« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

局地戦より全国大会!

局地戦より全国大会!

…って、マシンガンズのライブの話ですがw

このライブのために、昨日はマシンガンズの曲をガンガンに聴きながら、おりかの作業(筆塗り)をしていたのですが、腕やら頭やらをついつい振っちゃって…


集 中 で き な い


orz


ま、とりあえず今日は、軽く聴覚を壊してきます♪

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

雛連時報マッチに参加しました!

こんばんは。 まちゃぴ&夕凪@久々の連名w です。

 

この週末は、<雛連時報マッチ開催>ということで、土曜日の推奨時間帯(12:10~13:40)に参加させていただきました。

伏さんのブログに参加表明の連絡をした際、「参加は夕凪軍のみ」とお伝えしたのですが、当日になって急遽まちゃぴも参加可能となり、”リアル伏兵”として参加させていただきましたw

 

 

…で、結果は

 

 

【12:10の回】

0806211210  

 リダさんと!

 

 

 

 

 

【12:40の回】

0806211240  

 再びリダさんと!

 

 

 

 

 

【13:10の回】

0806211310  

 シンえもんさん(?)と!

 

 

 

 

 

ということで、我々は3回のマッチングに成功しました!

というか、同じ店舗対決状態でしたねwww

 

マッチングしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

とても楽しかったです!

 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

企画をしてくださった伏さんにも感謝です!

また機会がありましたら、参加させていただきたいと思っております。

 

ではまた (^o^)ノシ (^-^)ノシ !

 

続きを読む "雛連時報マッチに参加しました!"

| | コメント (8)

2008年6月14日 (土)

プログラムの更新の準備ができました

プログラムの更新の準備ができました
 
 
…って、何でしょう??
 

| | コメント (8)

2008年6月13日 (金)

全国戦はじめました。 …そんなことはおいといて、

 

司馬懿祭り(前記事参照)が、まちゃぴに移行しましたwww

ちなみに、SR陸遜祭りも同時開催中w

 

ということで、どうもです。夕凪@久々投稿 です。

とうとう梅雨入りしてしまいましたね…。
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

先月の話ですが、オリカを作ったときに「次はSR軍師オリカを作るぞ!」と宣言しておいて、そのまま時間が過ぎてしまいました。。。

途中、データの保存に失敗して、作り直しをしたり…と、余計に時間がかかってしまいましたが、なんとか作ることができました(^-^)!

本記事の続きに載せてみます。
ご興味ある方は、どうぞ。

 

続きを読む "全国戦はじめました。 …そんなことはおいといて、"

| | コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »