« リンク紹介&目標達成! | トップページ | ゲーム雑誌に… »

2007年11月21日 (水)

どうやら確定!?

 

「大戦3」 12月13日に稼動

らしいですよ!

 

※こちら参照

 

…わざわざ相方からメールで連絡が来ましたよw

 

まちゃぴ : 12月13日、大戦3稼動らしいょ

夕凪 : バイト休まなw

まちゃぴ : そだねw

 

 

…止めないのかいwwwww

 

 

ということで、

こんばんは。夕凪@稼動初日はバイト休んでゲセン確定 です orz

 

「大戦2」稼動初日も、ゲセンに行ってました、私w
 
「大戦3」楽しみではありますが、稼動初日はかなり混むんでしょうね…。
スターターがgetできて、1回くらい試合体験ができれば良しかな。
スターターは、蜀がほしい…。

 

昨日、聖さんよりお届けものがありました…。

 

先日、聖さんのブログでプレ企画がありまして、
運良く当たったんですよ♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

  
 

 
LE王異です~♪

すごくキレイな仕上がりなんですよ!
冠名(タイトル?)の細い文字も、ちゃんとホロで光っているんです!
こんな細かい作業、私にはとてもできません orz
短期間でこれだけの技術を習得するとは…尊敬します。

聖さん、ありがとうございました!
大切にします&勉強させていただきますね!

 

で、私は私で…

過去に印刷だけして放置してしまっていたものを完成させることで、技術面の向上を目指しています。

 

↓↓↓
 

Photo_3  

 

 

 

  

 
「ハヤテのごとく!」と「一騎当千」

背景が白(無地)なので、ホロ貼りのときにずれや気泡に注意しながら作業。
表面上は目立ちませんが、裏面はホワイト部分に気泡が…orz
ホワイトの塗り斑が、気泡ができる原因の一つでしょう。
道のりはまだまだ険しいようです。

 
「3」仕様の枠作成作業とか、したいですね…。
って、自分にできるのかどうか謎ですがw 
 
「3」のカードで、
・武将の冠名の字体
・軍師カードの兵略・陣略部分の字体
がお分かりになる方がいたら、教えてください。
お願いいたしますm(._.)m。 

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« リンク紹介&目標達成! | トップページ | ゲーム雑誌に… »

コメント

稼動は12月13日ですか~
平日だし、その日高校体験入学だったような・・・
初日プレイは、やっぱり無理なのでしょうかw

そいえば、大戦3になったら「.net」がパソコン対応になるんですよね?
なら、パソコンから登録する事は出来ないのでしょうかww
そしたらまちゃぴさんも夕凪さんも入れるんですけどねー・・・

いーなぁ、オリカwww
自分も観賞用に欲しい!w


( ゚∀゚)o彡°ハーヤーテ!ハーヤーt

投稿: 優兎 | 2007年11月21日 (水) 23時38分

優兎さま>>
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(._.)m。

12月13日らしいですよ。
確か、「大戦2」稼動初日も木曜日だったような…
そのとき私は無職だったのでw、前日の「大戦1」納め&「大戦2」初日の二日連続でゲセンでしたよwww

>そいえば、大戦3になったら「.net」がパソコン対応になるんですよね?
そ、その話は本当ですか!?だったら、登録しますよ~。
ウィルコムユーザーなので、今まで「.net」を見ることすらできませんでしたが、PC対応になってくれるとありがたいですね(^-^)。

オリカ、作るの楽しいですよ♪
私は、自分で作るのですが、使っているのは、rickさんのプレ企画で当たった「LE奮起劉備」のみwww
作業が楽しいんですよね、特に画像を作るときが。
そのうち、ヒナギクさんで作ろうかな、と考え中です。

投稿: 夕凪 | 2007年11月23日 (金) 22時32分

ハヤテが(゜Д゜;)
や、ここはあえて言おう、ハーマイオニーだと!(違っ
すごいですなぁ…。もうこちらは3になって計略ハヤテがRちょりょになってしまったので

①Rを作る技術がない
②作り直すのが手間
③そもそもクオリティが低い

ってなわけで作りなおすの諦めてます('A`)
せめてRじゃなかったら…orz
認めたくないものだな、技術なさゆえの…諦めと言うものを(ぁ

さて、大戦3ですが、稼働日さぼってやろうかと思ってたのですが、前後が忘年会('A`)
てゆーか12月は契約を開始する月だから忙すぃorz

残念だけど、これって仕事なのよね(ぁ

是非とも臨場感溢れる記事を見せてくださいww

というわけでガンダムネタに突っ走ってみました(´∀`)
わからない可能性は考えていません(考えろ

投稿: ぴよ | 2007年11月25日 (日) 00時27分

ぴよさま>>
コメントありがとうございます!

