« トレード募集します! | トップページ | 山口アンモナイト~♪ »

2008年2月24日 (日)

トレードしました(^-^)

どうもです。夕凪@局地戦でど緊張www です。

 

この週末に「先駆け局地戦! レア以上2枚限定戦」を開催していたので、一応参加してみました。

約2ヶ月ぶりの対人戦に、かなり緊張しましたよwwww

…結果は落城負けでした。当然の結果ではあるのですが。
対人戦は怖いです(>_<)。

 

さて、以前当ブログにて<ストラップトレード>を募集しましたが、

関銀ペィさんより御提案をいただきまして…

 

Photo_5

 
  
 ストラップ 12種類

 コンプできました~

 (^-^)/!

 

 

 
 
関銀ペィさんには、「大戦2」の時にもストラップのトレードをしていただいたことがありまして(^-^)、いつもいつもありがとうございます!
今回も関銀ペィさんのおかげで、全12種類をそろえることができました。
こころより感謝いたします。本当にありがとうございました!

 

 

そして、カードのトレードの話を。

現在、当ブログでは「大戦3」のカードトレードを募集しております!

詳しくは、こちらを御覧くださいませ(2/24更新)。

 

先日、YK=アギトさんより御提案をいただきまして、カードとストラップのトレードをすることになりました。

 
こちらからは SR甄皇后 SR張春華 ストラップ孫権

YK=アギトさんより SR陸遜 SR鄧艾 R典韋 R徐庶 ストラップ呂蒙

 
トレード成立で、互いにカードを送ったわけですが、こちらに届いたものが…

 

 

封筒の中には

 Photo_6  

 箱が二つ。

 カード4枚とストラップ1個で、なぜにこの量? 

 

 

 
まずは、白い箱を開封。

すると、トレード希望のカードとストラップ…って、
 

 

Photo_7  

 あ れ ? ?

  
 絵柄が懐かしい!?

 

  

 

 

 Photo_8

 まずは、

 半開封状態の鄧艾を開封。

 カッコイイですねぇ♪

 

  

 
そして、 

 

  Photo_9 

  
 R徐庶発見!

 「大戦2」の徐庶で挟み撃ちっ!

 

 

 

ということは…!?

  

 Photo_10 

 R典韋がっ!!!

 「大戦」「大戦2」のカードで
 挟み撃ちっ!

 

 
 
さらに、

 
  

Photo_11 

 SR陸遜も!!!

 「大戦」「大戦2」のカードで
 挟み撃ちっ!  

 

 

 

YK=アギト様。恐れ入りました<(_ _)>

  

 

 

トレードの品はこれで全部のはずなのに、もう一つの箱は一体…???

 

 

 

ということで、黒い箱を開封。

 

 

ガサッ … ドサッ …

 

 

Σ( Д )゚ ゚!!

 

 

Photo_12

 

 法 正 の 大 攻 勢

 ! ! ! (*゚∀゚)=3ムッハ  ! ! !

 しかも「大戦」の法正がちらりw

 

 

 

YK=アギト様。 参りました<(_ _)>

 

 
こんなにいっぱい頂いてしまって、よかったのでしょうか?
この枚数に驚いてしまいました(@_@)。

今まで「無限回収カード」を他の方から頂戴したことが無かったので、とても嬉しいです!

 

YK=アギト様。

本当にありがとうございました!!!

(^o^) (^-^)

 

 

ということで、トレード報告でした♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« トレード募集します! | トップページ | 山口アンモナイト~♪ »

コメント

アギトさん完全にやらかしたwww
確かに前に法正のイラストが好み、だとは見かけましたがね・・・

ストラップいいですねぇ。
自分は近くに無いしお金も無いしで1つも所持してないですわー^^;

夕凪さんはブログ更新でわかりますが
まちゃぴさんは生きていらっしゃるのでしょうか?w
よほどお仕事忙しいのでしょうかね・・・
お体壊さないようにー。w

投稿: 優兎 | 2008年2月25日 (月) 15時48分

おお、今回はホウセイですね
次回、お会いする時渡せるよう集めておきますよ!
とはいえ、そんなに貯まらないのが私のクオリティですが…

投稿: ひとがた | 2008年2月26日 (火) 00時18分

コメントありがとうございます(^-^)!


優兎さま>>
お久しぶりです!お元気ですか?

アギトさんとのトレード…
こちらからは、ネタを仕込むこと無く、フツーにカード2枚とストラップ1個を送ってしまったので、ちょっと後悔しています(^_^;。

軍師法正は、あまり自引きできないので、リサボから保護したりもしていますが、それでも手持ちは十数枚…どうやったらあんなに集まるのでしょう??

ストラップはSEGA店内の自販機限定ですからね。見つけたら見つけたで買い過ぎてしまい、まちゃぴに呆れられる始末…orz
ちなみに、まだ数本コーラが残っていますw

まちゃぴは、生きておりますよ… とだけ。(ぇ
仕事が忙しく、余裕が無い状態が続いております。休みの日には大戦をしていますよ。「大戦3」でも流星デッキは健在ですよ!


ひとがたさま>>
お久しぶりです!お元気ですか?

>おお、今回はホウセイですね
はい。というか、前回も法正をこっそり回収していましたがw

こちらも阿会喃を渡せずにそのまま保管していますので、今度お会いできたときにでも…。

投稿: 夕凪 | 2008年2月26日 (火) 23時40分

コメント遅くなりました・・・スミマセン

ご紹介ありがとうございます!!

ヽ(∀゜)アハハハハハハ(゜∀)ノ

まずは奇襲成功www

某・Rダさん・Sんえもんさん・pよっぷ~さんには負けますが
自分なりにネタを仕込んでみましたw
ネタを仕込まないと気がすまない性格なので^^;

(本当はオリカを仕込もうかと思ったのですが、急な話で作成時間が取れなく断念したのは秘密・・・)

法正の大攻勢Lv約30(30枚ぐらい?)+外伝(大戦1が数枚w)

は、いい機会だったので発動してみましたwww

これでも一時期は全国ランキングに入っていたこともあったぐらい
プレイしていたのでカードの引き枚数は異常だったため
こっそり色んな方の無限回収カードを捨てずに取ってあったりしますw
あとは友人が数枚援護してくれましたw

そして、たまった頃合いを見て発動して・・・(゜∀゜)ニヤニヤ

どうみてもキモイ奴です、本当にありがとうごz (ry

まぁそんなことは置いといて

今回はトレードありがとうございました。
またこういう機会があった際には、その際もよろしくお願いいたします(´∀`)

投稿: YK=アギト | 2008年2月28日 (木) 02時24分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

この度は、トレードしていただき、ありがとうございましたm(._.)m。
英傑伝のイベントカードがどうしても自引きできずにいたので、とても有り難いです。早速使ってイベントクリアしました♪。

そして、ネタも満載で…旧カードで挟み撃ち!も驚きでしたが、軍師法正の量が…(@_@)!私自身、あまり法正(というか蜀軍武将全般)を引かないので、とても嬉しいです。大切に保管します(^-^)。援護してくださったご友人にも感謝です。

改めて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿: 夕凪@まんまとかかった人w | 2008年2月29日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレード募集します! | トップページ | 山口アンモナイト~♪ »