« 10月もおしまいですね…。 | トップページ | 初トレードしました♪ »

2007年11月 4日 (日)

思わぬものが…

こんばんは。夕凪@群雄厨 です。

 

先月から群雄伝に「横山三国志伝」が追加され、私もイベントクリアを目指してがんばっております。
相方・まちゃぴは、既にイベントクリア&難モードクリア済。(早っ
クリアすることで獲得できる兵種カラーが…

かなりカッコイイんです!!!

見ていて「これは記念にほしいぞ!」と思いました。
なので、イベントクリアと並行して、難モードにもチャレンジしていますが…
第5章がキツイ。キツ過ぎる… orz

今月は、「史家」と兵種カラーを目指して、がんばります!

 

続きは、タイトルの話。

思わぬものが我が家に届いたのですが…

 

なんと、

6  

 

 

 

 

 

蒼色6号さんからお便りが届きました。

中身は、お手紙と、ラップに包まれた2つの品物…

 

Photo  

 

 

 

 

なんと、ICカード!

そして、あけてビックリ!

 

 

 

 

6ic2  

 

 

 

 

 

 

 
2枚で一組の画になっているんですよ!!!

ブログ名と君主名が入っていて、凝ってます!!!
二人で感激しちゃいました♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

蒼色6号さま
この度はお気遣い頂き、ありがとうございました。
この週末に、二人でICを更新して、現在は蒼色さん作製ICカードで大戦を楽しんでおります。大切に使わせていただきますね。
この御礼は必ずさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 10月もおしまいですね…。 | トップページ | 初トレードしました♪ »

コメント

14州、というか金の城到達おめでとうございまーす!(ノ*'ω')ノ
あれですよね、もちろんフルコンプしたら覇者目指すんですよね?w

このICはww
使えないっすねー・・・って使ってるんかい!w
でもこういうの作れるのって凄いですね~
あぁ。うらやましぃー(´∇`)

そして自分は群雄伝の称号は諦め。w
大人しく600戦以上?の称号貰っておきますwww

投稿: 優兎 | 2007年11月 4日 (日) 23時58分

横山三国志伝の兵士カラー欲しい~~~~
が・・・金欠wwww
まだ難にも到達してないwwww
しかし、絶対手に入れる予定です~
お互い頑張りましょうw

史家・・・・
特殊称号いいですね~
私は頑張ってもどれも手にはいらなさそうw
600戦とか・・・・無茶だ~w

投稿: ブランドー | 2007年11月 5日 (月) 00時50分

コメントありがとうございます!!


優兎さま>>
ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
デッキのスペックを変えること無く、ここまで辿り着けるとは思ってもいませんでした。
ま、その分、試合数はかなり多いのですがw

横山伝イベントコンプ&難モードクリアをしたら、全国戦もしようと思いますが…
他の群雄伝・難モードをクリアしていないものが多いので、そちらもやりたいな、と。
単に「兵種カラーがほしい!」というだけなんですけどねw

頂いたIC、二人して使っちゃっていますよ♪
本当にきれいにできているんですよ。蒼さんの技術はスゴイですね!
自分でも作ってみたくなりました。が、ICの表面を均一に削るのがとても難しそうです。

「徳9以下かつ、三国志大戦シリーズの通算プレイ回数が600戦以上」で「良将」の称号がもらえるんですよね。
「徳9以下」って、州のひとも入るのでしょうか??
とりあえず私は、「史家」を目指しますよっ!


ブランドーさま>>
横山伝クリアでgetできる兵種カラー、めちゃくちゃカッコイイですよ!相方が早速全国戦で使っていましたけど、なかなかいいですよ!
「3」に引き継げるのであれば、入手すべきでしょう。
お互いにget目指してがんばりましょう!

称号…「1」から「2」への引き継ぎで、ギリギリの試合回数で「宿将」を獲得しました。
今回は、地道に群雄伝をプレイしてきた成果が称号として残せるので、有り難いです。
600戦以上というのは…「1」から引き継いだICならなんとかなりそうですが、「2」から始めたICだと難しいかもしれないですね。

投稿: 夕凪@イベント達成率99% | 2007年11月 6日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月もおしまいですね…。 | トップページ | 初トレードしました♪ »