« 業務連絡&バトン | トップページ | 関東、本日、春の嵐! »

2008年3月28日 (金)

業務連絡+α

どうもです。夕凪@(*^-')b です。

 

まずは、業務連絡です。

昨日(3/27)、プレ企画の賞品をメール便にて発送いたしました。

お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいませ。

 

当ブログにてささやかなプレ企画をしている頃…
 
雛連のみなさんのブログでもプレ企画をされていて、もちろん我々も参加させていただいたわけですが…

 

 

聖さんのブログにて…

 By
 

  
 LE仕様魏延オリカ

    +

 SR魏延(武将カード)

  
  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

…まさか当たると思っておらず、ビックリでした。
オリカがまたカッコイイんですよ!
LEのフレームは自分の目標でもあるので、これを見て勉強させていただきます!
オリカだけでなく、武将カード付きとは、かなり太っ腹!

聖さん、ありがとうございました!

 

 

そして、伏さんのブログにて…
  

By_2  

  

 LE仕様大虎オリカ

  
 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 
本当は抽選に外れてしまったのですが、伏さんの粋な計らいにより「全員プレゼント」ということになりまして、作ってくださいました…
伏さんの心の広さに感激です(/_;)。
ホロ一層というのも、きれいでいいですね。自分でも作ってみようと思いました。
おめめぱっちりでカワイイ♪R大喬に被せて、使わせていただきます。

伏さん、ありがとうございました!

 

お二人から頂いたオリカとカード、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

 

 

続きは…

ま、おまけみたいなものでw

 

 

 

本記事の「カテゴリー」でなんとなくお分かりかと思いますが、

自分で作ったオリカの話ですw

 

 

Rver2  

 

 

 

 

 
 
R仕様の軍師法正

…前回も作ったのですが、どうもフレーム部分に納得がいかず、作り直しました。

どこを作り直したか、というと、

 ↓

R   
 左 : 前回のもの
  
 右 : 今回のもの

 フレームのグラデーションをハッキリさせてみました。

 ま、自己満足の世界なんですがw

 

 

 

R_2  

 

 

 

 

 

 
  
 
R魏延(スペック:旧R魏延)

画は、ステップアップガイドに載っていたものです。
排出停止の魏延…大変お世話になったカードなので、作ってみました。
「大戦2」のカードなので、あえて属性はつけていません。

 

 

 

…って、

 

や っ ぱ り 蜀 な の ね www

ごめんなさい。

 

でも、今回は初めてのカードを作ったんですよw

しかも、以前から作りたいと宣言していたものを…

 

 

 

… 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 
SR仕様の桂ヒナギクさんw

才色兼備というイメージで、スペックはUC蔡文姫です。
衣装も、なんだが踊れそうですしw

ヒナギクファンのみなさま、怒らないでくださいね。

 

 

次は軍師SRを作りたいと思います!

データ作りで、かなり暴走していますがw

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 業務連絡&バトン | トップページ | 関東、本日、春の嵐! »

コメント

届いて良かったです(^^)
モノ自体はかなり急いで作った上に結構雑な仕上がりになっているので…
逆に申し訳ないです(笑)
それにしてもますますオリカ技術があがったようで本当に凄いですね~
もう私なんかの遥か上にいますよf^^;

投稿: 伏 | 2008年3月28日 (金) 20時24分

おぉwヒナギクさんじゃないですか~
メッサカワイイですよね~
ほすぃww
次は、SR軍師ですか~見たいですな~

投稿: 関銀ペィ | 2008年3月30日 (日) 01時04分

先程、プレ企画の商品が届きました!
夕凪さんのオリカの実物を見るのは初めてだったんですが…綺麗にできてますね(*´ェ`*)
ありがとうございましたっ
いつか作り方を教えて頂きたいものですw

SR軍師も見てみたいですねぇ
頑張って下さい!

投稿: 菓子 | 2008年3月31日 (月) 20時38分

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(._.)m。


伏さま>>
このたびは本当にありがとうございました。
「全員プレゼント」なんて、太っ腹すぎますよ!

技術面は、まだまだ修業が足りません。
プリンタを買い換えたので、印刷はキレイになっていますがw


関銀ペィさま>>
メールありがとうございました。
無事に届いたようで、安心しました。気に入っていただけたら嬉しいです。

ヒナギクさんは、以前から作ろうと思っていたのですが、いい画がなかなか見つからず&フレームが未完成というのもあり、完成するまでに時間がかかってしまいました。
(…実は、原作をよく知らないまま作っていますwww)

これからもがんばります!


菓子さま>>
無事に届いて、よかったです。
褒めていただき、ありがとうございます♪
作り方は単純なのですが、作る技術と材料集めがちょっと面倒ですよw

SR軍師、ただ今データ作成中です。
がんばって作ります!

投稿: 夕凪 | 2008年4月 2日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡&バトン | トップページ | 関東、本日、春の嵐! »