« 年末の御挨拶 | トップページ | 御利益♪ »

2008年1月 2日 (水)

年始の御挨拶

 

みなさま

新年あけまして

おめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

まちゃぴ&夕凪  (^o^)ノシ (^-^)ノシ

 

 

 

おまけw

 

Photo  

 

 

 

 

 

 
今年も、出来心でw

年賀状風味オリカです。

今年はオリカ作りにも力を入れてがんばろうと思います(夕凪)。

ではでは ノシ

|

« 年末の御挨拶 | トップページ | 御利益♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状風オリカいいですね~。オリジナリティ~あふれる作品もオリカではありありですよb

私も良くやってますしねw
お互い今年も頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

投稿: rick | 2008年1月 2日 (水) 12時57分

あけましておめでとうございますm(_ _)m今年も宜しくお願い致します(^-^)/

年賀状風オリカ良いですね(*^-^)b

投稿: 咲夜 | 2008年1月 2日 (水) 19時04分

あけましておめでとうございますー。
ご無沙汰しております。

大戦3になり、
連日遊びにいっちゃってたりしてます(笑)
デッキも飛天デッキを使いはじめまして、
毎回、高速騎馬で迎撃されまくってます>ω<;

当たったときは、お手柔らかにお願いします(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: やきばなな | 2008年1月 2日 (水) 20時03分

どうしよう・・・イラストの元ネタがわかるwwwww
ていうかこのイラストが出てくるとは(笑)

まぁね、これにはイロイロあるんですよ、うん、イロイロ(ぁ
いや、マジでビックリしました。
ビックリしすぎて笑ったww

であであ、今年もよろしくおねがいいたします~♪

投稿: ぴよ | 2008年1月 2日 (水) 23時16分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オリカいいですね~。
私は3は枠をつくるのが面倒なので作るのをやめてしまいましたよww

投稿: キリン | 2008年1月 3日 (木) 00時45分

あけましておめでとうございます。
そして今年も去年同様、よろしくお願いいたします。

巫女さんと赤枠がマッチしててとってもきれいッスね!!
いろんなオリカが見られることを期待してますよw

投稿: ちゃぶだい | 2008年1月 3日 (木) 20時17分

あけましておめでとうですw
今年もよろしくお願いします。

遂に軍師オリカも登場ですかw
今後の新オリカにも期待しちゃいますよ?w

投稿: 順平侯 | 2008年1月 4日 (金) 04時37分

明けましておめでとうございます^^

年賀状風味オリカいいですねー^^

自分は枠とか書けないので所持カードを継ぎ接ぎして
オリカ作ってます><

何はともあれ今年も一年よろしくお願いしますねw

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 00時38分

あけましておめでとうございます~

年賀状風オリカいいですね~
軍師もオリカとはうらやましいw

まぁ~今年もよろしくお願いします~
多分・・・・・かなりお世話になります!w

投稿: ブランドー | 2008年1月 5日 (土) 02時02分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

投稿: こまどり | 2008年1月 5日 (土) 20時23分

あけおめ~
ことよろ~

なんかココログが重くて挨拶になかなかこれませんで遅くなりました^^;
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年も1年よろしくお願いします^^

オリカ枠も順調のようですね~
私はちょっと自作する元気も時間も技術もないので3のオリカはしばらく作成できないかもです^^;
せっかくオリカ作成できる環境まで復帰したんですけどね・・・
あ、あと印刷ソフトがまだだった・・・
何使ってたっけな?・・・思いだせんw

投稿: 伏 | 2008年1月 6日 (日) 01時44分

みなさま、コメントいっぱいありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(._.)m。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


rickさま>>
ありがとうございます!
がんばってフレームを作ってみました。
rickさんのようにキレイにはいきませんが…(^_^;。

武将・軍師の枠がなんとか完成に近づいたので、次はLE枠にとりかかろうと思っています。
今年も楽しく作っていきましょう♪


咲夜さま>>
はい、クリスマスカードに続き、年賀状まで作ってしまいましたw
実はまだ未完成なので、今後も技術の向上に努めます!


