« ご応募ありがとうございました! | トップページ | 業務連絡&バトン »

2008年3月25日 (火)

結果発表

どうもです。まちゃぴ&夕凪です。

 

先週発動したプレ企画につきまして、ご応募いただき、ありがとうございました。

一部賞品につきまして、抽選を行いました。

その結果は<続き>をご覧下さいませ。

 

 

まずは、応募してくださったみなさまのご希望リストです。

 

【壱】関羽 … YK=アギトさん (決定)

【弐】張飛 … 菓子さん (決定)

【参】趙雲 … 優兎さん やきばななさん キリンさん

【四】黄忠 … 伏さん 咲夜さん 関銀ペィさん

【伍】馬超 … 蒼色6号さん (決定)

 

関羽・張飛・馬超は、希望者が1名ずつでしたので、

YK=アギトさん、菓子さん、蒼色6号さんは決定です!
おめでとうございます!

 

 
趙雲と黄忠につきましては、抽選をさせていただきました。

 

まず、趙雲は… 

Photo_2 

 

優兎さんに決定しました! おめでとうございます!

 

 
そして、黄忠は… 

Photo_3  

 

関銀ペィさんに決定しました! おめでとうございます!

 

 

 

今回は、当ブログで初の「オリカプレ企画」ということで、応募が来るかどうかも不安でしたが、予想以上の応募があり、驚くと同時に、こんなちいさなブログでも見にきてくださる方がいるんだなぁ、と嬉しく思いました。

ご参加くさだったみなさま、本当にありがとうございました。
 
今回、残念ながら抽選にはずれてしまった方、申し訳ありません。
次回オリカな企画をする際は、優遇措置をとらせていただきますので、またご参加いただけたら嬉しいです。

当選されたみなさま、おめでとうございます。
賞品の送付先を、プロフィール欄にあるメールアドレスにご連絡くださいますようお願いいたします。
YK=アギトさん、関銀ペィさん、蒼色6号さんにつきましては、先日トレード等で教えていただいた送付先で変更が無ければ、その住所にお送りいたしますので、ご連絡を御願いいたします。

 

 

ということで、

今後とも『覇道に身を捧ぐも人の道♪』を

どうぞよろしく御願いいたします!

 

 

ではまた! (^o^)ノシ (^-^)ノシ

 

 

P.S.皆さんから応援いただいたので、更新ガンバリマス(^_^;・・・(by まちゃぴ)

|

« ご応募ありがとうございました! | トップページ | 業務連絡&バトン »

コメント

抽選お疲れ様です~
まさか^^:当たるとは・・思ってなかったのでホントうれしいです~
住所は、前と変わらずなのでよろしくお願いします。
更新も頑張ってくださいね><

投稿: 関銀ペィ | 2008年3月25日 (火) 17時18分

!?(; Д )
はわわわわわ(ry


3人も居たのに当選しちゃってる・・・。w
まだ早い気もしますが、ありがとうございます!(゚∀゚)

夕凪さんから頂くオリカは初めてなので
別の人と並べて飾っておきますねっ( ´∀`)

投稿: 優兎 | 2008年3月25日 (火) 18時42分

関銀ペィさま>>
ご連絡ありがとうございます。
住所は同じですね、了解しました。
発送まで、しばらくお待ちくださいませ。

更新、まちゃぴにがんばってもらいたいですw


優兎さま>>
ご連絡(メールも)ありがとうございます。

こちらこそ、ご応募いただきありがとうございました。
お願いですから、他の方の作品と並べておかないでくださいねw
粗が目立ってしまいますよ~(>_<)。

投稿: 夕凪 | 2008年3月26日 (水) 18時57分

いやはや、外れてしまいましたか~w
また次回も応募させて頂きたく思いますので
宜しく御願い致しますw

楽しいプレ企画ありがとうございました!

投稿: 咲夜 | 2008年3月26日 (水) 22時01分

当たった!久々にプレ企画に当たりましたよっ!
いや一人だから当たったとかじゃ無いきもしないでもないですが…嬉しいのには変わりないです(*´ェ`*)
住所は後程メールでお送りしますねー

プレ企画ありがとうございました!
久々に参加したこともあってとても楽しめましたw


P.S.こちらにコメントで良いか分かりませんがバトンの方、確かに受け取りました!

投稿: 菓子 | 2008年3月26日 (水) 22時56分

ヽ(´∀`)ノ

ありがたき幸せ!!

住所の方は“今のところは”変更ありませんよ~

お手数ですがよろしくお願いしますm(。。)m

投稿: YK=アギト | 2008年3月27日 (木) 03時00分

Σ(゚д゚|||)
ちょ・・・・・・忙しくてブログ周りろくにできず気づかず本当に申し訳ありませんでしたorrrrrz
今から到着を大変楽しみにお待ちしておりますw

投稿: 蒼色6号 | 2008年3月27日 (木) 13時48分

咲夜さま>>
こちらこそ、ご参加頂き、本当にありがとうございました。
抽選が必要なほど、希望者が集まると思っていませんでした。

もっと腕を磨いて、魅力的なものを作れるようがんばりますので、またこのような企画発動の際は、よろしく御願いいたします。


菓子さま>>
ご連絡&メール、ありがとうございます。
昨日、メール便で発送しましたので、お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいませ。

こちらこそ、ご参加ありがとうございました。楽しんでもらえて、こちらとしても嬉しいです。
また機会がありましたら、どうぞよろしく御願いいたします。

P.S.バトン、受けていただき、感謝です!


YK=アギトさま>>
ご連絡ありがとうございます。
昨日発送しましたので、お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいませ。

オリカ師匠としての評価をお願い致します。m(._.)m


蒼色6号さま>>
連絡とれて、よかったですw
昨日発送しました。お手元に届きましたら、ご一報いただけると有り難いです。

投稿: 夕凪 | 2008年3月28日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご応募ありがとうございました! | トップページ | 業務連絡&バトン »