« トレードしました(^-^) | トップページ | やっぱり楽しい♪ »

2008年3月 4日 (火)

山口アンモナイト~♪

どうもです。夕凪@弥生は誕生月 です。

 

3月になりましたね♪
 
そろそろあたたかくなってくれないかなぁ…と、春が待ち遠しいです。

 

 
先週のことですが、雛連・ちゃぶだいさんカードトレードをさせていただきました!

 
こちらからは SR曹操 SR甘寧 大戦2のSR武神関羽
 
ちゃぶだいさんからは LE郭嘉 SR馬超

 
…ということで、頂いたカードがこちら(↓)。
 

Photo

  
 蜀
  
 祭
 
 り
  
 !

 

 

軍師龐統までつけてくださって、感謝感激です!

 
 
同封されていたお手紙に、こんな一文が…

「今回の隠れイケメンは、間違いなく馬良ですよね!」

 
ちゃぶだいさんのおっしゃるとおりですっ(*^-^*)!
あの整った顔立ちがいいですよねぇ。
「三国志大戦」からの復活武将の中ではかなりのイケメンだと思います♪

 

ちゃぶだい様、ありがとうございました!
 
(^o^) (^-^)

 

引き続き、カードトレード募集中です!

詳しくはこちらを御覧くださいませ。(3/4更新) 

 

 

3月に入って最初の週末(3/1~2)、まちゃぴは仕事で山口県へ出張でした。

 

 

 

  

 
 

Photo_2  

 

 

 

 

 

♪~ 秋吉台の前で 禅師カッパそば

パンチはないけどミラクル コクがくる ~ ♪

 

↑↑↑
 
このフレーズがわかる人がいたら…

我 々 と 同 士 で す な っ wwwww

ムハハハハハハハハハハハハハハ…

 

残念ながら、時間が無かったため、「ぜんじかっぱそば」を食べられず、秋芳洞を後にしたそうです…。

 

 

一方、私は自宅にてオリカ作りしてました~♪

「大戦3」になって初のオリカ作りです。
詳しくは、また後日。

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« トレードしました(^-^) | トップページ | やっぱり楽しい♪ »

コメント

自分も、馬良カッコいいんで集めていますw
既に20枚程度の馬良が手元に(ry

む、そのフレーズ・・・
全く分からないですw

投稿: 咲夜 | 2008年3月 5日 (水) 12時01分

咲夜さま>>
コメントありがとうございます!

咲夜さんは、馬良を無限回収中なんですね♪
うちは、なかなか蜀軍武将を引けず、馬良は5枚ほどしか持っていません。うらやましいですねぇ。

あのフレーズは…
わからなくて当然でしょうw

投稿: 夕凪 | 2008年3月 5日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレードしました(^-^) | トップページ | やっぱり楽しい♪ »