やきばななさま>>
ご無沙汰しております。お元気ですか?

「大戦3」になって、うちもしょっちゅう遊びに行っていますよw
二人揃って、英傑伝厨ですよwww
まちゃぴは、公式HPの英傑伝ランキングにギリギリ載っています!
(リ○氏には敵いませんがwww)

未だ全国戦デビューしていませんが…もしもマッチングしたら、お手柔らかにお願いいたします。


ぴよさま>>
し、しまった…
元ネタとか、全く知らずに採用しちゃいましたよwww

イロイロとあるんですか?
そのイロイロな部分についてもっと詳しk(ry


キリンさま>>
ありがとうございます!

今回はオリカを作成されていないのですね…。
確かに、枠を作るのは面倒な作業ですよね。
でも、徐々に楽しくなってきてしまって…ここまで出来上がりました。
まだデータのみですが、実際に形にできたらと思っています。


ちゃぶだいさま>>
ありがとうございます!
お正月なので、巫女さんを採用してみましたw
ご期待に沿えるよう、努力いたします!


順平侯さま>>
ありがとうございます!
これで武将と軍師の枠がなんとか形になってきたところです。
次はLE枠に挑戦します。
ご期待に沿えるよう、今後もがんばります!


零さま>>
ありがとうございます!
なんとかGIMP2を使って、手書きしましたwww
GIMP2の使い方がイマイチ解っていないので、かなり時間がかかってしまいました。
でも、ここまで描けますよ。零さんも、是非!


ブランドーさま>>
ありがとうございます!
がんばって枠を作ってみました。
まだまだデータのみの段階ですが、そのうち形にしようと思っています。

今年もオフ会でご一緒しましょう♪


こまどりさま>>
旧年中は大変お世話になりました。
特に、去年GWの関西オフ会では、お会いできて嬉しかったです。
またお会いできる機会があるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


伏さま>>
すみません…ココログがなぜか重いんですよ(/_;)。

オリカ、かんばってみましたw
GIMP2を使って、ここまでできました。まだ未完成ですが。
毎日お忙しいと思いますが、またオリカ作りしてくださいね。

ちなみに、うちの印刷ソフト(?)は、「JTrim」というフリーソフトです。

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2008年1月 6日 (日) 16時58分

亀が登場しましたorz

今更ですが
あけましておめでとうございますorz

今年もどうか宜しくお願いいたします><

年賀状風味のオリカよいですね~
というか
うまくなる速度が凄い気がするのは気のせいですか?^^;;;;

今後のオリカ期待してますよwwwwwwwww

ではでは^^

投稿: NEZA | 2008年1月 7日 (月) 15時28分

NEZAさま>>
コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またオフ会でご一緒できるといいですね♪

オリカについては…
作ったあとで、間違いがごろごろと見つかりまして…orz
データを作り直さないといけませんw
ご期待に沿えるよう、精進いたします。

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2008年1月 9日 (水) 15時51分

お二方への挨拶という意味で、
こちらにも挨拶をさせていただきますね。
絶望的に遅れましたが、今年もよろしくお願いします!

それにしても、年賀オリカの出来がヤバイですね。
上手過ぎて、「どうなんてんじゃこりゃ?、」と
暫く凝視してしまったほどですよw

投稿: 雨道 | 2008年2月 8日 (金) 01時23分

雨道さま>>
ご無沙汰しております!お元気ですか?
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
(^o^)(^-^)!

年賀オリカ、お褒め頂き、ありがとうございます。
…といっても、実はミスが多いんですよ。「大戦2」の時のデータを引用して作ったので、実物を見た後で、かなり凹みましたorz
なので、再度データ作成し直しています。出来上がったら、またブログに載せたいと思っております。

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2008年2月12日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の御挨拶 | トップページ | 御利益♪ »