« 二代目w | トップページ | トレード募集します! »

2008年2月12日 (火)

ストラップキャンペーンですよw

どうもです。夕凪@炭酸は苦手w です。

 
いやぁ、三連休が終わっちゃいましたね。。。
(出だしっから凹む感じで申し訳ありませんw)

今週もがんばっていきましょう!
 

 

先週の木曜日のこと。

いつものように、バイト前にゲセンに行ったところ…
 

Photo  

 

 

 

 

 

大戦3のストラップキャンペーン開催中!

でした。

 

今回はコーラなんですね。しかも350ml缶。
 
前回みたいに缶コーヒーなら買いやすい(飲みやすい)んですけどねw

 
 
とりあえず、試しに購入。

 
 
1個目。  (*´∀`)!

 
 
2個目。  (*´∀`)♪

 
 
3個目。  (;´∀`)…

 

 

 
 

Photo_2  

 

 

 
 
このままでは終われないではないかっ!!! 

 

…で、この日は結局11本買って、7種類get。
全部持って帰れないので、バイト先に4本置いてきちゃいましたw

 

この連休中もS○GAのお店に行ってちょこちょこ買いましたが、結局9種類揃えたところで終了。

炭酸苦手なのに、コーラを買い過ぎました。
さすがにもうこれ以上は買えません… orz。

 

そこで、みなさまに御提案。

 
ストラップトレードしませんか?

 
希望 : 曹操 呂蒙 賈詡

 
放出 : 卞皇后 郭嘉 
孫権 大喬

      劉備 孫尚香 龐統 呂布 厳氏

 
「大戦2」の時と同様、今回もストラップトレードをしたいと思います。
希望の3種類以外は全てダブるという、この引きw

もし、「トレードしてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、御連絡いただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

ストラップのトレードにつきまして、関銀ペィさんの御提案により、トレードが成立いたしました。
こころより感謝いたします。どうもありがとうございましたm(._.)m。

|

« 二代目w | トップページ | トレード募集します! »

コメント

いいなぁw
ストラップキャンペーン折角教えてもらったのに売り切れてた(T_T)

最初のほうとう三個は吹いたw

無限回収!
ではではw

投稿: ネザ | 2008年2月13日 (水) 09時08分

ネザさま>>
コメントありがとうございます!

そうですか、売り切れでしたか…。
炭酸飲料の方が売れ行きがいいですよね。
前回の缶コーヒーのときは、数ヶ月続いていましたけどねw

三連続龐統は… カードだったらよかったのにwww

コーラは一日一本消費するのが精一杯です orz

投稿: 夕凪 | 2008年2月13日 (水) 16時18分

こんばんは~お久しぶりですw
関銀ペィです。
トレードできますぞ~
曹操 呂蒙 賈詡ストラップ出せますよ^^
希望は、大喬、孫尚香、厳氏を希望なのですが・・大丈夫ですか?
萌えがほしいので^^:
できれば検討お願いします。

投稿: 関銀ペィ | 2008年2月13日 (水) 16時57分

お久しぶりですー

早くもストラップ出たんですね(*´ェ`*)
暇があったら買いに行きたいですけど…同じく炭酸はあまり得意じゃないんですよね;
味や食感?は良いんですけど、飲むと必ずゲップが………外で飲むには致命的です(´・ω・`)
最近は克服しようと以前よりは頻繁に飲んでたりするんですがw
ぁ、いっそこれを機に買いこんで特訓するのもアリですね…w

投稿: 菓子 | 2008年2月13日 (水) 20時16分

私もいくつか買ったのですが・・・・
呂布が出ない、出ないwww
まぁ12分の1ですからそうそうあたらないわけですが・・・
萌えばっかとか勘弁orz
しかも、炭酸一切飲めないので辛いww
このコーラ達どうしてくれようか・・・w

投稿: ブランドー | 2008年2月13日 (水) 22時53分

やっぱストラップ買っちゃいますよね。
ちなみに、私の友達は3缶買って3缶とも孫権だった件w

結構ほしいものに限って出ないんですよね;
ちなみに買ったコーラは私は全部飲みきりました。

投稿: rick | 2008年2月14日 (木) 00時30分

みなさま、コメントありがとうございます(^-^)!


関銀ペィさま>>
ご無沙汰しております!お元気ですか?

ストラップトレードの件、御提案頂きありがとうございます!
関銀ペィさんから、曹操、呂蒙、賈詡の3種類を御提供してくださるとは…有り難いです(*^-^*)!
こちらからは、大喬、孫尚香、厳氏の3種類ですね。了解しました!

後ほど、メールにて御連絡させていただきます。


菓子さま>>
お久しぶりです!お元気ですか?

「大戦3」が稼動して約2ヶ月になるので、そろそろアーケード系のグッズが出るかな…と思ったら、ストラップが出ましたね。

菓子さんも炭酸苦手なんですね。私は、気が抜けた方が飲みやすいので、1缶の時間をかけて飲んでますw
炭酸で満腹感が得られるので、ダイエットにいいかも(ぇ。

炭酸克服作戦実行中でしょうか?飲み過ぎもよくないですからね。
大事な時期ですので、あまり無理しないでくださいね。


ブランドーさま>>
呂布はなかなか出ないですねぇ。さすがSR!?
ほしいものって、そう簡単にgetできないんですよね。
今回は珍しく蜀軍3種揃ったのですが、龐統3連続には参りましたw

ブランドーさんも炭酸苦手なんですね(^_^;。
飲めないのであれば…料理で使うという手もアリですよ。
豚肉をコーラで煮込むとやわらかく煮えるとか。お試しあれ。


rickさま>>
買っちゃいますよ~。
私は収集癖があるので、ストラップが付いているとなれば、苦手な炭酸でも買いますw

rickさんのお友だちさんは孫権祭りだったのですねw
昨日、ゲセンに行ったら、リサイクルボックスに孫権のストラップが入っていましたよ。。。

コーラは、飲める分だけ買うものだと解っていながら…
さすがにまちゃぴに呆れられてしまいました orz
責任持って、一日一缶飲みますw

投稿: 夕凪@炭酸飲み過ぎorz | 2008年2月15日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二代目w | トップページ | トレード募集します! »