« ストラップキャンペーンですよw | トップページ | トレードしました(^-^) »

2008年2月16日 (土)

トレード募集します!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

大戦3になってから、早くも2ヶ月がたちましたが、皆さん充実した大戦ライフをお過ごしでしょうか??

我が家も、年末年始を利用した廃人プレイ(笑)などのおかげで、ボチボチカードも集まってきたところです。

 

そこで、カードコンプを目指して、トレードを募集したいと思います!!

こちらの希望するトレード内容が漠然としていて恐縮ですが、「それでもOK!」という方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いいたします!m(_ _)m

(なお、この記事は、トレードが成立次第、随時更新していきます。)
(最終更新日:3月25日)

 

【放出可能カード】(全てVer.3)
LE:徐晃
SR:(魏)軍師司馬イ、武将司馬イ、張遼
   
(蜀)軍師諸葛亮、趙雲、馬超
   
(呉)軍師周喩、孫策、甘寧
   
(群)軍師李儒、張角、チョウセン
R:(魏)軍師郭嘉、軍師荀イク、賈ク、郭嘉、夏侯淵、夏侯惇、曹丕、張コウ、ホウ徳、羊コ
  
(蜀)軍師馬謖、魏延、姜維、黄忠、張飛、馬謖、馬超、ホウ統、劉備
  
(呉)軍師陸遜、軍師呂蒙、周泰、周喩、小喬、徐盛、孫策、孫権、大喬、太史慈、陸抗
  
(群)軍師張角、軍師デイコウ、賈ク、華雄、高順、張遼、呂姫

 

【希望カード】(全てVer.3)
LE:荀イク、曹仁
SR:左慈
 

 

こんな感じです!

 

【皆さんへのお願い】
○上記のカードを適当に組み合わせたトレードの案を、御提案ください。
○レートの目安については、こちらを参考にしていただければと思いますが、大体でも全然構いませんので、どうぞお気軽に御相談ください。
○御提案は、なるべく左の「プロフィール」欄にある連絡先(メアド)に、メールで御連絡ください(管理人のみ表示のコメントができないため)。以後は、メールで調整させていただく感じでお願いします。
○同時に多数の方から御提案をいただいた場合、資産の都合上御希望に添えないこともありえますので、あらかじめ御承知おき下さい。

 

以上です~

昔の大戦2のLEやSRでも、いろいろ出せるものがあります(リストは続きに掲載)ので、気になる方は、あわせて御相談下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

<放出可能な大戦2カードリスト>

白LE:
本宮関羽、横山関羽、横山諸葛亮、横山趙雲、本宮張飛、横山張飛、本宮劉備、横山劉備、横山曹操、横山馬超、周瑜、孫権

黒LE:
曹仁、張コウ、典韋、ホウ徳、関平、魏延、周倉、徐庶、張松、馬岱、芙蓉姫、ホウ統、孫策、太史慈、陸遜、呂蒙、魯粛、貂蝉、顔良、文醜

SR:
夏侯惇、張飛、麋夫人、小虎、孫権、大虎、淩統以外全部(笑)

R:
全部(笑)

|

« ストラップキャンペーンですよw | トップページ | トレードしました(^-^) »

コメント

トレード希望です。
メール送信させて頂きました。
ご検討をよろしくお願いいたします。

投稿: YK=アギト | 2008年2月17日 (日) 05時12分

連絡が遅れてしまい申し訳ございません><;
トレードの品ですが、本日(19日)に発送いたしましたので
報告させて頂きます!!
到着までしばらくお待ちくださいm(。。)m

カードコンプできるといいですね^^

こちらもコンプ目指して頑張りますb

投稿: YK=アギト | 2008年2月20日 (水) 00時15分

トレのメールを送らせていただきました。
ご検討よろしくお願いします^^

投稿: ちゃぶだい | 2008年2月24日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップキャンペーンですよw | トップページ | トレードしました(^-^) »