« 突然ですが、ここでお知らせ。 | トップページ | ご応募ありがとうございました! »

2008年3月19日 (水)

予告通り、発動!(応募締め切りました)

 
※本企画は、3月24日23時59分をもちまして、
応募を締め切りました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

 
どうもです。まちゃぴ&夕凪です。

 

先日お知らせした通り、我々の誕生月記念ということで、

このブログを通じで出逢えたみなさまに

感謝の気持ちを込めて

プレ企画を発動いたします!

 

 

本企画をするにあたり、みなさまにお願いがあります。

 
【参加条件】

・「雛達の集い」~三国志大戦ブログ連合~(通称「雛連」)に加盟されている方
・雛連以外で、相互リンクさせていただいている方
・以前に、当ブログの記事にコメントをくださったことのある方
・オフ会等で直接お会いしたことのある方

上記の条件に一つでも該当すれば、参加OKです。

 

また、今回の賞品はオリカですので…

【約束事】

・セガの公式大会で絶対に使用しないこと。
 (使用して問題になっても、こちらは一切責任を負いません)
・売却、トレード禁止。(できれば廃棄もしないでほしいです…)
・手作りですので、賞品の出来を見て、怒らないでください。

基本的なことですが、上記の約束を必ず守ってください。

 

…ということで、賞品ラインナップは「続き」を御覧くださいませ。

 

 

 

今回、初めての「オリカプレ」ということで、何しようか…と考えた挙句、

 

五虎大将軍にしてみましたw

「やっぱり蜀かよ!」という文句は受け付けますww

 

なので、賞品は5種類です。

この中から1つ選んで、ご応募ください。

各1名様にプレゼントいたします。

なお、一つの賞品に2名様以上の応募があった場合は、
抽選とさせていただきます。

  

 

【壱】 関羽 (スペック:SR関羽と同様)

Sr_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【弐】 張飛 (スペック:UC張飛と同様)

Sr_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参】 趙雲 (スペック:SR趙雲と同様)

Sr_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【四】 黄忠 (スペック:R黄忠と同様)

Sr_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【伍】 馬超 (スペック:R馬超と同様)

Sr_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【応募方法】

応募は、本記事のコメント欄でのみ受け付けます。

・「名前」欄に、応募者のお名前(HN)を必ず書いてください。
・「アドレス」欄は、ブログをお持ちの方のみお書きください。
・「内容」欄に
 *希望オリカの武将名(1つ)
 *当ブログに関するご意見、ご感想等をお書き添えいただけると、嬉しいです。
 *また、「こんなオリカがあったらいいな」みたいなアイデアも大募集w

 

【応募締め切り】

3月24日(月) 23時59分59秒

 

 

…ということで、

みなさまからのご応募、お待ちしております♪

(^o^)ノシ (^-^)ノシ

|

« 突然ですが、ここでお知らせ。 | トップページ | ご応募ありがとうございました! »

コメント

携帯から一番のり~♪携帯なんでブログURLとか張ってないですが大目に見てくださいf^_^;

例の女性化のイラストですね(^^)
すっごいマスク大変な絵なのに頑張りましたね~感服ですm(_ _)m

希望は絵柄が好きな黄忠コースでお願いします~
うちのブログも覗いて見てくださいね(^ー^)

投稿: 伏 | 2008年3月19日 (水) 13時19分

(゜-゜)(・・・・・・オリカを思わずいただいてしまった自分が応募してもいいのか)
(゜-゜)(いや、確か旦那がおっしゃっていた)
『がめつくないt(ry』
(゜-゜)(よし!)
と、いうコトで図々しくも参加させて下さい (o_ _)o))

どのオリカも素敵過ぎて・・・・・・うあああ(迷
・・・・・・うん、五の馬超でお願いします (*_ _)人

改めましてお誕生日おめでとうございます (o_ _)o))
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております
今後とも頑張って下さい (*゜▽゜)ノ

投稿: 蒼色6号 | 2008年3月19日 (水) 17時28分

( ´∀`)
何処から見たら残念企画なんでしょう・・・w
かなり欲しいんですけどww
オリカ作ってない自分にはこの苦労は分かりませんからね^^;

本日がまちゃぴさんの誕生日ですか。w
おめでとうございます~・・・って言ったけど言って良いものなんですかねぇ?w

企画は応募させていただきますねーw
個人的に一番好みな3の趙雲枠でお願いします♪

投稿: 優兎 | 2008年3月19日 (水) 22時45分

応募させていただきます!

