« 予告通り、発動!(応募締め切りました) | トップページ | 結果発表 »

2008年3月25日 (火)

ご応募ありがとうございました!

こんばんは。夕凪@眠いzzz です。

 

このたびは、誕生月プレ企画にご応募頂き、ありがとうございました。

 
一部の賞品につきまして、抽選をさせていただきます。

抽選の結果は、本日中(午後)に発表しますので、お待ちくださいませ。

 

続きは、応募してくださったみなさまへのコメントレスです。

 

伏さま>>
携帯からのご参加、ありがとうございます。

以前、伏さんが作られたオリカ(孫権、龐統)と同じ、武将女性化のイラストにチャレンジしてみました。
イラストがカッコイイ分、ホワイトの作業がかなり細かいですね。筆塗りで、指つりそうでした(^_^;。
伏さんの作品は「神業」だと思います!
今回の五虎将の中では、私も黄忠の画が好きなので、自分用にR仕様を作ろうと思っています。
これからもオリカの師匠として、ご指導よろしく御願いいたします。

 

蒼色6号さま>>
ご参加&御祝メッセージ、ありがとうございます。

当ブログは、「大戦3」になってから更新頻度も低く、記事も貧弱(全て夕凪の責任orz)で、見に来てくださっている皆様に、大変申し訳なく思っています。
「三国志大戦」ファンでいる限り、ブログは続けてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

優兎さま>>
ご参加&御祝メッセージ、ありがとうございます。

…さすがにこの歳になると、祝うほどのことはないのですが、「おめでとう」の言葉は、やっぱり嬉しいものですねw

雛連の中で、この時期にプレ企画(しかもかなりの豪華版!)をしているブログが多かったものですから、それらと比較すると「残念企画」企画かな、と…。
全く応募が無かったらどうしようかと、内心ハラハラドキドキしていました。
今後ともよろしく御願いいたします。

 

菓子さま>>
ご参加、ありがとうございます。

まちゃぴの更新増量…夕凪としても切に願っていますw
本人は毎日仕事が忙しく、記事を書く余裕が無い状況です。休みの日に大戦をほんのりする程度です。「大戦3」になってからも、流星デッキで戦っていますよ。
オリカについては、「作りたいがネタ不足」な状態です。少しずつですがデータ作りをして、ストックが貯まったら一気に作ろうかな、と思っています。
これからもよろしく御願いいたします。

 

咲夜さま>>
ご参加&御祝いメッセージ、ありがとうございます。

黄忠は、「大戦2」のときにお世話になった武将なので、「大戦3」で勇猛がついたと知った時は嬉しかったです♪
最近はちょっと出番少な目ですが、必ずデッキケースにスタンバイしている状態ですw
「大戦3」になってからは対人戦もしなくなってしまったので、かなり薄味なブログになってしまい、申し訳ありません。
これからもがんばりますので、どうぞよろしく御願いいたします。

 

やきばななさま>>
ご参加&御祝メッセージ、ありがとうございます。

「大戦2」のときは対人戦が主だったので、自分なりに戦績報告をしておりましたが、「大戦3」になってからは英傑厨でして…大変申し訳ありません。
もっと内容の濃いブログを目指してがんばります!

三国志女性化イラスト、カッコイイですよね♪
以前に孫策を作ってみましたが、張遼や徐晃も作ってみたいですね。

幕張には最近あまり行っていないのです。
先週末に久々に行ったのですが、ゲーセンが1つ増えてましたww
お会いできたら嬉しいですね。
今後ともよろしく御願いいたします。

 

YK=アギトさま>>
ご参加&御祝メッセージ、ありがとうございます。
そして

>『やっぱり蜀かよ!!(`・∀・)つ)´∀)・:

↑関西人にツッコンでいただき、有り難き幸せwww

オリカ記事は、私も注目しています。アギトさんのブログもチェックしております。
技術面もそうですが、どんな画を組み合わせているかなども、見ていて勉強になります。

まちゃぴの記事…私も書いてほしいと思っていますw

アギトさんは『メインデッキの全オリカ化』済みですよね!
私はかつてのメインデッキのホウ統と魏延はオリカ化済みです。
現在、メインデッキが決まっていないので…とりあえず蜀軍武将オリカを作り続けるか、あるいは、まちゃぴの流星デッキのオリカ化を企んだりしておりますw

これからも、オリカ師匠として、ご指導よろしく御願いいたします。

 

関銀ペィさま>>
ご参加&御祝メッセージ、ありがとうございます。

軍師オリカですか…以前にR仕様の軍師法正は作ってみたのですが、SR仕様がまだちょっと…。
出来上がったら、ブログに掲載しようと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

これからもどうぞよろしく御願いいたします。

 

キリンさま>>
ご参加&御祝メッセージ、ありがとうございます。

このたびは、ブログ閉鎖ということで…とても残念です(/_;)。
「三国志大戦」というゲームを通じて、こうしてキリンさんにお会いできたことを、嬉しく思っています。
こういった出会いが無かったら、オリカの存在も知らなかったわけですし、こうした企画をすることも無かったでしょう。

この「ご縁」を大切に…
こんなブログでよかったら、遊びにきてくださいね。
これからもよろしく御願いいたします。

|

« 予告通り、発動!(応募締め切りました) | トップページ | 結果発表 »

コメント

深夜更新お疲れ様です^^

オリカ記事は本当に期待しております!!
まちゃぴさんのデッキオリカ化、すごく楽しみにさせて頂きますね!!
そしてまちゃぴさんの記事も!!

あと今回、自分はブログの方で初めてバトンという物をしてみました^^
内容はさておき、今回のバトンを誠に勝手ながら
恐れ多くもまちゃぴさんと夕凪さんに回させて頂きました^^;

お忙しいとは思いますが、もしお時間ありましたらやってみてください^^

では~ノ

投稿: YK=アギト | 2008年3月25日 (火) 02時59分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます(^-^)。

流星デッキのオリカ化…まずは軍師からですかねw
武将は、CとUCについてはスリーブ無しで使っているため、オリカを作ったとしても、使ってくれるかどうか謎ですが。
小喬や丁奉ならいけそうかな…ふふふw
がんばって作ってみます!

バトンの件、了解しました!
とりあえず、夕凪版で書きますね。まちゃぴも余裕があったら書いてほしいのですが…どうだろうか。。。
それにしても、バトンにある、年齢の部分をどうしようか。。。
…泣いていいですかね?w

投稿: 夕凪 | 2008年3月25日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告通り、発動!(応募締め切りました) | トップページ | 結果発表 »