« 七周年。 …それはさておき、 | トップページ | 全国戦はじめました。 …そんなことはおいといて、 »

2008年5月27日 (火)

司馬懿ばかりでおなかいっぱい…そんなことより、

 

現バージョンのカードを

フルコンプいたしましたっ!

 

 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 
トレードしてくださったみなさまに、こころから感謝いたします。

ありがとうございました。m(._.)m

 

…本当は、全て自引き&トレードで揃えたかったのですが、なかなかそうもいかず、

最後に残ってしまった LE曹仁 LE荀彧 SR左慈 は、トレカ屋さんにて購入しましたw

 

これで、ひと段落…という感じです。

今後はのんびり楽しみたいと思います。 

 

 

 

 

 

先週末の「2コスト武将限定戦」には参加されましたでしょうか?

こちらは二人して記念参加を…

まちゃぴ軍は魏か呉で迷い、で挑戦。
夕凪軍は、何の迷いも無くで挑戦。

もうSR司馬懿ばかりで、おなかいっぱいですよ orz

 

 
 
ちなみに先週、夕凪はバイトの日(月・木)と土曜日の3回大戦をしに行ったのですが、獲得したカードが…

 

月曜日

002_2

 

 

 
  11029_f

 

 

 

 

木曜日

002_3  

 

 

11015_f  

 

 

 

 
土曜日

002_4 

 

 

 

もうSR司馬懿ばかりで、おなかいっぱいですよ orz

…勘弁してください。

 

 

 

話は変わって、先日本屋さんにて、こんな本を見つけました。

 ↓↓↓ 
 
  Photo  

 

  三国志

  群雄ビジュアル百科

 

 

 

 

 
この本の注目すべき点は、本の帯です。

 ↓↓↓

Photo_2  

 

 

 

 
 

これはもう

大戦ファンを狙った売り文句ではないか!?

…で、買っちゃった奴がここにいるぞっw

 
風間雷太氏が呉軍を、タカヤマトシアキ氏が蜀軍を担当していたりして、見るだけでかなり感激です。

「児童書」扱いの本なので、文章にはルビが振ってあり、読みやすいです。
 
ご興味ある方は、書店の児童書コーナーへ!

 

ではでは (^-^)ノシ!

|

« 七周年。 …それはさておき、 | トップページ | 全国戦はじめました。 …そんなことはおいといて、 »

コメント

フルコンプおめでとうございます^^
SRシバイ引きすぎwすごいっすねw

画像をやるのがFC2ではやりにくかったのでブログを楽天にもどしました…
http://plaza.rakuten.co.jp/hagoromo2/
おそれいりますがリンクの更新お願いします><
すみません…;;

投稿: はごろも | 2008年5月27日 (火) 19時52分

カードフルコンプおめでとうございます!! 
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
 
というかシバイ祭り凄すぎる(^o^; 
  
それはきっと使ってみろという暗示に違いn (ry
  
個人的に今回記事に注目したのは 
まちゃぴさんは呉。 
夕凪さんはショク←携帯じゃ漢字でない(><) 
  
のところですw

さすがだなと思いました゚+。(*′∇`)。+゚ 

投稿: YK=アギト@携帯 | 2008年5月28日 (水) 20時54分

うは(><) 
  
なんかバグって二重投稿になってしまいました…
  
お手数ですが一つ削除をお願いしますm(__)m

投稿: YK=アギト@携帯 | 2008年5月28日 (水) 20時56分

コメントありがとうございます!


はごろもさま>>
ありがとうございます!
なんとか揃えることができました。

SR司馬懿は…引き過ぎですよねw
運を使い過ぎました。

リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いいたします。


YK=アギトさま>>
ありがとうございます!
アギトさんにはトレードでお世話になりましたm(._.)m。

司馬懿が、もう…w
軍師だったら使いたいですね。ある程度レベルも上げておきたいですし。

まちゃぴ ⇒ 呉
夕凪 ⇒ 蜀
…やっぱりそうなってしまいますねw
扱い慣れている方が、やっていて楽しいですからね。

投稿: 夕凪 | 2008年5月30日 (金) 16時51分

…コメント返信が終わってから書く
それがシンえもん流…(ぇ

武将司馬懿まだ持ってないZE!

…頑張って自引きするぞー!

本…
なかなか面白そうではありますね♪
でもまだまだ読まないといけない本が沢山(苦笑)
…とりあえず横山三国志を全部読まないと…

…失礼

投稿: シンえもん | 2008年6月 6日 (金) 18時59分

シンえもんさま>>
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(._.)m。

武将司馬懿はまだお持ちではないのですね…
軍師司馬懿でしたら、いくらでもあるのですが。。。
(その後、まちゃぴが軍師司馬懿を引いてしまうとかw)
自引きできますよう、祈っております。

本は…
横山三国志をまだ読んでおりません orz
まちゃぴがDS版を持っているので、借りて読まないとw
私は「三国志」の知識があまり…否、ほとんど無いので、「ビジュアル百科」を読んで勉強しています。

「ビジュアル百科」は、魏・呉・蜀別でも出版されているようなのですが…書店ではまだ見かけたことがありません。

投稿: 夕凪 | 2008年6月11日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七周年。 …それはさておき、 | トップページ | 全国戦はじめました。 …そんなことはおいといて、 »