どれも良いですねー…迷う所ですけど、ここは弐の張飛でお願いします!
悩み過ぎて選ぶのに十数分かかったのは秘密ですw

ブログについてはそうですね…まちゃぴさんの更新増量も、期待してますよw
あまり更新してない私が言うのもなんですが(´・ω・`)

オリカ案オリカ案…やっぱり好きなカードを好きな絵柄で作るのが一番じゃないですか?w

投稿: 菓子 | 2008年3月20日 (木) 00時51分

プレ企画発動御疲れ様です(ぉw
そして、改めて御誕生日おめでとうございます。

今、コウチュウ入りの連環やってるんで
【四】 黄忠 (スペック:R黄忠と同様)
で御願い致します。

ブログに対する意見・・・そうですなぁ。
いつも内容が濃くて(リプなど)
読んでいる側としてはとても楽しませて頂いております!
これからも宜しく御願い致しますw

投稿: 咲夜 | 2008年3月20日 (木) 00時57分

お二人とも誕生月おめでとうございます♪
いつもブログ楽しく見させてもらってます。
雛連の人は、記事更新するとわかるようにしてあるので!
戦った相手のデッキとか戦歴が、
丁寧に記してあるので、
読むほうとしては面白いですよー。

この絵師の三国志女性化かっこいいですよねー。
張遼とか徐晃もかっこよくて好きです(笑)
蜀使いではありませんが、
せっかいの記念プレ企画なので参加させてくださいっ!
五虎将の中で趙雲が好きなので③でおねがいします。


追伸
たまに千葉に帰ったときなど、
幕張とかのゲーセン行ってみるんですが、
いまのところお二人とも発見できません(笑)

投稿: やきばなな | 2008年3月20日 (木) 20時57分

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
頂いてばかりですが、応募させてください^^;

今回は五虎将シリーズですかw

『やっぱり蜀かよ!!(`・∀・)つ)´∀)・:』

↑関西人としてツッコンでおきました、サーセン;;

やはり夕凪さんといえば蜀人間ですよね^^

希望は強い強いとちまたで噂の【壱】関羽コースでお願いします!!

ブログの方は普通記事もそうなのですが
自分はやはりオリカ記事に注目しております。
やはり人の作品は気になりますし、見ていて勉強になりますから^^

あとはお忙しいとは思いますが、まちゃぴさんの記事も
もっと見たいと思っております。

オリカの方は、まずはご自分のデッキ(+リザーバー)の全オリカ化が先決ですよねw
そこからはやはり奮起劉備様の復活を!!

それではよろしくお願いします~(´∀`)ノ

P.S.
どうしても欲しかったので、数日傍観して様子を見てから
応募コメントをさせて頂いたとか恥ずかしくて言えない…><


投稿: YK=アギト | 2008年3月22日 (土) 03時41分

お誕生日おめでとうございます~
企画待ってました~
自分の希望は、【四】 黄忠 (スペック:R黄忠と同様)でお願いします~
軍師wオリカがw見てみたいっすw
よろしくお願いします~

投稿: 関銀ペィ | 2008年3月23日 (日) 04時43分

お誕生日おめでとうございます。
ブログは閉鎖しちゃったけど、未だ持っていないまちゃぴ&夕凪さんのオリカは是非欲しいですww
ブログやってないけど応募していいんですかね…と思ったらブログにコメントもしてるし、一度オフ会でもお会いしましたねww
では、今まで一番世話になったSR趙雲でお願いします~。
ではまたコメントしにきます~ノシ

投稿: キリン | 2008年3月23日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが、ここでお知らせ。 | トップページ | ご応募ありがとうございました! »