« どうやら… | トップページ | 年始の御挨拶 »

2007年12月31日 (月)

年末の御挨拶

 
みなさまへ

今年も大変お世話になりました。

オフ会に参加させていただいたり、ブログを通じて多くの大戦ファンのみなさまにお逢いすることができ、充実した時間を過ごすことができました。

みなさまには、本当に感謝しています。ありがとうございました。

これからも、「大戦3」を楽しんでいこうと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

まちゃぴ&夕凪 (^o^)ノシ (^-^)ノシ !

 

 

 

…っと、ここで年末の収穫報告をw

 

12月27日(木)

夕凪、バイト最終日につき、ゲセンでがんばってきましたw

そして…

Rget  

  龐統殿
 

 ようこそ我が軍へ!

  
 ゚・*:.(≧∀≦)ノ .:*・゜

 

  
 

あとは、軍師陸遜(2枚目)でした。

 
まちゃぴが、珍しく会社帰りに大戦w
R荀彧R高順をget!

 

12月28日(金)

二人して、夕方から幕張へ出陣w

この日は…

R2  

  R龐統

 2枚目~♪

 

 

 

 
それだけではありませんぞ!

 
 

Photo

 
  
 蜀 軍 ま つ り

 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 
 25時までがんばった甲斐がありましたw

これで、蜀軍軍師5名揃いました! 

 

 

そして、まちゃぴは…

 

なんと…

 

Photo_2  

 

 蒼 天 張 遼

 ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!

  
 我が家に初のLEですよ!
 カッコイイですねぇ♪

 

 

12月29日(土)

地元のゲセンへ。

ここでは

Photo_3  

  

 賈 詡 ま つ り !

  
 一気に賈詡3種類が揃いました。

 

 

 
他にも、軍師荀彧R黄忠R徐盛をget!

魏軍の軍師5名が揃いました。

 

12月30日(日)

二日連続で同じゲセンw

まちゃぴがまたやってくれました!

 

Photo_4  

 

 蒼 天 楽 進

 ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!

  

 もう、まちゃぴの引きに頼るしかありませんw

 

 
まちゃぴは他にも、R夏侯淵をget!獅子猿氏イラストがかっこいい!

夕凪は軍師禰衡をget!

群雄勢の軍師5名が揃いました。

 

 

…ということで、4日連続でゲセンに行ってしまったとさ orz

収穫内容は、以下の通りです。

 

軍師 : R荀彧

武将 : LE蒼天張遼 LE蒼天楽進 R荀彧

      UC曹仁 C曹彰 R賈詡 R夏侯淵 UC夏侯惇

軍師 : SR諸葛亮 R馬謖

武将 : R龐統 R劉備 SR関羽 UC馬良 R黄忠

軍師 : C張昭

武将 : UC淩統 C闞沢 R徐盛 UC黄蓋

群雄

軍師 : SR李儒 C賈詡 R禰衡

武将 : R高順 R呂姫 UC董白 R賈詡 UC于吉

 
軍師は、SR周瑜のみとなりました。
武将は、未所持C・UCもまだまだあります。

夕凪は、現段階で所持している新カードでデッキを組んでみたりしています。

軍師法正or諸葛亮
SR関羽 R姜維 廖化 夏侯月姫 R龐統

英傑伝で使っていますが、本戦(対人戦)は未だしておりません。
来年は対人戦を…(ホントか?)。

 

ということで、来年もがんばります!

(^o^)ノシ (^-^)ノシ !

|

« どうやら… | トップページ | 年始の御挨拶 »

コメント

もう今年も終わってしまうのですね・・・
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
来年はお会い出来ると嬉しいですw

そして何という良い引きw
羨ましいです(>_<)
ちなみに自分、群雄軍師カクが好きなんですよね~(何w

という訳で、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 咲夜 | 2007年12月31日 (月) 19時45分

一年お世話になりました!!

しかしうらやましい限りの引きですね‥^^;

来年もよろしくおねがいします!!

投稿: ちゃぶだい | 2007年12月31日 (月) 21時05分

だいぶお世話になりました
来年もまたお世話になりそうですが~
よろしくお願いしますw

引きが良すぎるwww
横山も好きですけど~~~~
蒼天も好きな私ww
どんだけ蒼天のLE化を待ち望んだかw
これはコンプしなければwww

投稿: ブランドー | 2007年12月31日 (月) 23時00分

コメントありがとうございます!
みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


咲夜さま>>
こちらこそ、お世話になりました。
来年は是非ともオフ会でご一緒したいですね♪

「引きがいい」というよりは、二人して既に300試合ほどしているので、回数の問題かと思われますwww


ちゃぶだいさま>>
こちらこそ、お世話になりました。

ちゃぶだいさんとは、まだ直接お会いしたことがないんですよね。
来年は是非ともお会いできたらいいですね。


ブランドーさま>>
こちらこそ、オフ会等で大変お世話になりました。
来年もまたご一緒できたら嬉しいです!

蒼天LEは…オリカで作成している方もいて、拝見したこともありますが、どれもカッコイイんですよね!
「大戦3」で追加カードがあるとしたら、蒼天の蜀軍武将や呉軍武将も出るのでしょうか!?
お互いに、フルコンプ目指してがんばりましょう!

投稿: まちゃぴ&夕凪@IC二代目w | 2007年12月31日 (月) 23時59分

あけましておめっとさんです~♪
なんとなくデッキは出来ましたが、あんまりオリジナルなデッキではない状態(´・ω・`)
まぁ・・・ほどほどに頑張ります。
とりあえず新ハヤテは無理だと言うことがよくわかりました。


であであ、今年もまたよろしくお願いいたしまする~(´∀`)

投稿: ぴよ | 2008年1月 1日 (火) 00時35分

あけましておめでとうございますー。

年末4日連続出陣お疲れ様です!
夕方から25時って…(笑
LE2枚よりもRホウ統2枚自引きに激しくジェラシーです。(ぇ
ホウ統ホウ統ホウ統ホウ統ホウ統…(呪いか!

関東組の間ではなんだか噂が先行しているようなので、
今年は実際にお会いする機会があればなー、と思ってます。
オフ会などありましたらよろしくお願いしますね^^

投稿: 嘉秦 | 2008年1月 1日 (火) 13時37分

コメントありがとうございます!
&あけましておめでとうございます!!


ぴよさま>>
全国戦をすると「オリジナルデッキボーナス」みたいなものがありますよね?あれって何なのでしょう??

「2」の時ならオリジナルデッキだったのに…w(夕凪)

ということで、本年もよろしくお願いいたします♪


嘉秦さま>>
「夕方から25時まで」の間に、待ち時間やら夕飯食べたりなどしておりますよw

R龐統は、夕凪が過去にメインデッキに組み込んでいたので、今回自引きできて喜んでおります♪(^-^)v
軍師龐統もいるので、どちらを起用するか迷いどころです。

今年は是非ともお会いしたいですね。
機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2008年1月 1日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやら… | トップページ | 年始の御挨拶 »