« 春ですね… | トップページ | 予告通り、発動!(応募締め切りました) »

2008年3月16日 (日)

突然ですが、ここでお知らせ。

どうもです。夕凪@缶コーヒー飲み過ぎ です。

 

 

突然ですが、

ここでちょっとしたお知らせがあります。

 

 

 

私事で恐縮ですが…

まちゃぴと夕凪、二人揃って三月生まれなんです。
(ちなみに、まちゃぴは稲森いずみと同じ誕生日、夕凪はよど号ハイジャック事件があった日w)

 

誕生日というのは、この世に生まれてきたことに感謝し、
そして、今に至るまでに出逢えた方々に感謝する日

…だと思うのです。

 

 

そこで、

 

このブログを通じで出逢えたみなさまに感謝の気持ちを込めて

 

プレ企画を実施しようと思います!

 

 

…といっても、中身は オリカプレ になりますがw

 

企画実施に向け、現在準備中です。

一応、まちゃぴの誕生日に発動予定です。
(※ココログメンテナンスがあるため、記事掲載は午後になる予定)

 

 

あまり期待しないでお待ちくださいw

 

ではまた (^-^)ノシ!

|

« 春ですね… | トップページ | 予告通り、発動!(応募締め切りました) »

コメント

オリカw期待してます~
コーヒーのみすぎですか~自分もですww
ミルク入りしか飲みきれないので・・きついです:_:

投稿: 関銀ペィ | 2008年3月17日 (月) 00時58分

どうも〜YK=アギト@同じくコーヒー厨ですw

お誕生日ですか(^^)
  
これはお祝いを… 
  
て逆にプレゼントとか太っ腹すぎるwww
  
それでも期待させて頂きますよ(*´艸`)

投稿: YK=アギト@携帯 | 2008年3月17日 (月) 12時27分

誕生日おめでとうございます (o_ _)o))
逆にこちらこそお祝いをお贈りせねばw
いただいてばかりで申し訳なさ過ぎるorz

投稿: 蒼色6号 | 2008年3月17日 (月) 15時32分

誕生日おめでとうございます!

………自分が小さすぎて恥ずかしくなってキマシタ。。。
ぁぁぁぁぁ…罪悪感で人が殺せたら危なかった…(?

ぁ、確か誕生日は、両親に生んでもらった事を感謝する日だったと思いますです

投稿: 菓子 | 2008年3月17日 (月) 20時02分

お誕生日おめでとうございます!>お2人

何かプレゼント・・・って送る物が何もない件。w

自分に引き運がもっとあれば・・・orz


( ´∀`)お詫びとして遠慮なく企画参加させて頂きますね♪(あれ?

投稿: 優兎 | 2008年3月18日 (火) 03時03分

コメントありがとうございます(^-^)!


関銀ペィさま>>
あまり期待しないでください~(^_^;。
同時期にプレ企画(しかもオリカ!)をしている方が多いので、完全に負けてます…orz
どうしよう、かなり不安になってきました…。
でも、言ったからには、ちゃんと発動させますw

関銀ペィさんもコーヒー厨ですか?
私は、逆に甘い缶コーヒーが苦手なので、飲み過ぎると大変ですw


YK=アギトさま>>
やはりコーヒー厨ですねw
今回はダブりも少なく、12種類揃ったんですよ!(^-^)v
コーヒーの方が、コーラよりも飲みやすいのでいいですねw

YK=アギトさんのブログでも企画やってますね♪
しかも、かなりの豪華版ぢゃないですかっ!!!
…こちらはかなりしょぼいですよwww


蒼色6号さま>>
いえいえ、こちらこそ、去年頂いたにもかかわらず、御礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
記事にしていただき、感謝です。ありがとうございました。

もしよかったら、プレ企画にご参加くださいませ。


菓子さま>>
菓子さんも3月生まれですよね、おめでとうございます!
ブログ拝見しましたが、その後体調はいかがですか?無理をなさらぬように…。

「三国志大戦」というゲームを通じて、いろんな年代の方々と知り合うことができて、おもしろいなぁ…と改めて思う今日この頃。
こんな年寄りを相手にしていただき、みなさまに感謝ですよ(^-^)。


優兎さま>>
ありがとうございます!
この歳になると、御祝ムードも何も無いですよwww
若いって、いいなぁ…(ぇ

他のブロガーさんの企画に比べると「残念」な感じの企画ですが、ご参加いただけると有り難いです。

投稿: 夕凪 | 2008年3月18日 (火) 18時03分

南無三、出遅れたか!(ぉ

御誕生日おめでとうございます^^b
そして、プレ企画ですか~、楽しみにしていますね♪

・・・って本当はこちらが何か差し上げなければならないはずですよねw
今度オフ会でもあったら何か差し上げたいところです・・・

投稿: 咲夜 | 2008年3月18日 (火) 19時11分

咲夜さま>>
コメントありがとうございます!

今日(19日)がまちゃぴの誕生日なので、発動させてみましたよ。
ご期待に副えるかどうか不安なところがありますが…もしよかったら参加してくださいね(^-^)。

機会があったら、オフ会でお会いしたいですね。
咲夜さんの描く画を直接見せていただきたいです。

投稿: 夕凪 | 2008年3月19日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね… | トップページ | 予告通り、発動!(応募締め切りました) »