あ…、やはり「ハーマイオニー」とするべきだったのですね。申し訳ありませんm(._.)m。
本編を知らないのに作成したため、このような結果に…ちゃんと確認すべきでした。
次回作る時があれば、気をつけますので、お許しをw

「蚩尤の如く」はR張遼の計略になるのですか?知らなかったw
スキャナをお持ちなら、新カードをgetして、取り込んで加工してみる、という方法がありますよ。
R仕様にするなら、OHPシートに反転印刷し、ホワイト(スプレーや筆塗り)を塗り、レインホロを貼り付ければOKですよ。

12月は年末ということもあり、何かと忙しい時期ですよね。
忘年会が続くとキツイですよねw
体調管理に気をつけて、慌しい年末を乗り切りましょう!

投稿: 夕凪@ガンダム無知w | 2007年11月25日 (日) 23時22分

>ハーマイオニー
やや、謝らないでくださいwww
というかまったく問題ないところなので(笑)
特にこだわってもいませんしw
むしろヒナギクを期待しています(´∀`)

R仕様・・・できるかなぁ(^-^;)

投稿: ぴよ | 2007年11月26日 (月) 00時40分

三国志大戦3は12月13日稼働ですか、楽しみですね
だいぶゲームが様変わりするので、新しくデッキ組むのが楽しみですよ
また、すごいクオリティの高いオリカを・・・・・
我が家はプリンターの性能が壊滅的に悪いので残念ながら作れませんよorz
3になったら、幕張まで遊びに行かさせてもらいますね♪

投稿: たがとひ | 2007年11月26日 (月) 00時48分

コメントありがとうございます!


ぴよさま>>
「ハヤテのごとく!」のキャラクター設定等がよくわかっていないもので…(^_^;。
頂いた第11巻にも掲載されていますよね、うさみみハヤテ♪
ヒナギクさんは、是非とも「3」仕様の枠で作成したいなと思っております…
が、あまり期待しないでくださいねw
ぴよさんも是非オリカを作ってみてくださいね。


たがとひさま>>
ご無沙汰しております!お元気ですか?

「大戦3」は、また新たなゲームになりそうですね。
自分に対応がとれるのか心配ですが、カード集めをしつつ楽しみたいと思います。

オリカは…聖さん作のLE王異は、本当にクオリティが高いですよ!
私が作ったものは、実物を見たらがっかりするかもwwww
うちのプリンタも古いので、鮮明さに欠けます(/_;)。

またオフ会等でお会いできるといいですね♪
山ほどの阿会喃を差し上げましょうw

投稿: 夕凪 | 2007年11月27日 (火) 18時14分

どうもです^^

ハーマイオニーを突っ込もうとしたら
ハヤテ狂人のぴよさんの先手ががががが・・・

やっぱりあの人は強いですね・・・色んな意味で。
尊敬します(´∀`)

オリカですが、確かに聖さんのオリカは綺麗に作っておられますよね。
しかし夕凪さんもかなり上手に作っておられますよ!!
全然劣ってなどいませんb

え?自分?

やっと計略文字が滲まなく、読めるようになりましたwwwww

ヘタレでサーセン><;

まぁ3までには印刷の機能をある程度は使えるように
マイペースでですがイジってみようと思いますよw

あとヒナギクさんオリカにはかなり期待しておりますよ~^^ノ

投稿: YK=アギト | 2007年12月 2日 (日) 04時12分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます♪

ひとつ質問です。
ハヤテは関西方面で人気なのですか?w
内容を把握していないまま作成したので、お許しください。
でも、カワイイですよね、このコスプレ(?)。

オリカは、まだまだ練習が必要なのですが…
この季節、乾燥で手指がガサガサボロボロで、作業ができずにいます(/_;)。
「3」の枠もちょこっと作業中ですが、なにせGIMP2を使いこなせておらず、悪戦苦闘しております。
仕上がりはいつになることやら…orz
ヒナギクさん、期待しないで待っていてくださいw

「3」になっても、オリカ楽しく作っていきましょう♪

投稿: 夕凪 | 2007年12月 2日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク紹介&目標達成! | トップページ | ゲーム雑誌に… »