですが、WCCFもちょこっとやり始めました(^^;

こちらも近々大きなバージョンアップがあるみたいですね。

|

« 大盤振舞い? | トップページ | 10月もおしまいですね…。 »

コメント

あんた誰吹いたwwwwwwwwwwwww

忘れないですよー^^

仕事大変そうですねorz
まぁ俺も
仕事はそうでもないけど
大戦あるゲーセンが行きにくかったり
電車賃かかったりで
平日やってないんですが^^;

俺も3の特殊称号ほしいですねぇ
群雄伝7割でもらえるやつ

しかし・・・
禁断のカード・・・

気になる><

またどこかで会えれば嬉しいですね^^

ではでは~ヽ(´ー`)ノ

投稿: NEZA | 2007年10月26日 (金) 00時47分

お仕事大変そうで・・・
私もそこまでやってないですね~
3になるので貯金と言いたいところですが~
WCCFやってますw
だって~マンチーニ手に入れたならやらねばいけないでしょうwww
近々どちらもバージョン変わるので楽しみですw
まぁ~三国志は相変わらず無茶なデッキでw
WCCFはミハイロビッチやらシェフチェンコメインになると思いますw

投稿: ブランドー | 2007年10月26日 (金) 00時54分

お久しぶりですww

やっぱり仕事で忙しいのですね~
自分はまだ働く事さえ出来ない訳ですが・・・。
体の健康を第一に考えてくださいねー(´∀`*)
え?もちろん肉体労働ですよn(ry

大戦3はホント別のゲームですねぇー
賛否両論?あるのかなww
そして群雄伝は諦め・・・
5%もクリアしてないので(´∇`)

禁断のカード・・・
自分の頭じゃどう考えても呉軍のあの人しかww
でもそいつ使うとR趙雲が出るって噂があるのでご注意を。www

投稿: 優兎 | 2007年10月27日 (土) 00時01分

禁断のカード…。劉禅ですね((((゜д゜;))))

まぁ、冗談は置いといて、名君だってことはわかってるんですけどね…

がんばって英傑目指してください〜。
俺はもはや、おか英傑ですwww

投稿: らぐ | 2007年10月28日 (日) 09時04分

コメントありがとうございました!

NEZAさん>
ゲーセンが近くに無いと、ちょっと“おっくう”になりますよね。
僕の場合、乗換駅のゲーセンで30分くらいプレイできそうな平日の日もあるのですが、気力が湧かないというか(^^;

群雄伝7割でもらえるのは、確か「書記官」でしたよね。
僕も先日サブICの達成率を見たら、53%でした。
狙うべきか、スルーするべきか・・・


ブランドーさん>
お!ブランドーさんもWCCFやってるんですね!
マンチーニというのは、サッカーキングの雑誌の付録についていたやつですか?
さすがにこっちはコンプは目指していないので、付録はチェックし忘れてしまいましたw

白黒ならかなりダブってますし、キラならエメルソンが余ってますので、よかったら差し上げますよ~ww


優兎くん>
心配してもらって、ありがとうございます^^
仕事は、残念ながら頭脳労働中心ですが、多少体力勝負のところもありますね(^^;

禁断のカードというのは・・・お察しのとおりですw
ただ、このカードを使わなくても、R趙雲は、たーくさん見かけますよww


らぐさん>
劉禅・・・・・・なんでわかったんですか!?((((゜д゜;))))

というのは冗談で、そのとおり、名君ですw
サブICで、名君入りデッキで1回プレイしてみたのですが、かなりミスをしても、名君だけで勝ててしまうところが何とも・・・
流行っている理由が、よくわかりました(><)

ちなみに、英傑はあきらめる予定です。
やっぱり、時間が無さそうなので・・・

投稿: まちゃぴ | 2007年10月28日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盤振舞い? | トップページ | 10月もおしまいですね…。 »